はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2012/09/30(日) 駅伝は台風の前に =ガーデンパーク編=
心配していた台風の影響もない晴れ!
やるな晴れおんな!と自画自賛で始まった今大会。

4時間半後に効力がきれたというね。

ことにしておき。
いやぁー濡れずに走れて本当よかった!奇跡的だね。
車に乗った後は暴風雨だし。台風時に浜名湖を渡りたくなかったけど家帰れないし我慢我慢。はぁ…こわい。
さてはて、打ち上げにいった方々は大丈夫だったのか…(ーー;)

(すぺさん→こうべやチーム 七区約2.2q/13:20)

2012/09/23(日) 昨日を振り返る。
Twitterに素敵な文がありました。昨夜、出演者のvo.麻美さん書く。


「Paulさんのバイオリンは、スケールが大きく自由自在。
もの凄い躍動感と色気と、余裕を感じた。
万華鏡のように次々と世界が展開して。
わたしも"もっともっと音楽したい!!"と強く思いました。」


そうです。そうなんです!昨夜私も、小童ながらそう思いました!
この言葉なら、昨日の感動をみんなに伝わる気がする!
本当に素晴らしかったんです。
いぃ演奏の与える刺激は計り知れないな…

最後に。転載お許しを。

2012/09/22(土) サロコン。
ぼんそわー
磐田へ行く。
今夜はJAZZライブ。
アンコールスペシャルゲストにCirque du Soleil
ゼット ソロバイオリニストだったPaulが登場!




なんじゃこりゃー
世界が磐田に!
素晴らしい演奏でした。
自分は聴く側なのに、演奏を聴いた後に感じたあの達成感?!
忘れられません。

2012/09/20(木) ぱん。
本日お休み。体調も低空飛行↘
何年ぶりだろう…パン焼こか。

久々の「うちで焼く丸パン」レシピ本登場。
家でうだうだの合間に材料こねて休ませて。
焼くのは20分。今回は真面目に分量測ったしなかなか良い感じ。
いずれはジェイミーみたいにラフにやりたいわ。
でわいただきますmm

2012/09/19(水) ZAP加工品。
ほーむぺーじに使えるかな。
4人ZAP記念加工。RDっぽい?!

せいじさん沢山の写真を本当にありがとうございましたmm

2012/09/17(月) ジャパネット。
生放送ジャパネット。
オリンパスカメラいーなー



買うか。




やめるか。




ちょっとデカイけど一眼レフより小さいサイズ。
シャッター速度の早さと、夜景キレイさに見惚れるわぁー

ライブとかカッコ良く撮れるかなぁ!

2012/09/16(日) 四ツ●出没。
晴れ時々雨。
神奈川〜東京へでも逃亡してみようかとの企みも
失敗に終わり、引きこもりが続いて膿んできました。

漫画も飽きたし、気分転換にiPod nanoの調整でもするか…と
グランドへいってみる。
トラック2周640m走行。nanoさん520mとでた。
−100m誤差。
あー誤差結構でるのね(´Д` ) あーしてこーして調整完了。
よしっ今日はここまで!

2012/09/14(金) 夜ラン。
久しぶりの夜ランニング。
涼しくなってきて、体も慣れてきたか気持ちよし。
自宅からロケット公園手前の往復約1キロ×三周。

19分もかかった!
私がおそくなっただけ?!
iPod nano再度調整するか…
近々、四ツ●陸上競技に出没しよう( ̄ー ̄)

2012/09/12(水) 寒天ぷりんちゃん。
今日はプリン作りたくなった。
あれ?カルメラ焦がしすぎたか?!にがっ
プリンは美味しいのになぁー

ローカロリープリン最高よ。

2012/09/11(火) チーズケーキの巻。
ずぼらチーズケーキの作り方を教えてもらった♪( ´▽`)
でわ早速。

2012/09/02(日) アカペラ残暑見舞い☆
本日久々のメリーユーLIVE!!
6バンド出演。ザップとりでいぃですの?!
まぢですかい、、、
ザップ優しいなぁ、、、
質で考えたら適役はほかに、、、
とかいってもやるときゃやるんすよ、ザップ。


と思って始まった、20時45分。
いきなりコケたw
でもこれで怖いものナシか。
そのおかげ?!わたくし今回歌詞忘れなかったな〜
大したプレッシャーもなく楽しかったぁ(=´∀`)人(´∀`=)

ご来場のお客様本当にありがとうございました!
楽しい時間過ごして頂けたでしょうか??
また是非遊びに来てね(^ ^)そしてLIVE後には是非お話しましょう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.