はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2013/03/12(火) アミノ酸効果。
今年はフルマラソン後の回復が早いぞ!
アミノ酸忘れず摂取したお陰?!
体ってすごい。科学の力でこんなに回復してしまうとは…

2013/03/11(月) フルマラソンの翌日。
一日の初めは散歩でウォームアップ。
階段下り意外は順調。
筋肉痛もぼちぼち。

去年より疲労軽くないか??!

あ、、、まさかの本番頑張り不足?!滅入る朝を過ごす。

さぁ今日もアミノ酸飲んで乗り切るぞ!!!!!

2013/03/10(日) ナ●ヤウィメンズマラソンへ行く=当日=
気温20度以上になる?!
うって変わって朝の予報は、曇り時々雨。最高気温18度。

えっと、、、結局何を着たらよいのですか?!
私は寒さを恐れウィンブレ手放せず、昨年同様の装備でいざ参戦☆
結構みな薄着。さぁついに号砲とともに出発。
あら??
スギちゃんはテンパッて?ハッピーニューイヤーと連呼してるw普通に応援してくれればいいのよッ
困った芸人さんね^^;

五キロ過ぎたころから、早々に空腹と膝痛との戦いでした。

膝の痛みは何箇所かをローテーションするため我慢も可能。
でも空腹は待ってくれない。
もうお腹空くの?! と自分にビビる。
手持ちのプルーン3粒、飴三個を20キロ前にはすでに食べ終わり…
エイドポイントまでが長かった(涙)
本当に辛かった、、、

2回目の挑戦フルマラソンも無事ゴールすることはできたものの、
調整・準備不足を痛感する結果となりました。
自分を戒め、年間通しての楽しい体作りを再度始めよう。

海山行ってた頃の体力を取り戻すのじゃ!!!!!!!
 
【42.195km/5:4?:??】

2013/03/09(土) ナ●ヤウィメンズマラソンへ行く。=前日=
遠路はるばる名古屋まで来た!!!
午前仕事で、昼出発。

今日は受付のため名古屋ドーム直行。あーんどEXPOで遊ぶ。

今年はやけに試供品多いですねぇ♪
ウコン黒酢うまっ
ピップのテーピング助かるよぉ
皇順スポーツも助かるぅー
ナイキ+のバックかわいぃー
下ツケマ+接着剤6セットもくれるの?!スゲッ
はぁああぁぁ、ヒアルロン酸たっぷりパックありがとぉーーーー

あんこう肝鍋500円お得で美味しっ
おぉっと!ネイルも500円ですか☆ありがとう!

なんともまぁ、豪華に楽しめた半日でした。
本番前に疲れた感も否めませんが、、、


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.