はる@ZAP日記
〜海山陸にて野望を語る〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2023/01/01 新たなる一年につぶやく。
2022/04/17 胆のうがん
2022/03/22 在宅医療中
2022/02/10 M病院からのR病院へ紹介
2019/11/14 今年もあと、、、

直接移動: 20231 月  20224 3 2 月  201911 月  20184 月  201710 1 月  20165 3 2 月  201512 11 10 9 8 4 月  201412 11 9 8 7 2 月  201312 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 8 7 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 月 

2014/09/14(日) 舞阪●陣「にぎわい市」。
今年、ZAP初登場となった舞●本陣「にぎわい市」!
吹上納涼祭とはまた違う雰囲気の地元密着型秋?祭り。

朝早くから出店も開き、ポニーも来て大きな規模のお祭りで、
ついついお祭りを楽しんでしまいましたよ。
あのみたらし団子はまた食べたいなぁ、、、

そうそうそうでした。今回、本番直前合わせを控室のトイレ前でやっていたらば、見知らぬ方に声を掛けられました。
アカペラを最近知ったという平野さん。
そんなタイミングでちょうど我らZAPのお歌を聴いてトキメイテくれたそうな♪(やや脚色)
どこでどんな新しいご縁があるか分からないものですね。
ファンが増えたようで嬉しい一日でした。



あ!!!!!!!!!!!
振り返り日記書きながらですっかり忘れてましたけど、
今日この日は、入籍記念日♪

祭りあとは、旦那様といつもより豪華な焼肉屋さんでお食事して、牛脂に負けて帰りました。
本当に楽しい一日でした(*´ω`)

2014/09/04(木) 鳥浜〜キジ寿司〜。
とても美味しいという「キジ寿司」を、仕事帰りに千歳町へ買いに行ってきました。
老舗の雰囲気がある店構え。
買い物袋を下げた原付で玄関横付けはしづらかった。
お店の方は全然いいですよ!なんて言ってくれたけれども。

さて今回、大目に3本!って買いました…が、一人で軽くペロリと一本食べてしまえる結果となりました。
みなさま召し上がられる際には、是非大目にご注文くださいね^^

焼き目の香ばしさがとても好きになるでしょう。
次はお店で座っていただきたいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.