はるのおとぼけ日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/10/10 少しだけ、復帰。
2007/05/15 一件落着?
2007/04/01 ようやく更新
2007/03/14 またもや放置状態
2007/02/05 おわび

直接移動: 200710 5 4 3 2 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/10/10(水) 少しだけ、復帰。
これないうちにフォレストのシステム変わっていてページが真っ白。それを見た私も頭の中も真っ白になってもしかして全部なくなった?!とパニックになっていました。何とか復旧できてよかった。留守中、メッセージ下さった方、本当にありがとうございました。放置状態で申し訳なく思っていても何もできず…。11月には何とかめどが立ちそうです。

去年の研修から急にまた技術学校への入校が決まり、この半年かかりっきりでした。勉強ばっかりで気がめいって、ストレス解消に早朝とか走ったりしているうちにげっそりとやせました。おかげで着る服がサイズ合わなくなりました(笑)美容体重だから健康健康。でも昼間はもう勉強で精一杯。本当にすみません。

勉強は電気関連で、ヴィーノヤヨウランたちみたいな立場になるわけです。もっとも私は飛行機や車といった乗り物の修理ではなく、通信機材の整備ですけどね。でも物理関係、電気は難しいよー。

11月上旬から復帰できると思います。それまで気長に待ってていただけるとうれしいです。

メッセージ下さった方、ありがとうございました。それとリンクミスの指摘を下さった方、この場を借りてお礼を言いたいです。優しいお言葉、そして丁寧な指摘、ありがとうございました。

リクも少しずつクリアしていきます。お待たせして本当に申し訳ありません。

さ、もう一息……なのですが整備実習がうまくいかなくててんてこ舞いです。基盤が火花を上げたよー、うぇーい……。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.