へなちょこ研修医日記
フィクションですよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/21 メモリー
2007/06/10 マグマ大使
2007/06/05 中古
2007/06/04 デカダンス
2007/05/27 隠れ家

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/07(金) 音楽の街
ザルツブルグにはこんなものまでありました。


建物といい、石畳といい、白で統一された街並みにひときわ輝く赤と緑の看板・・・・・・・

















「えす、ぴー、えい、あーる♪ すぱー♪!」
鹿児島在住時代は大変お世話になりました。
まさかこんなとこにもあるとは。おそるべえし!

2005/10/06(木) もーつぁると
の生まれた街、オーストリアのザルツブルグです。ミュンヘンから列車で一時間半。列車で国境を越えられるっていうのは島国の日本に住んでるとかなり不思議な感じです。

いやー、町並みといい雰囲気といいすんばらしい。
6年前に来た時はお金がユーロじゃなくてオーストリアシリングだったのでいちいち両替がめんどくさかったのを覚えてますが、今回はその点で楽でした。

相方もかなり気に入ったようで、ここはリピーターになってしまいそうな勢いです。

2005/10/05(水) やってきました
ドイツのミュンヘン!もう来ただけでテンション上がりまくり

2005/10/04(火) さあ!
俺の心のふるさと、ドイツ[*ビール*]に出発[*飛行機*]!!

2005/10/02(日) 私事ですが
ささやかですが披露宴を行いました。来てくださった同期や友人、先輩、後輩のみなさん、本当にありがとう。

三次回ではカラオケで泡を吹いて失禁するまで飲みました[*台風*]
これって大学時代の飲み会とたいして変わってないような・・。

みなさん、本当にありがとう。こんなん祝ってもらって、俺は幸せもんです。

2005/10/01(土) ある前日
披露宴の前日も出勤です。サマリーたまりまくりー。

そうしていると、ウインドサーフィン部後輩のI田からメールが・・・


「一分でもいいから時間を下さい!お祝いを言いたいんです!」



感動したよ、ほんとに。福岡でのレース前に鹿児島からわざわざこんな田舎の病院まで訪ねてきてくれて。感動です。


そして、、、、、














まさか大きな花束までもらえるとは思いもしなかった・・・。
















まさか院内で爆音でウルフルズを唄われるとは思いもしなかった・・。


















まさか一升瓶まで持ってくるとは思わなかった・・・・・。


























まさか白衣のまま院内で胴上げされるとは思いもしなかった・・・・。









こいつら、最高です!!!!!
ひろ、おっくん、きが、さっぱり、たしま、やまけん、
ほんとありがとな!!
色黒に囲まれて幸せな元色黒でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.