へなちょこ研修医日記
フィクションですよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/21 メモリー
2007/06/10 マグマ大使
2007/06/05 中古
2007/06/04 デカダンス
2007/05/27 隠れ家

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/12/31(土) 今年も
お久しぶりです。いやー、ほんとに。ご無沙汰してしまってすみませんねぇ。今年もいよいよ終わりですね。内科研修終了後は整形外科にてしばしゆるりと生活していました。といっても整形外科は元々好きな分野であり、かなり楽しんで研修しました。肩が痛い、腰が痛い、膝が痛いといった慢性の症状の方、またスポーツや事故での外傷の方、どう考えどういう撮影条件のレントゲンをオーダーするか、そういう初診時のプロセスにもある程度対応できるようになった(かな?)と思います。

只今脳外科で研修中でありますが、毎晩のように急患&緊急オペで睡眠不足の毎日です。大晦日の今日も30日に形ばかりの仕事納めをし帰宅して晩御飯食べてさて、本でも読もうかとしていた矢先に交通外傷の急患!只今の時刻午前3時、これからオペです。リポビタンD飲んで頑張るぞ、うりゃー!!
















手術終了時刻、午後1時




















2日間風呂に入ってない……



こんなへなちょこを来年もどうかよろしくお願いします!!
皆さん良いお年を!

2005/12/23(金) 広島に
いってきました。先輩の結婚祝のの二次会で一発芸を披露させていただきました。

の前に宮島観光してきました[*カメラ*] これが有名な大鳥居か・・






めちゃ遠い

2005/12/22(木) 豪雪
すげぇ雪だ[*雪*]!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.