へなちょこ研修医日記
フィクションですよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/21 メモリー
2007/06/10 マグマ大使
2007/06/05 中古
2007/06/04 デカダンス
2007/05/27 隠れ家

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/04/15(金) 今夜は
当直です。といってもまだまだ見習いですが[*ペンギン*]。 日付が変わるあたりから来るわ来るわで、一息ついたのが二時過ぎ。いやぁ、勉強になりました。







今日の格言





「ときに人はお金と性交歴については嘘をつきます。」

おやすみなさい。

2005/04/13(水) 勉強会
この二日間、朝五時に起きて勉強会用のスライド作成[*鉛筆*]

一緒に発表した同期のファインプレーもあって無事終了。やっぱみんなすごい勉強してるなぁ・・。おれももっとがんばらんとついていけんな。よし。

ひとりビールで打ち上げて寝る[*..zZ*]

2005/04/12(火) いただきました
ものもらい。




誰かもらってください。

2005/04/11(月) さて
週末で花見の桜[*桜*]もピークを迎え、さとしが企画した花見では酔いのピークを迎え、今日から午前中のみの産婦人科ローテーション。 いきなり早朝採血隊長に。三勝一敗[*温泉*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.