へなちょこ研修医日記
フィクションですよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/21 メモリー
2007/06/10 マグマ大使
2007/06/05 中古
2007/06/04 デカダンス
2007/05/27 隠れ家

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/24(日) ラフティング
って知ってます?
6、7人乗りのゴムボートに乗ってありえないような急流を下るスポーツなんだけど。



で、行ってきましたよ、ラフティング!
麻酔科の指導医の先生がカヤック(カヌーみたいなやつ)を趣味にされてて、その流れで研修医仲間と職員の方々とついでにうちの相方も便乗させて頂いて。



これね、まじで面白い。映画「激流」さながら、岩やら渦やらを避けながらどっかんどっかん水しぶきを上げて下るとめちゃくちゃ速い瀬があったりして、「ぎゃー!」とかいってるうちに気づいたら水中に落ちてぐるぐる回ってます。洗濯物の気持ちが少しわかりました。最高!


夜は鮎ですよ鮎!うまいのなんの。なんか遊んでばっかりのへなちょこ研修医でした。

2005/07/18(月) 海の日?
なんですかね?今日は。
福岡に買い物に出かけたのですが、人、人、人、人、ヒト・・・・。
みんな、海に行こうよ!というぐらいに。
あ、バーゲンだったのね。そりゃ仕方ない。

明日からも仕事がんばらんといけんのに余計体力使ってしまった。
とほほ。

2005/07/17(日) 軽音OB会
さて、昼は海でウインド、夜は天文館で軽音OB会と大忙しです。

いやー、ホンと久々にギター触りましたよ。衰えるものです。あまりの自分のヘタっぷりに驚きました。これじゃいかん!帰ってから少しずつ
時間見つけて練習しよおっと。ともあれ、演奏に誘ってくれたはるさんずのメンバーにはホンと感謝してます。ありがとう。

飲みの方は相変わらずあまりに楽しく、エンジン全開でバカトークに花が咲きました。いやー、ホンとに楽しい週末でした。
みなさん、ほんとにありがとう!!

2005/07/16(土) 鹿児島!
当直明けながら朝一に出発して行ってきました!
相方は実家に、そして俺は着いたその足で海に!久々に後輩達とウインドしました。いやぁ、若いもんにはかないませんねぇ。やっぱ幹部クラスは速いねー!さすがは九山優勝チーム。なんとか上り勝っても下りでスイスイ抜かれるし。しかし久々に後輩達とウインドしてホントに楽しかった!いい部活に入ったものです。またいつか一緒にやりたいなぁ。
みなさんありがとう。







夜は軽音楽部のOB会に行きました。詳細はまた明日。最後に、今日の一枚。


タイトルは
「ツートンカラー」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.