へなちょこ研修医日記
フィクションですよ!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/06/21 メモリー
2007/06/10 マグマ大使
2007/06/05 中古
2007/06/04 デカダンス
2007/05/27 隠れ家

直接移動: 20076 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 10 9 8 7 6 5 4 月 

2006/01/13(金) 愛媛→鹿児島
楽しかった愛媛滞在も最終日、名残惜しくも出発。
またいつか、絶対来ます!!

今日はなんとこのまま鹿児島に移動です。
松山港→門司港→博多→天神→鹿児島天文館
大移動です・・・。

バスの中で映画を二本見ました。
一本目は「ホームアローン3」
これは定番というか、すでに1,2を見た人にとってはちょっと退屈ですが、ま、いいでしょう。



で、2本目は「スペーストラベラーズ」
これね、B級邦画っぽいなぁと思って油断してました。
ハマって見てしまいました。
金城武、安藤政信、池内博之と、90年代末ごろのメンズノンノ
のカリスマモデル達の共演というだけでも当時リアルタイムだったへなちょこにはド真ん中ストライクのキャスティングです。
話もかなりむちゃくちゃなのですが、勘違いが勘違いを生んでどんどんエスカレートして、収拾つかなくなってしまった後でのラストはもう、バスの中で半べそかきながら見てしまいました。
後から考えたら「そりゃねぇなぁ・・」と思ったりもしますが、
だまされたと思って見てください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.