はるかマリン倶楽部 REPORT
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/04 亮&亜由美 結婚披露宴レポアップしました。
2006/08/29 初モノをふたつほど・・・
2006/08/17 2006SAGA Wakeboard partyその3
2006/08/10 2006SAGA Wakeboard partyその2
2006/08/08 2006SAGA Wakeboard partyその1

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 月 

2005/11/18(金) ぜ〜んぶ俺の物
レポート放置してしまって大変ごめんなさい。
いや〜05WakeBoard Partyレポを書かねば、先に進まない!と
暗示をかけていましたが、もう無理です。
最近、若干の認知症まじりになった俺はあの日の事は思い出せません。
また、06WakeBoard Partyに向かって行きます。
後は振り向かない事に決定しました。
9月は大会。10月はくんちの準備と飲み放題の毎日を送って来ました。
11月になってもくんち本番。
そして、明日からは「これを楽しみに曳山を曳いているようなもの」
旅行に行く権利を得る為、くんちは頑張っています!マジで・・・
(by先祖代々)の楽しい打ち上げ旅行と!
まだまだ、飲み放題に日が続きますが、

ここで、俺的には嬉しいニュース!
いや、みんなも少しは嬉しいかも?
いや、人の事だから知ったこっちゃない?
お知らせがあります。

うちの船、正式名称は(汽船haruka)のローンがやっと終わりました。
しんきんからの借用書が俺の手元のあるじゃないの。
船首から船尾までぜ〜んぶ俺のモンよ。
これもひとえに会員皆さんの
「船代は自分で払え」「維持管理は協力する」のお言葉と
釣り銭をチョロまかしを見逃してくれた
嫁のお目こぼしがあった事につきますな。 謝謝

ふ〜これで、いつ金に困っても売っぱらうことが出来ま〜す。

でもヤマハのエアロスポーツ21が欲しくてたまらん・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.