はるかマリン倶楽部 REPORT
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/04 亮&亜由美 結婚披露宴レポアップしました。
2006/08/29 初モノをふたつほど・・・
2006/08/17 2006SAGA Wakeboard partyその3
2006/08/10 2006SAGA Wakeboard partyその2
2006/08/08 2006SAGA Wakeboard partyその1

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 月 

2005/12/04(日) 亮二・しえこ結婚式余興・はるかプロデュース
この度うちの倶楽部に
フジマツの結婚式以来の祝い事が舞い込んで来ました。
なんと、前々からくすぶり続けていた、
りょ〜3&しえこ先生の二人が、
2006年新春 1月8日
場所はシーサイドホテル@羽衣の間で
めでたく華燭の宴を迎えることとなりました。

いや〜!何にも協力していない俺達。
どっちかと言うとウェイクによって二人の距離を
離していたのではないか?と思われるとこもありますが、
そこは大人のふたり、やることもちゃっかりやって 
新婦は妊婦で登場のもよう・・・
うん、めでたい。
まっ!俺に追いつくには当分時間はかかるだろうが。

結婚式には俺も含めて数名がお呼ばれ、
2次会も場所が決まり次第
会員ALLに連絡予定と言うことで
2次会幹事@こうぞう&いしくらが
ただ今段取り中。

そうなりゃ全員でお祝いせねば!てことで
昨日、結婚式余興に対する
協力要請と質問を会員全員にメールしちゃいました。

問題@
以下の文章から答えを撰びだし番号を書いて下さい。
1)全面的に協力。
2)内容によって協力。
3)協力出来ない。

以上のひっかけ問題の中で
すでに、この手のひっかけ問題になれている、
うえだ氏・まこと以外は
答え1)「全面的に協力」にひっかかりました。

とっ!言うことで、はるかマリン倶楽部あげて
余興の盛り上げる事に決定。
出し物は。↓↓↓↓↓↓




ウェイクボードbyハウステンボス風で行きます。

まじかよ!1月やん!とか
言う人はいませんよね。
何しろ皆は「全面的に協力。」ですから・・・

早速、緊急会議。
あまりに緊急すぎて集まったのは 
ゆか・さとこ・フジマツ・うえだ氏・俺の5名。
先日のフグヒレを飲みながら
この5名で、組閣と内容の検討会議実施。

なにしろ、場所が
唐津が誇る高級リゾートホテル
唐津シーサイドホテル
式がある羽衣の間は真正面に海が見え
その距離浜までなんと10m。
ハンパな事はできません。

やっぱ、やらないかんでしょう!
ウェイク・・・

ここに謹んで
組閣名簿を発表いたします。

旗用生地調達大臣:うえだ氏
素材・材料集め大臣:宮園
縫製・色塗り大臣:さとP
出航準備大臣:ひとし
船を東の浜まで回す大臣:なおし
ドライバー大臣:ふるい
船上の無線大臣:ひとし
船上の撮影大臣:ゆか
船上花火係大臣:(2名)ジンナイ なおし
すべる大臣:フジマツ
陸上無線大臣:宮園
ナレーター大臣:さとP
陸上撮影大臣:あや
倶楽部の歌作成大臣:えりか

以上と決定いたしました。
すべる大臣にあと
ふるい・ジンナイも入るかもしれません。

その他 組閣名簿に記載されていない人も
仕事は山ほどあるので、
随時、大臣に任命いたします。
期待していてください。

では、早速準備に入りますよ〜!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.