はるかマリン倶楽部 REPORT
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/04 亮&亜由美 結婚披露宴レポアップしました。
2006/08/29 初モノをふたつほど・・・
2006/08/17 2006SAGA Wakeboard partyその3
2006/08/10 2006SAGA Wakeboard partyその2
2006/08/08 2006SAGA Wakeboard partyその1

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 月 

2005/06/30(木) オイル交換
本日、オイル交換ばっちり終了
常時全開走行につきやはり50時間で交換せな、厳しい状態になるね。
あわせて皆さんフューエルフィルターの水も小まめ捨てましょうね。

2005/06/26(日) ラーメンはすぐ来るよ!
本日は朝5時から合計10名の大所帯で船を回しましたよ!
やっぱビーチでのランチはラーメンですな
ただし、すぐ来るケン
時間を考えてトーイングせな、延びるね!
器は昭和幼稚園のとこに置いておきました。
龍虎軒さん
またおねがいします。
次がピザ屋に電話すうっぞ。。。

ふ〜な!
念願の初ウェイクおめでとう。。。
やりたい!やりたい!と言っていたウェイク、
とうとう始めましたね。(写真はトップ・フォトギャラ)
早くパパより上手になってね。
今後、はるかと二人で行うであろう、
船上での口バトルを俺達大人は多いに期待してます。
がんばれ〜

2005/06/24(金) 町田川清掃
きったね〜

まじ!
おえおえ、来ましたね!
うえだ氏なら100%の確立で逝っていました。
負傷のム〜君大丈夫?
さぞ、体内に汚いバイキンを入手された事と思います。
お大事に〜

moyashi>もっとアングルのいい写真がほしかったぜ。。。

2005/06/19(日) 写真撮影
ゲレンデはやや荒れでした。
やっぱ凪がほしいね〜
HP完成に向け本日はボードの写真撮影
早速本日参加のさとP・ゆか・りょ〜3・フルイ・キャプテンの
板画像をゲット部員の皆さん板の画像俺に下さい!!

2005/06/18(土) 今日もHPネタ
ゲレンデとトーイングガイドをアップした。残すは俺を含めたメンバー紹介だけです。
さて、どやんかとにしようか?
リンクようのバナーもいるケンだれかデザイン考えてやらんかな〜?

2005/06/17(金) HPスクロール
トップページのスクロール画像
何気に見ているそこの君!
結構、血のにじむような努力をしているのます。
ほ〜!とか お〜!とか言ってください。

2005/06/16(木) りー君のマグロ
はるかマリン倶楽部(釣り部)
りー名人が、またやりました。
今度の獲物はクロマグロ15キロ。
マグロ丼にして夕練の時に皆で食べました。
うまかったっス!

PS
ただ今本人より18キロ108cm申告あり。
ここに、謹んでお詫びと訂正いたします。

けっ!3キロくらい。。。

2005/06/15(水) 今日はババ荒れ(><;)
張り切って船を出したまでは良かったのだが・・・・
皆、意気消沈・・・
それでも「一本だけ」と海に入る石倉くん・・
しかし入る前から小鹿の様に震えていた。。
何回か沈の後「上がります〜」の声は小さく顔色も悪かった・・・
上がってきた石倉君は、小鹿以上に震えていた。
(さとP:記)

2005/06/14(火) ホームページ
う〜ん!
わからん。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.