はるかマリン倶楽部 REPORT
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/04 亮&亜由美 結婚披露宴レポアップしました。
2006/08/29 初モノをふたつほど・・・
2006/08/17 2006SAGA Wakeboard partyその3
2006/08/10 2006SAGA Wakeboard partyその2
2006/08/08 2006SAGA Wakeboard partyその1

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 月 

2005/07/03(日) ピンがダメね!

4:30
本日は今年1番早い朝4時半集合。「まだ真っ暗やん」

本日の早番。俺・藤松・石倉くんの3名。若干おくれ組出でふうな、
いつ来てもいいパラダイス組がまことと以上の5名で朝組みは回す予定にしていた。

しかし、俺の予想では藤松が遅刻と読んでいましたが、案の定・マリーナにおらん!電話にでらん!

二人で暗い中 準備をして5時に開始。
二人とも寝ぼけ気味・無理やりテンションを上げようとするがあがらず。

1本目、石倉君が滑ってさあ〜!俺と言う時!

藤松・ふうなが登場よ

ふうな<こいつも寝ぼけていると言うよりまだ寝ているzzzz
ひとしに無理やり起こしてもらったらしく、転びながら浜に何とかたっている。

藤松<おはようございます!と悪びれた表情もなく挨拶。

俺<幼稚園の時に約束破ったらゴメンて習わんだったとか。。。と
ここは厳しくしつけをした。

藤松もわかったらしく、やっとごめんなさい。これでヤツも年少組なみのおとなにさせてやった。

さっそく藤松1本目・・・の途中突然の不幸がまいおりた、

う〜ん
エンジンは動くがペラが動かん。藤松を海から上げて
レバーを前後にガチャガチャやる事約5分、お!スローだけは入ったヤン

このまま流させ漂流>保安庁のお世話>と頭によぎる。船上には超怖がりのふうな。
ふうなにばれないように、浜までふうなを送る。(エンジン1時停止)

俺<ゴメンふうな、今日は出来んよと伝えると

ふうな<どうせ私は出来んで、後ではるかちゃんだけさせるつもりよろ!とのご挨拶。

こいつのライバル心は若干ねじれている、と考えながら周りを見渡す。

あの〜また漂流しはじめたますが。

急いでエンジン始動、しかしまた進まん。俺・藤松・石倉くん3人で泳いで船を進めるが、
船は曳いてもらう物、押すものではなく、力尽きる。

再度挑戦、なんとかスローに入っりました。所要時間30分をついやし帰港。
保安庁の文字が頭から消えた瞬間でした。
早速、臨時ニュースをパラダイス組まこと、
遅番組ゆか・あや・フルイ・ジンナイ・りょ〜3に報告した。
船を押したせいか、いつもよりぐったりし朝練終了。

12:00
船をなおしにマリーナに集合。
俺と藤松の活躍・フルイとさとPの応援で整備。
おっ!ピンがひとつ外れているだけヤン

5万円コースと覚悟を決めていた俺は自分と藤松の凄さに感激したね。

13:30
修理完了

遅番組ー船長フルイの号令で、日曜日何もする事のない。
ゆか・りょ〜3さんが志願兵として出航していった。

16:00
所用の為マナーモードの俺の電話がしつこくなる。

りょ〜3>また同じ状態にに成ってただ今西の浜を軽く漂流中!と震える電話。
現時点で漂流に無関係な俺は適切に対応を指示し電話を切る。

ふたたびりょ〜3>指示通りしました!動きました!しかし、バックにしか進みません!と
笑える話をする。

心配して浜で待機をしていた、藤松が適切な処置をして前進にギアが入る。

17:00
無事帰港!滑れなかったゆかには申し訳ないが夕練も無事終了〜

結局、原因はピンね。あそこがいかん。速攻部品を交換して10日までに直さなければ。

10日やろ!
なんたってスティンガー小中がいい匂いのお友達を若干名つれて来るらしい。
う〜ん!10日はビキニで来たら無料のビキニ感謝デーにしようかな???

さ〜あ!10日参加希望者はレス急げ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.