はるかマリン倶楽部 REPORT
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/04 亮&亜由美 結婚披露宴レポアップしました。
2006/08/29 初モノをふたつほど・・・
2006/08/17 2006SAGA Wakeboard partyその3
2006/08/10 2006SAGA Wakeboard partyその2
2006/08/08 2006SAGA Wakeboard partyその1

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 月 

2005/08/16(火) 盆ウェイク終了〜
いや〜
盆休み待ち遠しく待っていましたが
あっ!と言う間におわりましたね〜
12日夕練
こうぞう・石倉君・湊保育園1号・湊保育園2号・俺
13日朝練
俺・藤松・石倉君・りょ〜3・こうぞう・ヒトシ・ふうな・はるか・
新なべ(ジュニア)・新あや(文)
14日朝練
こうぞう・石倉君・新なべ・ヒトシ・ふうな
14日夕練
俺・さとp・りょ〜3・陣内
延べ24人?の参加で無事終了しました。

それにしても
新あや(文)・新なべ(ジュニア)の
初顔合わせに全員でドキドキしましたな。
このふたりはるかマリン倶楽部HP開設により
知り合いになったにケーススタディー。
HPでは大きく間口を広げ敷居を低く
参加しやすくしている者の、
実際、こっちに招くとなると。

むかしテレクラで本当に会えるのだろうか?
どんな人なのか?と
心配していた時代を思い出す感覚でした。

まず!ミステリーガール:新あや
この人、ここでは年齢不詳と言う事にしておこう。
仕事は保母さん今で言う保育士らしい。
職場は佐賀市内。
出身は白石らしい。
若干(マドカさん=不思議ちゃん)掛かっていて、
ひとりで行動する無謀さとアグレッシブさを持ち合わせているように
お見受けした。
遠くはガンジス川にまで行ったらし。
今回、話がすべてらしいで終わるのは何も証拠の品の提示がなかったから。
しかし、話を聞けば聞くほどくどいようだが
(マドカさん=不思議ちゃん)入ってました。

次、俺が生まれて初めて出合った秋田県人の新なべ(ジュニア)
今回、初めて秋田県人の体に触れました。
やっぱ餅肌でした。
この人九州に来て5年目、佐世保に来て1ヶ月あまりとまったく土地感がないお方
九州各地を仕事で転戦していたらしくヒヤリングはOKで安心した。
うん!やっぱ東北人は好青年て感じの人でした。

二人のウェイクの話は今回スルーするとして。
いや〜
やはりあらたな出会いはおもろい!
これに尽きますな。
新あや(文)・新なべ(ジュニア)も
多分満足して帰って行った!と思ってます。

さ〜あ!
そこでモジモジしながらこのHPを見ているあなた!
遊びに来て下さい。

新あや<今度は何か証拠を持ってきて。
とりあえず船舶免許をお願いします。
免許持ってるけん!運転させろて言うても
免許証持って来とらん・・・・じゃ
初対面ではむりやろ。。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.