はるかマリン倶楽部 REPORT
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/04 亮&亜由美 結婚披露宴レポアップしました。
2006/08/29 初モノをふたつほど・・・
2006/08/17 2006SAGA Wakeboard partyその3
2006/08/10 2006SAGA Wakeboard partyその2
2006/08/08 2006SAGA Wakeboard partyその1

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 月 

2006/01/10(火) 亮二・しえこ結婚式余興・はるかプロデュース パート6
本日の身内の招待客8名ですが、
まだ、名前が登場していない
エリカ・はるか・こなか・も含め
応援組7名も全員披露宴に参加。

従って、テーブルは勝手に椅子を持って来て
15名の大所帯です。

料理は追加できませんが、
お酒は好きなだけ飲んでください!と
ウェイトレスのお姉さんから言われ。

俺たち乾杯に参加していなかったので!と言う事で
りょうさんのお母さんに同席してもらい
若輩者ではありますが
私の乾杯の音頭で披露宴がスタートしました。

行けるね。
楽に15名座れるやん。

料理は追加できないが
白飯は注文すれば、OKとわかり、
各自お茶漬けやおにぎりをたらふく食いました。
おかわり自由とありがたい。

もちろん、酒は飲み放題。
非常食に買って来た、乾き物も大活躍。

披露宴に乾き物!て
このテーブルすでに普通の飲み会に変身してます。
普通の飲み会に変身したら
当然、脱ぐ!騒ぐ!よね。

今回は2名の方に頑張って頂きました。
1人が脱ぐと次が鎖に つながれっぱなしの犬のように吠えるね!
鎖を外すとすぐに 駆け回ります。

今回は、新婦と同じ職場ではたらく母P(さとPの母)も同席。
※(母Pとっても若いです。) キャプテン談
「あなた達のテーブルは脱いでから」と
家に帰ってさとPをしかったらしいが!
あそこで脱がなかったら
犬2匹はその場でしかられていた事だろう!と
言っておきたい。

ここでアンケートを結果をご連絡します。

参加女子に。
Q自分の結婚式で裸になられることをどうおもいますか?
A全員だめだそうです。

あや<あんたがこのまま結婚したら
そりゃ〜無理な話よ!

式は進み。
感動の新婦から両親へのスピーチが
いつ終わったのか判らないまま、披露宴しゅ〜りょ〜

最後は覚えていないが
大変感動した華燭の宴でした。

りょ〜3&しえこ先生お幸せに。

次の獲物はマコトと言うことで・・・じゃあ

                (完)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.