はるかマリン倶楽部 REPORT
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/04 亮&亜由美 結婚披露宴レポアップしました。
2006/08/29 初モノをふたつほど・・・
2006/08/17 2006SAGA Wakeboard partyその3
2006/08/10 2006SAGA Wakeboard partyその2
2006/08/08 2006SAGA Wakeboard partyその1

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 月 

2006/01/28(土) 恩師を囲んで同窓会
先日BBSに書いていた通り行ってまいりました。

恩師を囲んで同窓会!

元女子高生!
5年たてばどんな風に変身しているか大変興味がありました。

元高校生も5年経てば誰もわからん?
もっとも5年前に講師として話した時間も20分くらい。
顔を覚えているわけありません。

しかし今回は元講師。
だれか匂いの良いお姉さんになってて
隙があればなどの下心はない予定で行動・・・
えりか@湊保育園を足がかりに
ウェイクにでも引き込もう!と言う作戦くらいは当然あり。

ビジーな仕事の為、遅れて会場入り。
間違いなく初めて見る顔の娘ばかりですが
とりあえず前にあったはずてことで
みんなに「久しぶり」と声をかけ参加しました。

いや〜
皆、俺の教え通りそれぞれの道を自分らしく歩いていましたよ。

二人のお母さんになっている
:あいみ@ホークスファンと+愛娘さあや@おりこうさん
2月で出産もうすぐ破裂しそうなお腹をかかえて来た:あい@臨月
何にでも頑張っていそうな:みつえ@通勤渋滞
このひと天然?:まりよ@平原保育園(注)マリオではありません。
えりか@湊保育園
サンダルで来たのかよ?:とも@ジャージ

当初の予定では15名くらいの大所帯!と聞いておりましたが、
そこはもう女子高生ではない大人の女。
各自もっと大事な人生がまっている!との事で
教え子達は以上の6名+1名来てくれました。

俺って結構行けるとやない?
たぶんここに知り合いが来ても同級生に見える感じよ。
コンパニオン6名呼んで1人で遊んでいるようには見えません。

当時の講演が書いてある唐津新聞のバックナンバーや
前に話したレポートの写しを持参して
6名それぞれの近況などを聞いて話は結構盛り上がりました。
盛り上がったはず?
盛り上がったつもり?
いや、盛り上がったよね?

もともと、指先くらいしか掛かってなかった
今回のセッティングにしては
結構頑張ってよじ登ってきました。

この日のために仕込んでいた
ケツメイシ・コブクロなども不発のまま
次回の開催日は未定で本日は終了。
俺的には大変楽しい時間を過ごせましたが
参加の教え子達はどうだったとでしょうかね???

まりよ@平原保育園<夏はウェイクこいよ。絶対!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.