はるかマリン倶楽部 REPORT
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/04 亮&亜由美 結婚披露宴レポアップしました。
2006/08/29 初モノをふたつほど・・・
2006/08/17 2006SAGA Wakeboard partyその3
2006/08/10 2006SAGA Wakeboard partyその2
2006/08/08 2006SAGA Wakeboard partyその1

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 月 

2006/01/07(土) 亮二・しえこ結婚式余興・はるかプロデュース パート3
あけおめ!ことよろ!

年も変わり平成18年がスタート
正月気分も残っている1月7日

結婚式もいよいよ明日。
従って今夜は7時より総準備の日となりました。

年始は姫初めを皮切りに
何かと行事が多い俺ですが。
この日は曳山や消防団の予定もすべてパス。
余興に命をかけてます。

今宵、集まったメンバーは
俺・む〜君・うえだ氏・ゆか・あや・フルイ
それから、帰る!と言うのを無理に引き止めたナオシ
遅刻で遅れて来たさとP
以上の8名で作業&当日の最終打ち合わせ。

この、計画。
当初はハウステンボス風を狙っていましたが。
日にちが近まるにつれ大幅修正。

中学の時の実力テストも実力通りやっけん勉強したらイカン!と
勝手な解釈をしていた俺。
もう明日のことやっけん今さらジタバタしても無理やん!と
すぐに実力を出すタイプなのよ。

結局 船は出すものの、当日は1名のみが滑り。
あとは、全員で大団幕をふる事に修正となっております。

新郎・新婦の期待を裏切るようでいささか気が引けるが
そこは、自己満足のために行う余興!
誰にも文句は言わせません。

作業と言ってもすでに作成済の大団幕を
木枠に組んで立てて見るだけの話なのよ。
しかし、個々の意見が激しくぶつかるは、
準備総括責任者:さとPは一向に姿を見せずで。

結局 常にリーダシップを争う
俺とうえだ氏の妥協点をみつけて完成しました。

これが結構でかいのよ!
長さが3.5メートル
高さは4.5メートル
女子だけがお色気たっぷりに旗を持つ計画でしたが、
こりゃ〜  男の力が無いと無理と判明。

ウェイクボードパーチーも余興も
段取り8割と言うことが改めて判明した。

やはり、そこか〜

無線係・ドライバー・ライダー・旗持ち・
発煙筒を振る係りなど
誰一人が欠けても
余興の成功はありえないくらいの
緻密で幼稚な役柄を決めて本日は終了。

もうお願いだけらサーパンだけは嫌だの
フジマツ発熱のため
ライダーチャンジしたジンナイも
熱出して休むかも?など
明日になって言わないでくれ・・・

明日の天気が非常に気になる。
時間があったらナマコとり行けるかな?も
気になるな〜〜〜

つづく・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.