はるかマリン倶楽部 REPORT
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/04 亮&亜由美 結婚披露宴レポアップしました。
2006/08/29 初モノをふたつほど・・・
2006/08/17 2006SAGA Wakeboard partyその3
2006/08/10 2006SAGA Wakeboard partyその2
2006/08/08 2006SAGA Wakeboard partyその1

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 月 

2006/01/09(月) 亮二・しえこ結婚式余興・はるかプロデュース パート5
式が始まりました。

来賓祝辞が2名のあと
乾杯
そして、乾杯と同時に俺たちの余興と
タイムスケジュールは決定。

会場からはSPなみのインカムをつけた
むー君が
随時 無線で状況をこちらに報告。
早くしてくれ!寒い!
無線が飛びかう中。

「来賓祝辞が終わりました。悲しいほど滑りまくりです。」と
連絡有り。

「乾杯の準備に入りました、間もなくGO」と再度無線

いくら自己満足の余興と言っても
会場の反応はどうだろうか?など
否応なしに緊張感が高まってきておりますな。

「かんぱ〜い」

海側のカーテンが開き会場にオーシャンビューが現れる。
そこに俺たちが現れる。
発煙筒が火を噴く。
間髪いれず、会場のさとPスピーチ開始。
ボートも浜際を滑っていきよる。

お〜お〜
もしかして、会場内うけているのでは!と
窓越しに会場内をのぞきこむ。

ガハハ
会場ドッカ〜ン!てなっとるじゃありませんか。
新婦<あまりの感激に泣いているではないの。(マジ話

参加者全員、窓際に来ている。
子供を抱いたお父さんが
カブリつきで子供を抱きかかえている。
「あんな大人になってはいけません!」と
声が聞こえるくらいの近さだ。

会場内に
「滑っている人はジンナイさんです」のアナウンスが流れる。
波が出ていないと言い訳しまくりにジンナイが
バックロールを撃つ!

チ〜ン!
あえなく終了。
撤収・・・・

これも想定内よ。
すぐにお色直しして
会場に入場する俺たちでした。
つづく・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.