はるかマリン倶楽部 REPORT
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/04 亮&亜由美 結婚披露宴レポアップしました。
2006/08/29 初モノをふたつほど・・・
2006/08/17 2006SAGA Wakeboard partyその3
2006/08/10 2006SAGA Wakeboard partyその2
2006/08/08 2006SAGA Wakeboard partyその1

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 月 

2006/04/10(月) ロープ掃除しました!

4/9日曜日

俺、約1ヶ月ぶりの休みです。

ウェイクしよう!と各方面に声をかけましたが反応悪し。

いち日 たっぷり寝て過ごすか?とも思いましたが。


係留ロープに付いたカキがらがどうしても気になる。

じゃ!と言うことで、マリーナで作業開始。


しかし、所詮ひとりでは限界があるの。

まだ、ドライスーツをおろしていないさとPに

ウェイクするふりをして誘い出す。

誘導成功。


本日は2名でのロープ掃除となりました。

いや〜!ビッシリついてます。

カキがら始め

ワカメ・昆布・きん玉みたいな生物・図鑑に載ってない生物・・・など

いつもこの作業をするとき思うが

とにかくキモイ・汚れる・重労働・


途中、我々の作業に気付いた ムー君夫妻が応援に来てくれるものの

この夫妻本日は、親戚との顔見世!と言うことで、そうそうに退散。

結局 時間にして一時間半、休憩もいれずに作業完了しました。


で!約束通り→→→さとpドライ初おろし&シーズンインとなりました。

西の浜

ベタ凪で、水温もアップ(真冬比)ですが

ヨットハーバーがさらに陣地拡大のためゲレンデが狭くなっとるやっか。

ありえん・・・


でも最低渡航人員の2名は何故かハイテンション。

二人ともやる気満々!

3人打ちの麻雀と同じで、メンツが揃わなくても

やりたいものは、やりたい!と言うことで

何故かノリノリで滑ることができました。


船底もきれい・ロープもきれいでいよいよシーズンインやろ。

さ〜あ!GWはガンガン行くよ〜

で!あのきん玉みたいなやつ

大人になったら何になると????

2006/04/02(日) 花見したです。
4月になりました〜

で!日本人なら花見でしょ

今年で結成まる4年目を向かえる

はるかマリン倶楽部でも花見をすることにしました。

場所は唐津城?

それとも、ウェイクボードのメッカ競艇場?

いや、うちで・・・・



最近のポカポカ天気?で

我が家の前の よその家の桜もほぼ満開!

夜桜見物としゃれていましたが当日は雨天!と言うことで

うちの工場でやりました。(なんじゃそりゃ〜

「かんぱ〜い」

新人のヒロシは焼き係りに専念。

ここらへんは新人と言えども歳食っているぶん心得とる。

やっぱお前さん使えるね!!!


最近、慶事つづきの我が倶楽部。

1月にりょ〜3「挙式」につづき

3月、こなかのスピード妊娠・入籍

まこと「4月に入籍」

む〜くん「5月に入籍」と

まさに、終戦後、内地に帰って来た兵隊さんのように

みんな頑張っています。

まさに結婚ブームで話は盛り上がったよ。

新人のヒロシも間もなく結婚やろ?と振り返ると

おらん・・・・

子供部屋でゲーム中

子供達に隠れキャラば自慢しよるただの おじさんになっとった。

やっぱお前使えん!!!



フルイ・ジンナイ・フジマツの来ていない今回の花見。

やっぱ盛り上がってない!と思った瞬間。

フルイ、よか気しょくで登場。

うんで!飲んではいないがお約束の割り勘をきちんともらって

本日の1次会しゅうりょう→→→2次会へ





2次会場所は

我々とともにこないだまで

青春をすごしてママのいるスナック

2次会の「かんぱーい」

5分後。あや泥酔・・・

あんた、さっきまで素面やったやん?

水割り2杯で虎になっとるやっか。

いつぞやのウェイクボードパーティーのように・・・・

こいつ酔うとクセわるい

しかし、声出ません!と言いながら

お決まりの「サクランボ」を熱唱。

本日の歌の課題は花見にちなんで「桜」

ケツメイシ・コブクロ・福山と進んでいけば

行きつくとこは






「同期の桜」できまりですな

きっちりやっつけて今夜は解散。

今度は藤の花でします。

では


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.