はるかマリン倶楽部 REPORT
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/04 亮&亜由美 結婚披露宴レポアップしました。
2006/08/29 初モノをふたつほど・・・
2006/08/17 2006SAGA Wakeboard partyその3
2006/08/10 2006SAGA Wakeboard partyその2
2006/08/08 2006SAGA Wakeboard partyその1

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 月 

2006/05/06(土) ゴールデンウィークにやっとシーズンイン
ゴールデンウィークにやっとシーズンイン

お待たせしました!

こうぞうに彼女ができました



!?(゜〇゜;)マ、マジ...







いやいやちがった・・・





はるかマリン倶楽部06バージョンがやっと

GWからスタートしました。

ドライをほとんどの会員が持っていない俺達。

それでも毎年、4月には無謀な挑戦をしておりましたが

今年は最遅漏のGWがシーズンイン。

3日・4日と船を出しました。

3日は俺・さとP・りょ〜3・えりか・白石@あや・ジンナイ・はるかの7名

4日は俺・さとP・りょ〜3・石倉・佐世保@ナベ・ゆか・フルイの7名

3日の昼食はココイチのカレー

4日は龍虎軒のラーメンが

それぞれ船まで出前サービス付きのゆったりとしたトーイングでした。

面は南風だったので2日ともほぼベタ。

途中 若干北風に変りましたが、

松浦川の満潮とかさなって、川でのトーイング・・・

いや〜舞鶴橋・松浦橋とも驚くほど混んでいて

渋滞中の皆さんには俺たちのトリックを官能して頂いた事でしょう。







で!ねーさん事件です。

トーイング中、リフレに駐車中のさとpの車が車上荒しにあいました。

被害総額1万円!

DVDプレーヤーや大画面のモニターを積んでいるこの車

さぞこれらの高額商品も被害にあった!と思っていましたが

現金以外は手をつけられている雰囲気もなし。

脱ぎたてホヤホヤのパンティーも無事!

つまらん・・・・










犯人は大きさで判断したその道のプロやろ?












スキミングの危険性も考え

唐津警察署に届を出し

約2時間の現場検証と調書作成。

つきあっている、俺とフルイは暇でしかたない。


無線35:「唐津35から本部へ」

本部:「こちら本部、唐津35どうぞ」

無線35「女子中学生の前に陰茎を出した不審者がいるもよう・・・・」

お〜!がぜん活気づくお巡りさんと俺達!

しかし、場所が聞き取れない(泣

結局お巡りさん達だけで陰茎を見に行かしたです。





さて、あんなこんなで いよいよシーズンイン。

リフレに 車置くときは十分注意してください。

ちっちゃなパンティーだったら盗られますよ。。。。

(*。*;ノ)ノ ビクッ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.