はるかマリン倶楽部 REPORT
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/04 亮&亜由美 結婚披露宴レポアップしました。
2006/08/29 初モノをふたつほど・・・
2006/08/17 2006SAGA Wakeboard partyその3
2006/08/10 2006SAGA Wakeboard partyその2
2006/08/08 2006SAGA Wakeboard partyその1

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 月 

2006/06/11(日) テンコ盛ウェイク!
すまん!先に誤っとく今回写真が一枚もありません。

従って文章のみのレポです。


国体予選も間近?

唐津も熱くなってきました。

6/11日曜日 

俺・ジンナイ・ひろし・あや・ゆか・森君・
ジュニア・さとp・えりか・はるか・フジマツ・と
ニューフェイスのフジマツ@弟シン・
同じくニューフェフェイスいくこ@スイミングスクール
総勢13名曳きたおしてきました。

見学者うえだ氏・元さおり先生・現りか先生の

先生3名を足して16人のテンコ盛よ!

人数が多いので6時位にから回すべきのでしょうが、

5時まで飲んでいた俺にはとうてい無理な話。

予定通り9時からしか出来ませんでした。(;^_^A アセアセ・・・



よかったね、ずーとベタで・・・

何とか回せたよ!



正直だれから滑ったのかもわからんくらい。

二日酔いの中 まず最初に遠くから来ている

森君@大牟田とジュニア@秋田をやっつける。

森君今回が二回目ですが、波を超えるくらいにはなりました。

ジュニア今度、鍋っ子遠足しましょう。ヽ(^◇^*)/ ワーイ






で!ひさびさ登場、フジマツ!!!!

今回は2歳の長男@正宗を引き連れて登場。

おいおい!お前が滑っている間 子供は誰が見るとか?

子守り天才俺でも良いが、俺は運転で手が回らんよ!と

思っていると、子守係にシン@フジマツ弟を

連れて来ているではないの。

早速

フジマツ滑る→正宗泣く

フジマツ回収に船を回す→正宗叫ぶの繰り返し。

子守係シン@フジマツ弟の何のために来たとかわからん。

そこで、ゆかがお菓子をやる→正宗

↓↓↓↓↓

泣きやむ  初めからそれやん・・・・(。>0<。)ビェェン




つぎ、フジマツ弟

こいつフジマツと同じDNAが流れていました。

兄ちゃん同様、1発目で立つ→2発目で滑る→3発目で飛ぶ

すでに、追い抜かれたヤツ多数続出。

子連れの兄より1人身の弟を重宝がって行きましょう。





つぎ、ひろし&あや

この二人には前日の時点で、

参加者多数の為「無理」とつれない返事を

送っていたにも関わらず。

俺1人でトーイングはつらかろう!と

ひろしが応援に駆けつけてくれていました。

「さんく!」

せっかく、来てもらったので、

ひろしとあやも1本づつ滑る。

いつもは40分は滑るあやも、

今日の人の多さを見て、

まだ、時間大丈夫ですか?と聞くおりこうさん。

「あや、ごめんな」時間がある時には

俺が飽きるまで滑っていいけん、

今日は我慢してね・・・

それと、良ければ曳きかた練習してやらん?

そしたら、

ひろしと二人でラブラブトーイング出来けん。

いつでもウェイク出来るよ(がんばれ〜)v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪



デ!本日のメインいくこちゃん


(フルイ初め来ていなかった人スマン!フォトなしで・・・)

この子、ひと月前くらいに掲示板に初登場!

Q見に来たいんですがいいですか?

Qどこでやっているのですか?などの書き込みあり。

で、今回登場となりました。

貸し出し用板を準備する為

事前に身長・足のサイズは聞き出すものの

男か女かはハンドルネームではわからん?

思い切って、メンズ用とレディース用で

板が違うと言って聞き出してみる。そんなのあると?

ここで女性と判明。

しかし、女の子?おんな?女の人?かは判明しないまま

当日に突入・・・・

女の子用・おんな用・女の人用で

板が違うて言うべきだったか?



いや〜マジ緊張するし HP作って良かったと

これほど思った事はなかったよy(^ー^)yピース!

緊張感も むか〜し、テレクラで

始めて会う人なみ(;^_^A アセアセ・・

スポーツレディーの登場でした。

この子唐津住まい。

趣味はボディーボード。

仕事はスイミングのインストラクター

俺の苦手なバタフライもできるらしい。

(個人情報はこれくらいにして)

滑りについてはスポーツウーマンらしく

飲み込みが早い、上手になるタイプよ

ちょっと、普通と違う以外は・・・

どこが?

右利きですが、グーフィーなの

何で???

何回滑ってもスタンスがそっちになります。

まっ!それもOKよ。

いくこちゃん<チョクチョク掲示板見てください。

また、ウェイクしたくなったら遊びに来てちょ!
<(_ _*)>



まっ!こんな感じで本日終了。

おいおい、他のひとは?て

俺・さとP・えりかは相変わらず・・・

はるか@初の大逆エッジ
(本日あまりの首の痛さに泣きながら登校)

ジンナイ@嫁から電話でどやされ片付けなしで速攻帰宅。

しいて言うなら、

ゆかが上手に運転出来る目途がついた事くらいかな。

ゆか<これからも運転頑張ってね〜

そんなこんなで、

長かった一日もしゅ〜りょ〜

美白がまた、真っ黒になったやっか・・・) ̄ε ̄( ブー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.