はるかマリン倶楽部 REPORT
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/04 亮&亜由美 結婚披露宴レポアップしました。
2006/08/29 初モノをふたつほど・・・
2006/08/17 2006SAGA Wakeboard partyその3
2006/08/10 2006SAGA Wakeboard partyその2
2006/08/08 2006SAGA Wakeboard partyその1

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 月 

2006/06/18(日) 朝練
今年最初の朝練行ってきました〜

毎年朝練を行っているものの

年齢的に無理が効かない状態な俺。

歳を追うごとに回数が減っております。




しかし、今日は違うよ〜

本日の参加者

俺・りょ〜3・藤松・藤松@しん・均・石倉君の6名

それぞれが、この時間・・・・この瞬間にしか

ウェイク出来ない人の集まりなんよ。

俺:8時から参観日→仕事(盆まで休みなし)

石倉君:7時から仕事

均:5時半まで仕事→参観日と

自分の時間を作るなら、寝る時間を削るしかないヤツばかり。




そりゃ〜俺だって

土曜日や日曜日にゆっくり遊びたいさ〜

仕事が早く終われば夕練だってやりたいさ〜

しかし、家族が仕事が親戚が近所の目がそれを許しません。

こと、フジマツに至っては「嫁が目を覚ます6時までなら遊んでいい」と

パトリオットミサイルなみのピンポイントウェイクよ!

まさに、その一瞬でしか輝く事の出来ない人

まさに「大人のウェイク」なのよ(汗




AM4:00-水商売経営の均にモーニングコールを頼み

起床を試みるが・・・当然二度根・・・

AM4:20-バックアップを頼んでいた(夜勤さとP)の電話で起床。

もぞもぞしながらAM4:30マリーナへ





う〜ん!まだ真っ暗やっか

ロープをといて→ウェイトを積む




まだ、航海灯いるやっか

居眠り運転の中、西の浜へ





お〜〜今世紀最大のベタではありませんか

いつも、これくらい鏡面仕上げになるよう頼みますよ・・・

と!誰かに頼む(誰によ・・・・

神様またはお天道様が今回の正解やろ???

いや〜

ベタは違うねヤッパ

フジマツ→1ウェイクのタントラムが炸裂するし

家出していたバックロールも戻ってくるし

レイリーまでお邪魔してくる寸前までなるではないの

やはり良いね〜朝練は面がちがうよ

夏は朝練ね〜〜



おいおい、まだ6月で真夏ではありません。

朝はまだ寒いのよ・・・・


俺がドライで参加するなか、本日ラッシュで参加の石倉君。

こいつ、朝練とわかったいるのに

前日、飲みに出るし、仕事の荷物になるとスプリングを着て来ない。

結局小鹿になる・・・と言った

夏を先取りしすぎるヤツもいます。

ラッシュには防寒機能はありません。

ラッシュ屋さんも「そんな事言われても・・・・」て言わすよ!

あんた、先取りしすぎさ〜


結局フジマツを6時、石倉君を7時にあげ

残りで1本づつ滑り

ドライを脱いだ俺は

何食わぬ顔で参観日に出席となりました。

あ〜よかった

あそこのご主人

「4時まで飲んでたかと思えば、4時から遊んどらす・・・」とばれずに。

ひと安心。

でも、教室に入ったら・・・・

子供が俺に「おはよ〜」て

コラコラ、知らないお家の人が聞いたら

朝帰りした人か、別居中のお父さんに見えるじゃないの。

父親に教室で「おはよ〜」てあるもんか・・・

お父さんは新聞を配達しない新聞屋さんとでも

皆にお伝えくだ〜い


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.