はるかマリン倶楽部 REPORT
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/04 亮&亜由美 結婚披露宴レポアップしました。
2006/08/29 初モノをふたつほど・・・
2006/08/17 2006SAGA Wakeboard partyその3
2006/08/10 2006SAGA Wakeboard partyその2
2006/08/08 2006SAGA Wakeboard partyその1

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 月 

2006/08/17(木) 2006SAGA Wakeboard partyその3
さてと、前夜祭の風景もお見せしたところで、
この大会 準備も模様も皆さんに垣間見て頂こうかな!

natabanta@唐津競艇場会議風景
http://blog.livedoor.jp/natabanta/archives/50730219.html#top、でも
あるように、結構真剣にやっているわけYO

唐津で行う大会ではありますが、
佐賀市内に職場や住まいがあるスタッフ人数が多い
関係から準備会議はいつも佐賀!
そう、仕事を早退して佐賀に通う事4回
毎回2時間半きっちりお話し合いに行ってきました。

さて、綿密な事前のグリーフィングも終わって
大会前日の設営の日を迎えました。
むろん、前日にはきっちり集合して荷物の積み込みも完了済み。

さっさ!とあたえられた持ち場の仕事をこなし
お昼からの試走&選手紹介画面の確認!と思っておりましたが

来ません!!!

うちの、設営担当係り@フルイと電気工事係り@りょ〜3が
こいつら、準備の日に休みを取ったのは良いが
集合時間の朝9時まで時間がある!と言う事で
朝練行って遅刻するではありません(怒


怒りたいが
俺が遅刻した時に怒られたくない!と言う
俺の気持ちを優先して
「おはよ〜」と満面の笑みで二人を受け入れました。

すでに、ラフタークレーが入り
クリーバーやピカピカに光る新艇のAG150バウライダーが
競艇場プールへと入っています。

思わずショーウインドー越しにトランペットを見る
黒人少年の様に新艇AG150を見つめてしまいました。


ほ・し・い

厳しい口調でフルイに作成を依頼した注意看板も
「立入禁止の場所に行った者は失格にします。」
↓↓↓↓↓
「おりこうさんだから、立入禁止の場所に行かないようにね!違反者は失格だよ!」に



「スタート地点にはトイレがありません。」
「競技に使用する道具以外持って行けません」
↓↓↓↓↓
「スタート地点にはトイレがないよ!麦茶飲み放題だよ!」
「スタート地点にはウェイクの道具以外持って行けないよ!」



なぜか、トーンダウン・誇張・割愛されているが無事設置完了。


さらに、電源の確保・本部席・召集場所・スタートピットの設営・無線のチェックと
次々に仕事をこなして行き、何とか本番を迎える準備が整った感じになりました。

今回も水面はこんな感じ、
昨年はここで素潜りしている者がいましたが、
今年も絶対病気になる!と思う今日このごろ・・・

競艇選手が落水したら抗生剤を飲むのが常識と言う
このプールに明日は100名を越えるウェイク馬鹿が入ります。

馬鹿やろ?あんた達・・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.