はるかマリン倶楽部 REPORT
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/10/04 亮&亜由美 結婚披露宴レポアップしました。
2006/08/29 初モノをふたつほど・・・
2006/08/17 2006SAGA Wakeboard partyその3
2006/08/10 2006SAGA Wakeboard partyその2
2006/08/08 2006SAGA Wakeboard partyその1

直接移動: 200610 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 9 8 7 6 月 

2006/08/29(火) 初モノをふたつほど・・・
本日は初モノをふたつほどやってみた。

ひとつは
チビッ子ウェイクボード教室。

ラジオ体操終了後に
はるか、ふうな、こうじろう、ひでさぶろう、たいしろうの5名で。

小雨だって事もあり、さらに水温が低下していた。
おそらく裸でウェイク出来る時期も間もなく終わりやろ。

今週も裸で海に入ろうとしている者に告ぐ!

ココは赤道直下ではありません。
そろそろ、何か着る物を用意しとけ。

まっ!ウェイクの方は
たいしろうを除く4名は自分のあたえられた課題をこなし
オブザウェーキーやスラロームをやっていたが。
チビのたいしろうは足の着かん海には入ることすらできんだった。

足の着く海でだったらウェイクしきる・・・(本人談)
らしいが、

そんな海ではウェイクできん(爆

大昔に海岸をジープで走って
ウェイクした奴がおったが、
逆エッジになったら水深が浅く死ぬらしい(大爆


そんな、ウェイクねたより
今日からmixiて言うとに入った
「何それ?」て思っている奴

簡単に言うとハイソな者しか出来ないブログさ
一般ピープーは見れんと σ(^◇^;;汗

俺で何とか加入させてもらう事が出来た団体。
この、団体内に「ミッフィー友の会」て言うとがあるらしいが
これに、入るには更に厳しい審査があるらしい・・・

見たかろ?

う〜ん!でも会員制ヤッケン見られんとさ。

中州でもどこでも会員制て聞いたら
ドッキ!てするもんね・・・

mixi?
こやんか名前の飲み屋さん絶対あるよね?
                


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.