乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/11/30(月) ゆたんぽ・・・。
昨年買った充電式湯たんぽが故障しました。

・・・。

みかなぎの・・・冬の生命線が・・・。


春になったら起こしてください。(書き置き)




>ラグ〜ナの。
紅茶でございます。
自分で飲むのでございます。ダメ執事(笑)。

2009/11/28(土) <ラグーナイベント>
行ってきました。ラグ〜ナ蒲郡!(のコスプレイベント)
いぇー!あい・らぶ・らぐーな!テンションも高く。
今回は、黒執事合わせー。

受付で一眼レフ登録があって、エー!な感じ。
男性撮影者のみ登録、っていうイベントは多いけど、おなのこも登録するの珍しいね。
そして受付に個人情報晒しっぱなしなのはいかがなものか?

今回はー、普通に(?)セバスだったのですが、ピンクの帽子(リジーがくれたヤツ)を作っていったので、初っ端からアホ全開。
いつもアホですか。そーですか。そーですね。
あちこちのロケーション満喫しながら撮影ー。
バハムートの砦も工事終わってましたv

一休み〜ということで、前々から気になっていたカフェへ♪
発酵茶の種類とか、ティークリッパーの歴史なんかを書いたカンバン?が飾ってあって、お茶好きには気になるのですよ。
マイセンやウェッジウッドの茶器や、銀食器なども展示されてました。
・・・そんなところにセバス&シエルで突っ込む我々(笑)。
まぁ紅茶は「ホットティー」として一種類しかなかったんですけど。
テーマパーク内の店ですからね。専門的にやっても採算合うのか謎ですし。
セルフ式の店でしたが、紅茶を運んでくれたのはシエルだったという(笑)。
何してんの執事。

そこで聞いたお話。
ネコしゃんを飼い始めたよっていう話。
そのネコしゃんが、真っ白で!!!瞳がブルーで!!!オスで!!!俺様気質で!!!

何そのアーカンジェル!!ほしい!!(笑)

ウランボルグのレイヤーさんが、アーカンジェルっぽいネコを飼うだなんて!
↑ホワイトタグのまま読むと「・・・逆じゃね?」とか思った(笑)。


冬は日の落ちも早いので、夕暮れ〜夜景まで遊んできました★
イルミネーションきれいー!
冬花火も見たよ!ろまんちっくですよ!ピンク帽子被ってる場合じゃないですよ黒河童(笑)。
夜なので夜らしく夜らしい写真をがんばってみた結果、いつも通りカツアゲ写真になっております。
「坊ちゃん、給料上げてくれませんかねぇ〜?」みたいな。
何故バイオレンス成分が注入されるのか・・・。

クリスマスイルミネーションでロマンチックに華やいだ雰囲気の中、カツアゲ。

おかし過ぎる(笑)。

色々事件もありましたが;;構ってくれた皆さま、ありがとうございましたっ!

>恒例足写真。
手もがんばったので一緒に〜。
まぁ、実際にがんばったのはみかなぎ姉(マニキュア)とシエル(シール貼り付け)なのですが(笑)。
今回は、タトゥーシール成功♪

2009/11/22(日) めーし。
コスプレ用の名刺が切れてきたので、久々に作りました。
今回は、黒執事のセバスでー。

・・・モノクロ過ぎて葬式っぽい仕上がりに。

なんという残念賞。
葬式帰りのカッパ名刺もらって楽しいか。否、楽しくない。

誰かセンスという名の才能を分けてくれー。
ということで、現品限りでセバス名刺終了にしようと決意した。早。

女装名刺は気が引けるし。(公害バラ撒き禁止)
あんまりマイナーキャラで作ってもなぁ・・・とか。(アーク作ってますけど・笑)
名刺作りも色々考えちゃうにゃー。

2009/11/17(火) ドラゴン発掘。
部屋中にある小説を読み返そうキャンペーンを夏頃から実施しているワケですが。
10年ほど前の小説を読もうーと出してきました。
そしたら、巻末の広告ページにバーン!とやさ竜の広告が(笑)。
(新書版ですよ)
うわぁ今まで知らなかったよ、こんなところにウルアークがいるなんて。
竜に出会う前から、ちゃっかり手元にあったんだなぁーとか思うと、不思議なご縁を感じます。
デスティニー。

まぁ、ツッコミどころは。

この本は、ギャルゲーのノベライズなんですが、激しく客層間違えてませんかカドカワー!?ということでしょうか(笑)。

ギャルゲーと竜・・・。
広告の効果があったのかどうか気になります(笑)。
客層被らないよ。被ったのみかなぎだけじゃね??(笑)

2009/11/15(日) パケ買い。
「彩る甘夏のど飴」っていうスティックタイプのヤツ。
パッケージが可愛すぎて、よく見ずに買ったりー。
ところでコレ何味?とか思って買ってから品名見た(笑)。
和柄のパッケージで、たっくさん種類があるの。
ピンクのうさぎ柄にしたーv
かわいいーv
こういうのって、次は何の柄にしようかな、とか考えるから、消費者心理読んでるよね〜とか思ってしまう(笑)。
味が一緒なら、パッケージ選べて楽しい方がいいに決まってる。
そして、肝心の味の方は・・・ちょっと酸っぱい;;
鼻汗かくよー;;(酸っぱいもの食べると鼻汗かく人)

2009/11/11(水) ごはんー。
今日の夕飯は、「かつおめし」でしたv
「さくらごはん」がどうやら静岡限定だったらしいということにびっくりしましたが。
それなら、かつおめしなんてもっとローカルなんだろな、と思います。
静岡県民でも、山育ちの人はあんまり知らないみたい。
漁師メシなんだろか。

湯がいたかつおのブツ切りを、千切りしょうがとしょうゆでちょっと煮る。
さくらごはんに混ぜる。

これだけ。でも、美味いんだぞー。

さくらごはんはキライなみかなぎですが(笑)、かつおめしは好きなのだ。
ベースは一緒なのにな。

2009/11/08(日) オーフェンの話。
http://www.tobooks.jp/akitabox/

秋田BOXの発売を今頃知ったワケですが(笑)。
ちょっ・・・・・クリーオウ!!!
クリーオウの御髪がぁぁぁぁ!??
いやー!何があったの気になるじゃないの!何が!何がーっ!?

しかし、私の欲しいのはオーフェン部分だけであって。(他作品ファンの方スンマセン)
書き下ろしは読みたいけど、何故他作品とセットなのか・・・。

迷。

2009/11/04(水) 寒いので。
うっかり冬眠気味に(笑)。
だって寒いんだもの。
寒さは人をダメにしますね。みかなぎは元々ダメダメですが。
冬は人間社会も色々凍結してしまえばいいのに。
人類皆冬眠。
会社も学校もお休みでー!ハメハメハ憲法。

そんな「寒い」以外に言うことのない日記。

>落書き。
され竜を読み返している最近です。
過去編のギギナは何故ざんばら髪なのだろうか・・・。いいけど。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.