乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/28(日) <イベント>
行ってきました清水イベント〜♪
雨ーーーーー;;がっくし。
最近、雨率高いね。(梅雨だから)

前半はらんま1/2合わせ。
衣装を発掘するのに、クローゼットひっくり返しましたとも!(笑)
ついでに処分したとばかり思い込んでいたデュオ(ギャンダムW)の衣装まで出てきたよ(笑)。
そんな超久しぶりの衣装でございました。つか1回しか着てないし、むしろ『初めまして』でいいと思う(笑)。

みかなぎはおさげの男、同行者さまがあかねちゃんv
降り続ける雨にどうしようもなく、室内で撮影開始。
ネタ写もどこまでもOKなジャンルは、気が楽で嬉しいですな(笑)。
ギャグ万歳。
後半戦に着替える前に、突っ込んどくか!?ということで、屋上に突撃ー!
雨?ナニソレ?と天候を無視して撮影開始(お前ら、またか・笑)。
雨はともかく風が強いのにはマイッタ;;海だからね。
二人でTMレボ●ューション状態に。ニシカワー。
よくよく考えたら、雨に濡れたらダメなキャラでした自分(笑)。
気にするな!!

後半は、ゲットバッカーズ。
みかなぎは絃使い、同行者さまは無限城の申し子。
無限城っぽいセットでがしがし撮影。
廃墟!廃墟!とかムダにテンション上がりまくり。
そしてこっちでも行っとくか!?ということで、屋上へ突撃アゲインー!
ていうか、「屋上でマクベスを撮ろう」が本日のメインミッションだったのでし★
もっちろん、あのシーンなのでし★
これを撮らずに帰れるか!
・・・雨&風、ひどくなってるし(笑)。
気にせず突っ込む。天候無視アゲイン。学習能力?ナニソレ?(笑)
マクベスのバンダナが風に揺られて吹流しでございました。脱げてるし。
絃使いの服は風をはらんで中途半端にマリリン・モンロー状態(笑)。
寒かった。夏目前の季節に寒さを感じるとは思いませんでした。自然の脅威、恐るべし。
・・・いや、お前らがバカなだけだろ?とか言われると返す言葉もございませんが(笑)。
ネタのためには身体を張れー!目指せドリフー!(?)

今日はなんだかたくさんの方にお声をかけていただいて、お話させていただいて、嬉しかったです。
ありがとうございますv
よかったら、また構ってやってくださいませ!

>恒例足写真。
GBの方でー。
すでに雨に濡れているんですが、写真じゃ分かんないヨネー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.