乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/30(木) らくがき。
先日のお絵描きなお仕事(?)がアナログ・カラーだったもので。
ここ数年、カラー画材など使っていなかった私は、とりあえずコピックやら絵の具やらカラーインクやら、色々出してみました。

絵の具→固まってる。
カラーインク→フタ開かない。
コピック→優秀な子!!!

年月に強いのね、コピック。ちょっとビックリー。
・・・まぁ結局は絵の具使ったんですけど(笑)。使える色だけで(いいかげん過ぎる・笑)。

そんな最中に色試しも兼ねて、アークさんを落書きしてましたー。
ついでに雷華公さん(複合機)のスキャナ機能もチェック。意外と遅いことが判明(笑)。
カラーだったからかな。いつもは線画しか取り込まないし。

まぁ何だ。

人間は、退化する生き物だな!!涙!

コピックってどうやって使ってたっけ・・・?
色塗り3分くらいですけど、ヒド過ぎる(笑)。

2009/07/27(月) 原稿中。
↑・・・あっれー?(笑)
ということで、何故かまた描いてます(笑)。
「まだ」ではない。「また」である。ここ重要。

・竜オフ本→入稿済み
・竜ペーパー→印刷済み

・・・まだ何かできる!と珍しくタイムアタック状態。
笹塚に行けなかった悔しさをこんな方向へ昇華するのです。涙。
方向音痴ですよ。っていうか何の関係もないから八つ当たりなのでは・・・とか突っ込んだら負け。

そして何故か竜ではなく。鴉ですよ?

謎は深まるばかりです。自分でワケ分からん。
竜オフ本がちょっとペラいので、物足りなかったのかもしれません。

そんな感じで元気いっぱい夏を過ごしております。(暑中見舞い)

2009/07/24(金) 日記ー。
入稿済み。
お絵描き終わり。

今週末は・・・行けなくなりました;;しょぼーん。

軽く全治1ヶ月だそうです(笑)。
日常生活には問題なくて全然大したことないんですが(本当に)。仕事も行くし。
さすがにちょっと今週末は、タイミング的に無理ー。ということでごめんなさいなのです;;

コミケは行くよ!(笑)

2009/07/18(土) 脱稿ー。
原稿終わりッ。あとは入稿するだけですー。
この3連休が微妙に面倒ですな。

今週末の準備もがんばっております。
小道具は無理です。(諦めた)
ていうか、お絵描きなお仕事(?)一コ入った;;泣く。


というワケで(?)、延び延びにしていた眼科へようやく行ってきました。
視力落ちたかな、と思ってたけど、そうでもなかったので一安心。
普通の(笑)コンタクト買ってきました★
ワンデーカラコン復活してほしいなー。
あれ、使い勝手よいのに。

2009/07/14(火) コミケット・カタログ
・・・に津守センセのお名前が!?
インタビューが何か載ってるのかな?

http://www.comiket.co.jp/info-a/

2009/07/11(土) お買い物メモ。
7/28 ザ・ビーンズ
8/26 竜コミックス5巻
9/1 竜メモリアル(ビーンズ文庫)
9/18 CD外伝2

※コミックス&メモリアル連動プレゼント応募。

・・・覚え書き。
怒涛の発売予定ですね。嬉しいな。
予約とか忘れないようにしなくちゃ。
CDの詳細はビーンズAに載ってなかったけど・・・もう申し込んでもいいのかしら??
皆、ボーナス取っとけよ!(泣)

2009/07/10(金) ビーンズA発売日。
定時ダッシュで一路本屋へー!!
本屋滞在時間30秒(笑)。用件のみにて失礼しました(笑)。

今回は、まだ読んでないのです。パラ見。
だって最終回の文字がちらりと・・・・・。
読んだら終わっちゃうんだぞ?(読まなくても世間的には終わってますけど)
読みたいけど読みたくないこの複雑な心境を味わうのは3度目ですね(苦笑)。
分かってるんだよー。始まればいつか終わるんだよ!最終回の内容だってもう知ってるんだよ!
最終回淋しいなーとか毎回思うし!毎回そう思うだろうことも分かってるし。
それなら読まなきゃいいとかそういう結論じゃないのだー!
出会わない不幸の方が怖いよねカーライルー!?(同意を求めるな・笑)
モダモダするのー(日本語しゃべれ)。
ということで、感想的なものはまた今度。
とりあえずコミックス5巻の表紙が超気になっています。レイヤー的な意味で(笑)。



転。
クーラーと格闘する数日でした。
扇風機は出ていたのですが、原稿中はさすがに大敵なので;;クーラーにしようと思ったら。
リモコンの電池が液漏れしてて使えねぇーー!
電池捨てて、大掃除。
さぁ新しい電池を・・・と思ったら。
単4電池の買い置きが切れてるーー!
なんだこの上条当麻みたいな不幸連鎖。
しかし、ここで負けてはなりません。もはや暑さの問題ではなく、意地の問題(笑)。
姉ちゃんの部屋のリモコンを拝借して使ってみました。(同じ型のエアコンなのです)
・・・使えるんだ!新たな発見。
まぁそりゃそうだよね。個体識別番号なんてあったら故障の度に大変だものー。
これでなんとか生き延びられそうです。

2009/07/06(月) バナナ・ティー。
レポート出してきた。
原稿はトーンに突入した。(ここからが長い人)
衣装は放置状態。(月末ですよー?)

そんな毎日の心のオアシス=修羅場の供は、紅茶なのでありますv
本日は、趣向を変えましてーバナナ・ティーを作ってみましたー。
その名の通り、バナナ入れるだけですけども(笑)。
ちょっと潰して茶葉と一緒にポットに入れるのですよ。
一気にフルーティな紅茶に!気分はトロピカル!
正直、こんなに風味が変わるとは思わんかった(笑)。
・・・使ったバナナ食べられないから、ちょっと勿体ない気がするんですが(貧乏人)。
まぁ、たまにはね。
茶葉は今回、ヌワラエリヤを使用。セイロンはいまいち味の違いがよく分かりません;;
クセなくていいんだけどね〜。

2009/07/04(土) 息抜きに来ました。
がんばれ自分@原稿中&レポート書き中&衣装製作中。

あー月末の新衣装は、小道具が怪しい雲行きです。1割。間に合わんかも。
衣装は9割。ヅラ5割。意地でも仕上げる。

でも原稿が最優先。
新刊ないとか、スペ落ちした人に申し訳ないことはしたくない。

「虹執事」合わせやりたい(笑)。
セバスじゃなくて今月末キャラの方やりたい。←公害。

色々やりたいこと多過ぎて困る最近です。
皆さまどうやって時間を作り出しているのだろうか・・・。

とりあえず、〆切破ってるレポート書いてこよう;;

>先日のおさげの男。
こう見ると・・・服デカイな(笑)。
おさげには針金入ってるのデ〜ス。あの「ぴょいん」を再現したかったのだよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.