乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/08/14(金) <夏コミ1日目>
お疲れ様でした!
行ってきました夏コミー!

「飛べない鳥!yeah!」というウランボルグさん(仮名)の意味不明な寝言で起こされた朝ですinホテル。
きっとペンギンのことだと思います。・・・でも意味不明(笑)。
支度してー等身大ガンダム見ながら会場へー。
何だかあの場所だけ模型みたいだなぁと思いつつ。

スペース設営して、着替えて、開催宣言と同時に東へ放浪するワタクシ(笑)。
いつも個人参加なので、あんまり買い物行けないのねー。
なので、今回は売り娘ちゃんが来てくれて、とても助かりましたv
売り子っていうかウル子っていうか(笑)。
白毛の衣装はやっぱり暑かったけどー、いつもより涼しかったような気がー?
慣れただけー?(笑)

今回は、印刷物とか宅配便とか物流面が地震の影響でちょっと心配だったのですが、どちらも無事に搬入されていたので、良かったです。
きっと裏では、色んな方ががんばってくれたのでしょう。
ありがたいよねー。
おかげさまで、無事に新刊2種類出せましたv

いつも通り、まったりイベント満喫してましたが、途中ガクブルな出来事も(笑)。
某TVは後ろ姿だけの小さなモブ扱いだと信じてる!(笑)
某印刷所さんは断ってスンマセン。
動画は勘弁よ・・・。
ていうか、なんでこのジャンルに?←禁句(笑)
コミケ怖い(笑)。

アフターでご飯食べて、お土産買って、帰途ー。
・・・あれ、さっきまで隣のスペースにいた人と再会デスティニー(笑)。
帰るまでがコミケです!ってことですね(笑)。

わざわざスペースにお越し下さった方々、構ってくださった方々、ありがとうございましたv
色々と差し入れもありがとうございましたv
大変楽しいイベントでした。
冬はスペース取りませんが、一般で行くと思います(笑)。
その際はまたよろしくお願いします。

>恒例足写真。
今回は無し。一枚も撮ってないんだぜー(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.