乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/11(金) ふむ。
明日は、久々にコスイベントへお出かけしてきまっす!!
厳密に数えると6月のらんま&ゲットバッカーズ合わせ以来ですか;;3ヶ月・・・。
(コミケはコスイベントじゃないのよ〜)
刈谷で黒執事(新作)とぎゃんだむ種運命私服(2回目)合わせ。
・・・どっちもマイナー合わせだな、オイ(笑)。
最近、コスプレ頻度が落ちまくりです。
基本的に出不精な上に、全治1ヶ月騒ぎに(スンマセン;;)、インフル騒ぎに、ボーナス&昇給無しという試練の積み重ねが;;
生きていくって大変だなぁ。(?)
そんなワケで、テンションは盛り上がっております。
久々にチチも盛り上げないといけません(笑)。数年ぶりに。
ささやかなチチをー
大いに盛り上げるためのー
さびしい人たちの団ー。

SOS団!?

せいぶ・あわー・ささやかなちち。


アホなオチもついたところで(?)、やさしい竜の感想・最終回。
ネタバレするよ。反転ドゾ。
○ウルパパ編
パパンもロンゲだねーそう言えば。
竜は皆ロンゲですが、短髪いないのかしら??
ご老体たちも、髪の悩み無用なんでしょうか?(余計なお世話)

ちょっと脳みそが不自由なので、一読しただけでは、人間関係(幻獣関係?)が「???」でした(笑)。
気になっていたことパート2、「漢風文字」のお名前がやっと出てきましたね〜。
アークやディアの「真名」が気になっていたのですよ。
まさか「亜ー感次絵留」とか一昔前の暴走族みたいな当て字じゃないよな?とか(笑)。
「太郎」や「花子」みたいな?とか。
18番目の男児だから「十八郎」とか。イヤ過ぎる(笑)。つか、ネーミングセンスなさ過ぎる。
うん、別に真名は今回、全然判明してませんけど(笑)、方向性というか、この世界にある名前〜みたいなのが分かったので。
いつかアークやディアの真名も判明するといいなぁvフェンも王族だから持ってるよね?

誓約を拒まれた話。
アークさんは確か、抜け道使って誓約しようよーとほざいていた赤毛のドラゴンも袖にしてませんでしたか??(笑)
まぁセファなら気にしないっぽいからいいのかなぁー。誰にでも言ってそうだし(失礼)。
それとも、「誓約」が竜にとって大事なことになったのはセファ以降のお話なのかな?
ヤツの誓約乱発で子孫たちは大変迷惑なことになってるワケだから、重要視する風潮になっていったとしてもおかしくないよね?
そんな軽々しく誓約しちゃいけません!って。
気になるなー。
あんまり細々とツッコんでいくと研究論文になっちゃうので(笑)、気にしないようにしようとは思っているのですが。
ひとつ謎が判明すると、新たな謎が生まれる。
際限ないよね、こういうの。(笑)
だから際限なく続けばいいと思うよv目指せ100巻v(作者過労死フラグ)



 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.