乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/01/29(金) ぼちぼちと。
復活気味。

久しぶりにヒッドイ風邪ひいたなぁー;;
1週間ずぅーっと寝込んでました。
幸い(?)寝てるのが苦痛じゃない怠け者なので(笑)、ごろごろだらだら生活を満喫。
二度目の冬休みーvわーv冬眠は必要なんだよ、やっぱり。
あぁこれがアーカンジェルだったら陰界から黒いドラゴンが(中略)おのれ黒竜め!!!という結論。
まったくけしからんドラゴンですな!(八つ当たり)

ぼちぼちとメールも返してゆくです。しばしお待ちー。

2010/01/24(日) 激しく
発熱中。
インフルではないらしい。
不幸中の幸いですな。

色々滞り中。スマン。

2010/01/21(木) 合格。
・・・しました!
センター試験ではないですぞ(笑)。
いつぞやの日記にちらっと書いた、とある資格試験でございます。
とりあえず判定はAランクいただいたので、そうヒドイ成績ではなかったのではないかと思います(笑)。
まぁ合格者全員にA付けるんだったら、わかんないけどねー。

自分ががんばってきたことに、結果が出るってことは、結構嬉しいことだと思う。
がんばっても、なかなかいいことない世の中だし。
絶対に努力が報われるってワケでもないし。
だからついつい適当なところで妥協してしまいがちだけど。
たまにはいいことあるんだよーっ、だからがんばれよーって、自分に言い聞かせてやりたいじゃん?
そのための証拠と言うか、よすがと言うか。そんなモノ。


>秋田BOX
1巻と3巻を読みました。オーフェン優先です、ハイ。
・・・・どこから突っ込めば!!(ツッコミなの!?)
ちょっと落ち着いてくる。

2010/01/17(日) 職場の
飲み会でした。

飲めない上に料理少なくてまずいとかどんだけー!
無料ご招待の人がいたので、ワリカン時の頭数合わせとしか思えん。
通常以上の高い料金払って、飲めない・まずい・楽しくないの三重苦。

学生たちよ、社会人は厳しいぞ・・・。

友達や気の合う仲間と飲む分には楽しいから、高くても飲めなくても別にいいんだけどなー。

飲んでないのに頭痛い。(ストレス・笑)

2010/01/15(金) もだもだしてる。
もだもだ。
そんな近況ですがいかがお過ごしですか。
初っ端から意味不明です。気にしないけど。

さて。久々に更新です。
裏にファフナーとゲットバッカーズ。
同人の参加予定と新刊予定。

・・・。

ツッコミどころ満載で、すいませんな;;
裏は約1年前のとか・・・(汗)。
同人の方は・・・うっかりあいる・びー・ばっく。
いや、ここで行っとかないと、ダメでしょー!?
同じ小説FC内ですし、ね(笑)。

>秋田BOX
まだ読み読み中。
久々の新刊だからもったいなくて読めん!ていうのと。
一文の情報量が半端ないんだよね、秋田さんの文章、ていうのと。
ぎゃー!これどう読んでもクリが主役ー!狂喜乱舞!ていうのと。
色々おとなの事情ってヤツが・・・(違います)。
もだもだ。
皆、読むといい。


私信。
ふふふ・・・腹黒大魔王を甘く見てはいかんですよ。
Mさんの逃げ場を封じるための布石さ(笑)。
内容は追ってメルするです。

2010/01/13(水) さむーい。
なんか、また雪が降ったみたいです。
見てないですけど。

・・・見てないですけど!!!

お昼休みに顔洗ってたら、「水で顔洗ってるの!?若いわねぇ〜!」と社長夫人にビックリされた。
・・・会社の空気が汚以下略とか、節約とか言ってお湯出ないようにしたの誰だよとか、さすがに言えませんでした(笑)。
ていうか、洗顔してるっつーことは超スッピンなわけで、妙齢のご婦人(笑)がスッピンで出社してることには突っ込まないのか。
他のおにゃのこたちが、あぶら取り紙やファンデを片手にしている横で、がっつり男前洗顔してる人いるんですけど良いのですか。
普通人の着眼点を探す今日この頃です。


>結局。
ヲタク業界は不況に強い、という証明(笑)。
普通に考えても高いと思うけど!あちこちで評判良過ぎるしご結婚おめでとうだし風呂敷広がったみたいだし(これは一長一短か)。
何よりご結婚おめでとうだし。(しつこく)
読んでくる。

2010/01/12(火) ふぇーい。
ファフナーは始動するし、オーフェンは新作出るし、竜はもうすぐ全サだし。
私はどこから萌えればよいのかパニックですのよ。もきゃー。
何をすればいいのだ。(知らん)

関係ないけど職場の話。

上司「○○の資料って、どれだっけ??」
ワシ「あー・・・それです。レザックの表紙の・・・」
上司「??」

やっちまったなぁオイ。
紙の名前言っても通じませんでした。(当たり前)
しかし、「この浅黄色の上質紙に資料コピーしてね」と言って藤色の色上質持ってこられた日にはどうしたらいいのか。
なんだ。パンピーは紙の名前も色も分からんのか?これが普通なのか?
普通の基準点を探す今日この頃です。


私信。
みかなぎはいつだって本気さー。
「竜」に関して嘘は言わん。俺を信じろ。爆笑。
イマイチ本気度が伝わらない人ですが、例の件は本気なのです。
もう布石打っちゃったもんね!!(笑)

2010/01/11(月) 調べてみた。
業務連絡。

通販を再開しました。
新しいものは何も増えてないですけど;;
通販ご利用の方には、在庫のあるペーパーをお付けしています。
今回発行したペーパーも、まだ在庫があります。
ご利用の方は、よろしくお願いします。


>調べてみた。
竜本を何冊発行したか?という話題が出たので、調べてみました。
ウチは、現在25冊発行でした!
うーん、まぁこんなもんでしょうか。
総ページ数は、658ページくらいなんですが、再録もあるし、ページ数不明なものもあるので(コピー本は手元に残ってないことが多いので;;)正確なところは不明。
・・・25冊、全部持ってる人とかいるんだろうか・・・ガタガタ;;本人、持ってませんけど(笑)。
記憶から消したい黒歴史とか、あるよね(笑)。

2010/01/10(日) <大阪イベント>
行ってきました大阪ー。おめでとうーありがとうー。(?)
例年通り、新幹線の車窓からソーラーアークに初詣で。
今年もアークで充電します(??)。
そして米原の辺りの雪景色は見なかったことに。
あそこは何か次元が歪んで異空間に繋がっているんだと思います。真顔。

そんな大阪イベントは、とっても楽しかったです♪
ラングドシャが流行っているようです。超ピンポイント的に。
たこ焼きをもらいましたv年上(かどうかは知りませんが・笑)のきれいで素敵なお姉さま、ありがとうッ。
他にもお菓子いっぱいもらいました。皆さま、ありがとう!愛してる!
・・・あれ?食べ物日記に。

えーと。食べ物しか記憶にないわけじゃないですよ(笑)。
辺境地のスペースまでわざわざお越しくださいまして、ありがとうございました。
移動するだけで大変なのよね・・・。
それにしても竜サークルの少な以下略。よよよ・・涙。

しかし。
色々と活力もらったので、今年もがんばろうと思うのです。・・・暖かくなったら(笑)。
やっぱり好きなジャンルのことでいっぱいお話できると、やる気も上がるってなモンです。
今年もいっぱい竜話してくださいv
竜話と童話って字面が似てるなぁ。(どうでもいい)

そんなイベント初めでした。
お世話になった皆様に、ありがとうv今年もよろしく!

2010/01/07(木) <新刊?>
ペーパーくらいのつもりが、うっかり12ページとかアレ?な感じに(笑)。

戯れ
12P/A5/コピー/無料配布

ドタバタの中でこっそりウルアークのような内容です。



・・・おおさかはさむいですか?ガタガタ・・・
新幹線止まりませんように。

2010/01/03(日) <イベント関連>
大阪イベントへの搬入をするので、通販を一時ストップしました。
イベント明けに再開しますので、ご利用の方はよろしくお願いします。


1/10 コミックシティ大阪77
6号館Cゾーン て-10a
「乱闘ワールド」

えー、新刊は・・・出ないかなぁ〜・・・。
冬に新刊が出た例がありませんね(苦笑)。
ペーパーくらいは何か出ると思います。

2010/01/01(金) あけましておめでとうございます。
ごろごろと本を読んでいたらうっかり昼ごはんを食べ忘れてアレ?という休日の恒例を過ごしていました。
正月早々ダメっぷり全開!

そんな感じで、今年もマイペースですが、どうぞよろしくお願いします(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.