乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/12/29(水) 冬コミ1日目&ファフナー映画。
行ってきました。冬コミ1日目。
ふらりと一般参加だったので、たまには東に並んでみるか〜と軽い気持ちで東列へ。
・・・長蛇の列に逃亡寸前だった(笑)。
ゆりかもめからだと、結構歩くし、着いたら着いたであの行列だし。
んでも40分くらいで入れたので、早い方なんだろうなー。
たまには一般の苦労も味わっておかなければいけません・・・と思う。個人的に。
あの苦労を乗り越えた上で、スペースに来てくれる方もいらっしゃる(多分)ワケだから。
でもそんなに苦労を感じなかった自分の感性は、ヲタクに染まっている気がする(笑)。

そんなこんなで、友人のところへご挨拶ー。
まずは、超おっひさしぶりーなA嬢のところへ突撃。
なぜか忍者なスペースで、執事の話をするワシ。空気読め(笑)。
お元気そうで安心ー。
西へも向かって、夏コミ以来〜なS嬢のところへ。
なぜかゲームなスペースで、ファフナーの話をするワシ。空気以下略。
どーでもいいけど、壁配置サークルに行ったの初めてだよ、私(笑)。

そんなこんなで、早々に人込みを退散ー。2時間くらいは居たのかな?
早めにホテルに入り、ラベンダーのバスソルトで優雅にフットバス♪
寒いのはイヤンなのである。
フットバスでも身体あったまるよ。

夕方には、本日の第二目的、池袋へーッ!
ファフナーの映画ーッ!
同じく冬コミ帰りなA嬢を待つ間に、劇場の広告をガン見する。
デカイ総士と一騎がばぁーんと、劇場入口にv
良かったね総士、すぐ隣に自販機あるよ・・・極めて便利だね(笑)。
席を取ったあと、A嬢に噂の乙女ロードとやらを案内してもらう。
実は行ったことないワタシ。
まぁ乙女ロードっていうか、ヲタクロードでいいんじゃないか?という気もしないでもない(笑)。

そして、映画鑑賞ー。

・・・お帰りーッ!うわーん!

もう、すっごいハラハラした。ファフナーらしい展開だった。
総士が相変わらず変態だったことが判明したので安心した(笑)。誉め言葉!
あんまりネタバレしないように、お口チャックしとくー。
DVDはいつ出るのかなー?

ホテルへ帰って就寝ー。
本命日は、明日!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.