乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/03/28(日) 春の嵐。
いきなり雷が鳴ったかと思ったら。

雹が降りましたヨ・・・。

ぅひょー。

・・・・・。


豹だったら面白いのにね。かわいーv(待て)


余談。
竜本は脱稿したので、宅配便に託しました。
引き続きがんばろう。おー。

2010/03/26(金) スパコミお知らせ。
桜が咲きまくりの今日この頃ですね。
隣の会社の桜をちらりと見て、今年の花見も終了しそうです(笑)。

さて。
5月スパコミのサークルチケットが届きました。

5/3(2日目)
東1ホール オ-10a「乱闘ワールド」

竜スペースです。
新刊は、ペラ本が一冊出る予定。(そろそろ入稿)
間に合えば、オーフェンの新刊も持って行きたいトコロ。(まだ半分)

近隣のサークルさま、よろしくお願いします。


***

3/11付け日記のソレは、3/29に可否決定らしいですね。
賛成とか反対とか推奨とか傍観とかそういうことではなくて。
まず。
何が起きてるのかを知らない人には、知る権利があるんじゃないかな、と思うのです。

2010/03/19(金) シュラバー。
修羅場なう。ですよ・・・。

あと一週間!!

竜本が終わったら、次はオーフェン本があるわけで。
並行して暗躍中の物件(笑)があるわけで。

・・・。

修羅場なう、どころか、修羅場えぶりたいむ?

啓蟄も過ぎたのに、絶賛ヒキコモリー。

2010/03/11(木) 危機だよね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100310-00000001-zdn_n-sci

うーん・・・ウチはあまり関係ないと言えばないのだけど。
ウランボルグ(外見15歳設定)は規制対象になるのだよね?
架空のキャラクターと実在の被害者を同列に扱うのは、変だなぁーと思うです。
んじゃ、架空のキャラクターを殺す推理小説と実際の殺人事件も同列なのか?と。
まぁボーダーラインがグレーなのは認めるが。(3次元ジャンルとかね)


もやもやしつつ原稿ー(笑)。

2010/03/07(日) <ラグ〜ナイベント>
ラグ〜ナ蒲郡に行ってきました!
あいにくの雨でした。
んー、どうも遊園地系は雨率高いなぁ;;悔しいー。
そして何気にコス初めでした。あけまくっておめでとうございました。

今年一発目はぎゃんだむデシター。
同行者のカガリが可愛過ぎて、更衣室の段階から「ボクのカガリィ〜」とユウナごっこが勃発(笑)。
2.5次元の住人とはこういう人を言うのだなぁーとひとり納得していました。

雨なので、屋内で撮影開始。

でも、めちゃ寒いーッ(泣)。

下に着込めない衣装困る。
チチだけは暖かかったがな(笑)。盛大に盛り上げ祭り。

途中で暖かい紅茶飲んだりしつつ。
何故かツアー客らしき一般のお子さまが多かった今回は、ガン見されつつ(笑)。
やっぱり女の子はドレスのお姫様(爆笑)が好きみたいだねー。かわいいなぁ。

いつもは雨でも戸外へ突っ込んでいく我々ですが(笑)、今回はさすがに断念。
水吸うとドレス重くなるねん・・・半端なく。

早めに撤収してアフター。
何故か「竜」をゲーム化したら面白いよとかいう話に。
恋愛シュミレーションで、アークが主役。ドラゴンを攻略していくらしいです(T嬢談・笑)。
ウル・ルートは、3分で終了しそうだね、とか。
ラースとアウロラさまは、ダンさまがラスボスよろしく立ちふさがるのです、とか。
セファも簡単に攻略できそうだし、一番難しいのはアルファードだ、という結論になりました(笑)。
誰か作って。


>恒例足画像。
妖怪ピンクとゆかいなカガリたん。

2010/03/06(土) しょぼーん。
お出かけ中に、パンダのキーホルダー落としたっぽい・・・。
しょぼーん。
気に入ってたのになぁー。
原宿のあるまどまで行ってゲッチューしてきた気合い入りの一品だったのに。
原宿なんてこの時くらいしか行ったことないんだぞ(笑)。
もう閉店しちゃったから買い直せないよぅー。
うー。凹むー。

2010/03/05(金) さんごの日。
職場で、少し年上のお姉さまとゴミ捨てに行きました。
ダンボール箱があったので、足で蹴破って潰していました。
(↑イベント会場のゴミ捨て場でよく見る光景・笑)

ふと隣を見ると、お姉さまは長いツメでガムテープを割いて潰していました。
お上品ですね。

・・・パンピーとヲタクは、ダンボールの潰し方が違うのか!!(笑)
そんなどうでもいいところでカルチャーショックでした。
でも蹴破った方が早いんだぞ。(効率重視派)
つーか、ツメ傷まないのかなぁ。

2010/03/03(水) 耳の日。
ひなまつりケーキは食べました。
今年も「がんばれケーキ月間!」がやってきましたな。
しょっぱいポテチが嬉しい感じです。

>覚え書き予定メモ。
週末にラグ〜ナに出没注意報です。
コス初めしてきます。
カガリとランデブーしてくる(笑)。


そして。
5月用の修羅場に突入しています。
・・・。

がんばれ、関係者(笑)。


>念願のドラゴン♪
上手かった・・・ってなんでこの変換なのか(笑)。
美味かったです。
なんだっけ。チキンバジルトマト。
略してCBT?CVT?(←ちょっとヴィックリな低燃費。)
ドラゴンの肉!とか言ってたら、「食すのはちょっと」と冷静に突っ込まれたよー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.