乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/04/23(金) つらつら。
ぬぉー。イベント前の色々追い込み中ー!
宅配便に乗せたいから、ちょっと早めに準備したいのよね。→必然的に〆切も早い。

今週の日記。(週記じゃん、とか突っ込まない)

職場の健診がありました。
十の位はグラム単位で死守した(笑)。せめてキロ単位で・・・とかごにょもにょ。
そして今年の担当はやる気のない医師だったので、心音もスルーされた(笑)。
聞かれると思って、問診票にちゃんと病名書いたのに、見もしねぇ・・・ラクでいいけど(笑)。
病気になっても、この病院には行くまいと誓った。


都条例のアレ。
多少、動きがあったようです。
津守さんも反対表明賛同人としてお名前上げてますね。
他にも結構個人的に好き作家さんやイラストレーターさんがお名前上げてるー・・・。

ttp://kiseijoshi.blog52.fc2.com/



CURE他のソレ。
ふぅーん・・・知らん内にそんなコトが。
個撮もナンパも普段から総無視なので、個人的には被害なさそうですが(笑)。
何か波及しそうだったらそれなりの対処はする。


関係ない話。
男性化粧品?の「ウル・オス」が気になる。(名前的に)
「メス」だったら一大事だろー!?とかツッコんだ。
でも「メス」だったらノーマルだったー!?とか気付いた。
でもそれじゃウルアークにならないー!?とガクゼンとした。
自分の連想に疲れた。終。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.