乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/06/11(金) バトーン。
お家の百合が咲き始めましたv
今年もしばらく楽しめそうですー。
ゆり園にも行きたいなぁーと思いつつ、今年はちょっと無理っぽいかな。
残念。しょぼーん。
・・・月末〆切なんだもの(笑)。
そしてゆり園も月末閉鎖なのである。


さて。
バトンが回っていたので回答ー。なかなか長かったですよ・・・・!
トテラ嬢よりいただきました。ありがとー。
バトン久々だなぁ・・・。

【性格バトン】

■何型?
クワガタです。←ベタ回答。
どこからどう見てもA型でしょう?(爽やかに)

■何系?
どういう意味での質問なのかイマイチ不明ですが。
文系です。(え?違う?)

■自己中?
当たり前です。(自信満々)

■長所は?
意外と有能なところ。

■短所は?
意外と無能なところ。

■泣き虫?
実は意外と。

■怒る?
怒る怒る(笑)。
軽いイラッは日常茶飯事でしょ?ギャーギャー怒るのもよくあるでしょ?
静かに上品にラクス並みの丁寧な女言葉で怒ってる時は、本気で怒ってる時だからご注意(笑)。

■メンドくさがり?
イエッサー。
最近、食事がメンドクサイです。(末期)

■気分屋?
イエッサー。
5分前と言う事変わってるからね!(笑)
だって、「今」はそう思うんだもの。仕方ないじゃん。

■八つ当たりする?
人や物にはしないかな?スジ違いはイカンですよ。
ウランボルグにはしますけどね!!(笑)
竜はいいの。(俺ルール)

■怒鳴る?
うん。
ツッコミが激しいので、本気で怒鳴ってるように見えるらしいよ。
お嬢様な人には、ちょっとキツく感じるかもね(笑)。
海育ちだから気性も口調も荒いのです。

■命令する?
しませんよ〜(にっこり)。
決定事項(マイ脳内で)だから、よろしくねvって、にっこりお願いしてるだけじゃないですか(笑)。

■優しい?
・・・この流れで、ハイと答えると思うか?(笑)

■毎日笑顔?
いいえ。
むしろ変顔。(不治の病)

■遠慮なく何でも言う?
意外とそうでもない。
言いたいことが10あっても3くらいしか言わない。
けど、普通の人は3くらいしかそもそも言いたいことがないらしく、私は全部言っているように思われるらしい(笑)。
こういうギャップってどうしようもないよね。

■わがまま?
もちろんです!
やりたいことは全部やっておくのです!押し通ーす!

■おとなしい?
TPOによる。
居酒屋でおとなしいのは、失礼通り越して無礼でしょう?(笑)

■恋してる?
ヲタ充にそんなヒマあるか(笑)。

■無愛想?
うーん、どうだろ?
人見知りはする。かなりする。八方美人的な愛想は振り撒かない。
ゴマすり・社交辞令は鼻で笑う。
けど、不愉快な思いをさせない程度には気を遣って接する・・・ことができたらいいね(笑)。

■どちらかと言うと姫?悪?
意味不明な二択なんだが・・・(笑)。
悪の方が楽しそう。

■ズバリ性格良い?悪い?
悪い。

■自分で思う性格
悪い!

■人に言われること
冷酷。策士。敵に回したくない。言動おかしい。
・・・ひどいな、お前ら(笑)。

■男女関係なく友達の理想
フェンリエッタ。
・・・恵まれている自分の環境に感謝すべきだね。

■好きな異性の理想
アーカンジェル。
長髪!美形!腹黒!!

■最近言われて嬉しかったこと
「津守オンリー楽しみにしてます!」
・・・(笑)。いや、でも嬉しいでしょコレ。がんばるよー!・・・・私以外のスタッフが(待て・笑)。

■バトンの送り主の顔を見たことある?
ありますよ、もちろん(笑)。
睫毛長いんだぜ。

■送り主の印象は?
かわいい系うっかり類M属性アスランスキー。
頼りなく思われがちだけど(失礼・笑)、意外と何とかしちゃう底力はあるんだよね。

■次に回す人
姉貴にするなら⇒
兄貴にするなら⇒
妹にするなら⇒
弟にするなら⇒
双子にするなら⇒
クール⇒
可愛い⇒
癒し⇒
かっこいい⇒
面白い⇒
楽しい⇒
頭がいい⇒
大人っぽい⇒

・・・こんなにたくさん無理だろ;;ということで、見た人全員 強 制 回 答 で ♪
命令じゃないですよ。ただの決定事項ですからv(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.