乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/07/31(土) 大阪インテの。
サークルチケットが来たよ。

6号館Bゾーン
き-83b 「乱闘ワールド」です。

下ですね、今回はv
んと、新刊は夏コミと一緒でー、オンリーのチラシも配布するー。
詳しくは、また今度ー。


津守オンリーイベントのサイトも着々と更新中でございます。(TOPからドゾ)
見てねv
リンク貼ってねv(図々しく・笑)

2010/07/27(火) 家康ガンダム。
・・・というものが、地元新聞に載っててすごく首をひねりましたこんばんは。
ガンプラに家康の鎧(数種類あるらしい)着せたような?ヤツなのですが。
家康+ガンダム・・・とりあえず静岡名産をMIXしてみました感満載・・・。
その内、みかんガンダムとかお茶ガンダムとかうなぎガンダムとか!?
数種類作っちゃう辺りが無駄にヲタク気質な静岡テイストだなーと納得したり。

しかし。
家康じゃなくて本多で作れよ、とツッコミ入れたのは私だけではないハズだ(笑)。

2010/07/25(日) 熱中症ー!
アーカンジェルが熱中症で記憶喪失にー!!!

日本語訳:ケータイが暑さで時刻表示ぶっ飛んだー!

なんだこの症状;;初めて見たよ?
ちょこっと密室に監禁して放置プレイしただけなのに。
(訳:バッグに入れたまま放置しました)

なんて弱い子なの(笑)。
いや、今年の夏が異様に暑いのかしら・・・?

2010/07/24(土) カタロギュ。
夏コミカタログを買ってきました。
重いー。(皆知ってる)
夏が来たネッ♪(笑)

みかなぎの見る順序。
注意事項→モローさんのマンガ→津守サークルチェック→余裕があればMR→知り合い・友人・他気になるサークルピンポイントチェック→全サークルカット→広告その他全部

大体こんな感じ。
余裕がないとMRが後回し;;
まぁ結局全部読破するんですけど(笑)。
せっかく買ったんだから一文字残さず読みたいじゃーん?(貧乏性)

津守サークル、意外とあったので(あれでも)一安心。あぁぁ良かったよぅ;;
オンリーワンだったらどうしようとそりゃもうビクビクと(笑)。
近隣の皆さま、どうぞよろしくです。

2010/07/23(金) 飛び出し注意。
出勤中にトカゲが飛び出してきました。
危うくトカゲクラッシュ事件加害者になるところでした。
危ない危ない。
道路は飛び出してはイケナイノヨー。
オマエは72年後にはドラゴンになるんだからー。
そうしたら、ちゃんと恩返しに来なさいー(何もしていませんが)。
・・・と、朝から意味不明な感じで。
一番現実逃避したい時間帯だもんね。


>写真整理始めました。(冷やし中華始めましたのノリで)
3月分から・・・(遠い目)。

2010/07/20(火) とりあえず。
新カウンター設置ー。
カウンターの設置方法分かんなくて手間取っていたなんてまさかはっはっは(棒読み)。
数年前に1回しかやったことないことを忘れているのがそんなに不思議かね?開き直り。
それ以外のサービス終了品は、また後日直すー。
面倒くさいだなんていやまさかはっはっは(棒読み)。

2010/07/19(月) 夏ー。
地元で「痛車」を見た。
フツーに公道走ってた。
・・・日用品なんだ、とちょっと驚いた(笑)。
ビッグサイトに行く時のみの正装(笑)じゃないんだね。

何のキャラなのか分かんなかったなー。
銀髪ロンゲの子。
アーカンジェルではなかったな(笑)。残念ながら。
アークだったら「前の車、止まりなさい!!」だよね。

2010/07/17(土) 夏る。夏る時。夏れ。
なんだか梅雨明けっぽい気がしますよこんばんは。
そろそろ梅干しを干さないとなー。

えーと。
お仕事で(?)ちょろっとお絵描きしてたり、やっと戦国BASARAの総集編と2のビデオ見たり、黒執事2を早速見逃してたり、
やっっっっと鴉の14巻(笑)読んだり、何故かカラワンギを読み返してたり
・・・ヲタ充バンザイな近況ですがいかがお過ごしですか。

バサラは一応全部見てたのですが、いまいちハマりきれなかったのは、魔王の目的がわかんなかったからだな、と総集編見て納得しました。
なんで世界征服(?)狙ってんの?という根本的な(笑)。
大義名分でも個人的な理由でもいいんだけど、結局何がしたかったのかなー?というところがねー・・・。
すいません。何でも理屈付けをしたいんです(笑)。理由がないと納得できないんです。
とりあえず悪いやつなんだよ、っていうのはちょっと短絡的過ぎるでしょ(笑)。
2はどうなるのかな。

鴉は奥付見たら2008年の発行で、あらそんなに読んでなかったかしら?(笑)。
あー大変ですねーと。
そしてこの後にカラワンギ読み返してる自分の勇気にカンパイ。
・・・色々と確認したいこともあるのですよ。来年の3月的に(笑)。

2010/07/11(日) <パルパル!>
コスプレイベントへ行ってきましたー。
久々のパルパルー!遊園地ー!イェー!!

・・・雨ですね。(またか)

どうも遊園地系イベントとは相性悪い・・・?
TDCはオールオッケーだったのにな。
東海圏ダメだ;;
今度は関西方面で試してみましょうか(笑)。

まぁそれでも時々は雨も止み、何とか撮影してまいりました。
今日は黒執事のCD特典合わせー(マイナー過ぎる)。
みかなぎは猫ー。同行者はチャイナ坊ちゃんー。

更衣室から出るときに、スタッフさんに露出度対策大丈夫ですかーって聞かれた。
初めてそんなこと聞かれました(笑)。
弁天(ゾンゼロ)の時でも聞かれたことないですが、コスフロのスタッフさんは優秀ですね!!
雨足強いので気をつけてくださいねーとか、すごく気遣いのある言葉かけをしてくれるスタッフさんが多いから好きよ。
ただ仕事だから挨拶してます、ていう感じじゃないのよねー。

蚊が多かった。盲点。
今度は蚊除けスプレーでも持っていこう・・・。
猫さんの衣装は露出している部分が少ないですが、部分が部分なだけにギャーですよ(笑)。

どうしてもネタ写に走るワレワレは、戦隊モノ!とか格ゲー!とか言って、いつものようにアホ写真ばかりでした。
バイオレンス写真を極めよう!とか言い出してたし。
・・・遊園地ですよ、オマエラ(笑)。
お子様のユメ、大事。

そんな感じであちこちで撮ったり撮らせてもらったり撮っていただいたりしてるうちに、
どうしようもない雨模様になったので、戦略的撤退ー。
またしてもパルパル・リベンジを誓うワレワレでした。何度目の誓いだ(苦笑)。

構ってくださった皆様、ありがとうございましたv


>恒例足写真。
三脚くんも一緒v(笑)

2010/07/09(金) 夏なのに!
まだ梅雨明けしてないんだよね・・・。
雨で涼しいのはいいのだけれど、湿気が困る今日この頃。
とうとう家の除湿機がぶっ壊れましたよ・・・;;
オーバーワークだね。完全に。

今日は帰宅時にすごいスコールで、景色が真っ白でございました。
前見えないよ。怖いよ。
ワイパーもオーバーワーク気味。
家に到着したら雨止み始めてさー・・・イジメか?日頃の行いか?(笑)

日曜日、晴れるかなー・・・・。


>全く関係ない写メ。
いつぞやの中華料理屋で。ドラゴン!ドラゴン!

2010/07/04(日) 夏だし!
県立美術館でやってるトリノ・エジプト展へ行ってきました♪
なんでイタリアとエジプトなんだろう・・・と思ってましたが、
よく分からん感じで、つっこんではいけない部分なんだろうか大人の都合ってヤツで?・・・とか思ったり(笑)。

結構な展示品があって、小さなピラミッドとか、ヒエログリフの書かれた石版(ステラと言うらしい)とか、
パピルスとか、副葬品とか、色々ありました。
まぁ目玉はミイラなんでしょうが・・・。
こうやって見世物扱いするのはどうなんでしょうね?とも思ったり。
勉強にはなるし、そうそう外国へも行けないからいい機会だとも思うんだけど・・・。
ちょっと難しいところ。

常設とロダン館もふらり〜。
久しぶりに行ったから、常設はすっかり入れ替えされてました。
ロダン館は相変わらずー。
「地獄の門」がハガレンの真理の扉みたいだなーとか(笑)。
写真撮りたかったけど、ケータイでは無理でした・・・。
(※ロダン館は写真OKなのです。フラッシュは禁止)

帰りは東静岡駅の方へ寄って・・・。
そーです。等身大ガンダムを見てきましたー♪
(※まだ公開はされてません)
ビルの隙間に立つガンダム・・・。お台場よりも目立たないなぁ;;
そして某警備会社のビルの前っていうのが笑える。
ガンダムで警備してんのかよ(笑)。

新幹線からも、ちらりとしか見えないかも?
夏コミ上京で新幹線利用の方は、2人掛けの方の席をゲットですよ〜!

>やはりケータイでは限界があるのです・・・。

2010/07/02(金) 夏っぽく!
職場でくしゃみをしたら、プリンタのフタ(トナー入れるトコ)がカパーン!と開いた。

・・・ドリフのコントか!!

そんなお笑い人生ですがいかがお過ごしですか。夏のご挨拶。



・肩が皮向けてきました。痛ー。

・サイトのあちこちがサービス終了ですね。しばらくスルーです。
カウンタは8万800くらいまで記憶があります。(メモ)

・7/11に、パルパル予定ー!久々ー!いぇー!
黒執事だよ。悪魔じゃなくて猫の方。
夏にハイミロンとかオニですか(笑)。

・ブラック会社に勤めてるんだが云々っていうWebマンガ?が紹介されてたので読んでみた。ちょっと面白かった。
けど、これノンフィクションだったらマズイんじゃないかとかちょっと心配したり。
そしてプログラマ?さんの話なので細かいとこがサッパリだったり(笑)。
「VB=びじゅある・べーしっく」とか注釈あるけど、そもそもびじゅある・べーしっくが何なのか知らんっつーの。
注釈の意味ないですよみかなぎ的に(笑)。


軽く近況を箇条書きでまとめてみました。
まとまってませんか。そうですか。気にしません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.