乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/08/14(土) <夏コミ>
行ってきました♪夏の大祭!!
一日目は一般でフラリ〜。
数年振りの友人と会ったり、冬コミの入金に行ったり(笑)。
10:10くらいに会場に着いて、10:45くらいには入場していたというミラクル★
準備会恐るべし(笑)。
行きはゆりかもめだったのですが、友人に「りんかい線にファフナーのポスター貼ってあるぜ〜」と教えてもらったので、帰りは久々にりんかい線(笑)。
そんな理由で交通手段選んじゃったりするよね!!!!

本命の2日目。
津守オンリーの初!チラシ撒きです!!
荷物引き取って、スペ設営して、チラシ撒き。人海戦術ありがとうッ!
一人ではどうがんばってもできなかったことだからネー。
みかなぎは、割と男性の多い傾向なスペースさんも回ったりしたのですが、礼儀正しい方が多くてびっくりでした。
ジャンル的なものもあるのかなー?
んで、更衣室へ。・・・暑いです。予想通りです(笑)。

開始と同時にお買い物ー♪
昼頃にコスプレ広場へー♪
色っぽいおねーさんに群がるカメコ陣に追いやられたウル&アークです(笑)。
夏なのに一切露出してない男装レイヤーしかもマイナージャンル(笑)に用はないんだろうな。うん、いいけど(笑)。
そんな中、マイカメラ(コンデジの方)が何故か途中で昇天。
ピク子ーっ!!
撮影ができなくなっただけで、他機能は何も問題ないのだけど・・・。
↑コレはカメラとして致命的であります;;
まぁ、この子も10年近いからねぇー。寿命かね。夏の妖気のせいかしらね。

更衣室の混雑とホイホイに捕まって、命からがら(笑)スペに帰還。
夏の陣は、苛酷でございますオヤカタサマァァァ!!(誰)
ウルはえろいとか谷間ー!とかいつものアホやってる内に、テニスな人たちが来たので、
オンリーのチラシをたくさん押し付けた。←文章に脈絡がありません。
まぁ、知人・友人に撒いて来いvってことですが。
たまにはチチ潰さずに来いってことですが。(関係ない)

そんなこんなで宅配便を4箱も出すという、みかなぎ史上初のお茶目★をしながらも、何とか皆様にご協力いただいて無事に夏コミを終えました。
ちなみに宅配便のうち3箱はオンリーのチラシだぞ。買ったものじゃないぞ(笑)。

オンリーについての反応もそれなりに頂きまして、ありがたいと思っております。
ボチボチとサークル・コスプレ共に参加表明(予定)をいただいたりもしてますので、
楽しいオンリーになるよう、当日まで全力で突っ走りたいと思います。
・・・ただの暴走ですか。そうですか(笑)。
他スタッフがとても優秀だから何とかなるよ。(コラ)

何だか忙しい夏コミでしたが、たくさんの方にご協力いただき、楽しい一日となりました。
慣れない作業も加わったり、大所帯なスペースになってたりで、
ご迷惑をおかけした方も多いと思います。スイマセン。
スペースに来てくださった皆様、チラシをもらって下さった皆様、お手伝いしてくださった皆様、構ってくださった皆様、
ありがとうございましたっ!!

>恒例足写真。
広場の地面が見えるなんて!!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.