乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2010/08/22(日) <大阪イベント>
あぁ何かもう今更な感じですが・・・;;(書いてる本日8/27)
とりあえず、大阪イベントへ行ってきました!

ホテルからの出動はとても快適。近くてラクですね。
早めに到着して設営とチラシ撒きっ。
夏コミよりも配布数が多かったので、宅配便搬入とは別に手持ちでも500枚くらい持って行きました。
紙が厚いから重いの何の;;
宅配便2箱(自スペ用とチラシ)+手搬入500枚。
・・・私、がんばった!誰も誉めてくれないから自画自賛!(笑)

全館のチラシ置き場にも置きに行ったので、朝っぱらから全館ぐるっと一周・・・・。
コレ、想像以上に疲れます。
人多いし、6-C,Dゾーンは上だし、意外と広いんだな、インテ・・・・遠い目。
そして回収するためにもう1ターンという・・・・遠すぎる目。

そんな感じで私はもうグダグダだったわけですが(ダメ過ぎ)、
優秀なスタッフ陣はがんばってチラシ配布してくれましたvありがとうー。
オイラはもう声も枯れ枯れだったよ・・・(笑)。(サークルへのチラシ配布時の声かけで)
きっと冬はもっと役立たずv

んで、開場ー。
スペースまでお運びいただいた皆様、ありがとうございましたv
差し入れとかもありがとうでした。珍しく結構食べてたよモリモリ。
お隣さま方にも色々迷惑かけつつー、邪魔しつつー、セクハラしつつー(笑)。
飾っていたオンリーチラシに目を引かれてやってきてくれる方もいたりしてー。
あぁ誘蛾灯のようだ・・・とか思っていたのは内緒ー(笑)。
是非、ご参加ください。キラッ★お待ちしております。

そんなこんなで終了ー。
そして何故か宅配便に長蛇の列ー・・・。
スタッフ少ないよ!ネコ!人件費削減かーッ!?
進まぬ列の中、後ろのお嬢さんをナンパして(荷物手持ちだったから、カートにどうぞって)、
お話相手をしてもらったv
DRRRの方だったらしいが、竜は「聞いたことあるー」らしい(笑)。
是非読むがいい、とそんなトコでも布教していた(笑)。油断も隙もありません。

ヘロヘロしつつ帰宅。
帰りは某さまの車に乗せてもらって大変助かりました。女神だ!!
そして「面白い恋人」は見つけられませんでした。
新大阪の土産売り場4箇所もまわったのにー!
通販してないかな・・・。(この人は本気だ)
どうせなら福岡あたりで「尾も白い恋人」とか言って某ケータイCMのお父さんの写真を使ったお土産を出していただきたいー!
許せ北海道。怒らないで北海道。

新幹線で爆睡してソーラーアークは見逃しました。そんな大阪イベントでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.