乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/10/27(木) しゅらばちゅー。
1月に向けて修羅場中ですよー。
年末進行で〆切早いですよー。
できればコピ本も出したいとか無理かなぁ・・・(笑)。
今回は60pになりそうな気配ー。
短編集なのに何故そんなページ数に;;
そして今回も表紙に悩む。
うーん、そろそろマウス塗りはキツイのだけどなー。
タブレット欲しいなー。(毎回言ってる)

>関係ないバニラアイスin修善寺。
無料サービスで黒蜜ときなこかけてくれるって言われたけど、
「無しで!!」と力一杯答えましたん(笑)。
どっちも苦手気味。

2011/10/22(土) 休みが欲しい。
連続土曜出勤で実質週休1日になってますよ状態のみかなぎですこんばんはー。
労働基準法とか本当に幻だったんですね!
ニホンジン、働きすぎデスヨー!
会議とか勉強会とか入れられると、有休も取れやしない・・・。
何だこの有休ブロック。ヒドイ話。
しかも内容が、さっぱり分からん&興味ない&仕事にあんまり関係ない専門用語バリバリ・マニアック講習とかだったりする絶望感と言ったら。
ついつい転職サイトを見ちゃったりするヨネ★


まぁそんな感じのワタクシを労うために(違うけど・笑)、夕食は久々に家族で外食に出かけてきました。
隣町のお好み焼き屋さんv
初めて行く店でしたが、お洒落な感じで、味もなかなか良くて。
ピザ風のお好み焼きを頼んだv
ブロッコリーとかシメジとか意外な食材が入ってて、面白かった!!

2011/10/20(木) きゅー。
元気です。生きてます。倒れ・・・る前に以下略。
エビゾウ・ディファインも治ってきました。
いつものご挨拶が済んだところでー。(笑)

サイトが9周年ということで。

懲りずにお付き合いくださり、ありがとうございます。

いつの間にやらそんなに経ってたんですねぇー(笑)。
これからもまったりと好き勝手に遊びます。よろしくどうぞー。
それにしても変わり映えしないサイトだな(笑)。

今年も何か企画を!とか思ってたんですが、
やっぱり今年もぐだぐだしてて何もできませんでした(笑)。
いやー、描くには描いたの、竜執事(笑)。
竜執事カフェで「お帰りなさいませ誓約者さまー」がテーマだったんですけど。
赤いの描く→執事じゃなくてホストになる。
黒いの描く→執事じゃなくて七五三になる。
・・・諦めた。

 諦 め た ! (笑)

そんな感じですが、また10周年に向けてよろしくお願いします。(ダメダメ感満載)

2011/10/09(日) にちようび。
ちょこっとお出かけしたら、桜が咲いてました。
・・・。
アレ。季節先取り過ぎですよ。

相変わらず、カセットテ〜プ処分キャンペーンなわけですが。
光G●NJIまで時代を遡って参りました(笑)。
いやはや懐かしいですね。
「剣の舞」が意外と竜ソングで笑いました。
確かに電光石火だったよ・・・3巻冒頭のウルは(笑)。

そして最近の原稿のお供は、ぎゃんだむのDVDなのですが。
震災後に見ると、ユニウスセブン落下の辺りがちょっとツライですねぇ・・・。
「この未曾有の悲劇に・・・」とか言ってる政治家がホントに胡散臭く見える罠(笑)。
それにしてもレイたんかわいい。

>多分この辺までは見れない気がする。

2011/10/07(金) なかなか・・・。
エビゾウお目々がなかなか治りません。
ディファインみたいになってるよ(笑)。赤色の(人外)。
早く治らないとコンタクトできないじゃないかー。
(=イベント行けないじゃないかー。)
早くしないと冬になっちゃうよ!
(=イベント行けないじゃないかー。)

エンドレス。

まぁそんな感じで引き篭もりんぐ。

おとなしく原稿やってます(笑)。
祖父と孫の髪の毛トーンを同じにしてみた。
グラデトーンは印刷時に思いっきり飛ぶので残念です・・・・。

※この場合、老人の方が「孫」で、若者の方が「祖父」です。爆笑。>知らない人へ。

2011/10/04(火) さーむーいー。
一気に寒くなって、お布団から出られません。
お布団ラヴ!!の季節ですねぇ・・・。
そろそろ湯たんぽとカップウォーマーもスタンバイしておかねば、冬が越せない!(早)

カセットテープを処分しようかなぁーと思って、最近車の中で聞いているのですが。
マニアックなのとか出てきて、面白い・・・。処分するのに躊躇してしまうではないか(笑)。
「グリーンウッド」はまだしも「源氏」とか、全く覚えてないんですがどこから音源拾ったのだ過去の私・・・。
TWO-M●X→kink●ki●sのコンボだけでも意味不明な上に、その後にプリン●スプリンセス(漫画のほうではない。歌手の方である)って・・・。
順番おかし過ぎ。年代めちゃくちゃ過ぎ。
いやー「M」は今でも名曲だと思いますよ。


>夏の風景を。
修善寺ー。こんなトコもあるのですね。

2011/10/02(日) 最終回ー。
↑と打とうとして「再誘拐」とか打ち間違えたりしましたこんばんはー。
青の祓魔師の話ですが。珍しく正式名称呼び(笑)。
日本昔話→戦国BASARA風味な展開でしたね。
楽しゅうございました。
こまかいこと言うとキリないでしょうが、それなりにキレイにまとまってたと思うのよー。
いやもう、お気に入りのあのキャラが大層笑わせてくれたので、それだけで私は満足じゃ(笑)。
原作の出番のなさに泣いたぞー。ちくしょー。

映画化するそうで。
そちらも楽しみですね。
原作の不浄王のあたりをやるんでしょうかねぇー?
それともオリジナル展開なんでしょうかー?

>だらだらと落書き。またしても服とか色とか超適当で。
おにゃのこではシュラが好きー。しえみちゃんもかわいいー。
別にアサシュラ派でもありませんがーどちらかというとシュラ雪ー?(待て・笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.