乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/11/30(水) 11月記ていうか月記。
・・・見事に週記になっている日記(笑)。
年末近いとバタバタするよねー。

んーと今月は・・・仕事と原稿しかしてない気がするんですが(記憶喪失か・笑)。

他にはー。
ウランボルグさん(仮名)と昼デートしたりー。
セファイドさん(仮名)と夜デートしたりー。
意外と遊んでもらっていたことに気付きました★

そんな11月の総括。



無関係メモ。

早く兄メイトに行かねば。(覚え書き)

2011/11/23(水) いい兄さんの日。
「いい夫婦の日」に出遅れてしまった感(笑)。

元気に仕事できることに感謝しようの日ですね。えぇ。棒読み。
ついでに、来週はオニのように忙しいよv宣言されて、撃沈・・・。

元気に仕事できることにー感謝しようーの日ー・・・。涙目。

あーそーびーたーいー!

ゲンコーはやってるけど、ぱーっと遊びにも行きたいのよん・・・。
うさ晴らしってヤツよ!

そんな中、他部署のおぢさんが「鉄」のサプリメントをくれました。
・・・ホロリ。
倒れてる場合じゃねぇぞ、って意味ですね了解です。涙目。

コレが美味かったのだまた(笑)。
明治のポリポリ食べるタイプのヤツー。普通においしいのー。
効果の程は知りません(笑)。
味重視の方に是非。





サイトの方は、しばらく放置です(諦めたらしい)。スンマセン;;

2011/11/15(火) 脱稿ー!
へろへろと入稿してきました。
あとは印刷所さまにヨロシクなのです。
ミスありませんようにー!

そしてコピ本に取り掛かっているのであります(笑)。
完ぺきに自己満足だよねコレ。
もちょっとしたら詳細を・・・。

んで。

サイトの一部が大変見づらくなっていてスンマセン;;
えーと、特に再版セットのご案内ページとか・・・。

何が何やら。(ダメ過ぎ)

winsockエラーとかいう未知なる敵が行く手を阻んでおります。
意味不明なんですけど。
あーもうサイト消そうかなとか乱暴なこと思っちゃうぞコラー。
というわけで、サイト消えてたらスンマセン(笑)。

2011/11/11(金) 金曜日。
帰宅したらストーブが解禁しておりました(笑)。
さすがにちょっと早いんじゃないかーと思いつつも、
きっと体調悪い私のためですねーとも思うので。
寒いのイヤー。
帰れ冬将軍!(まだ来てない)

湯たんぽはとっくに解禁ですが何か。
冬眠準備は万端だ!

さて。
ポッキ〜の日ということなので、先月(!)もらったポッキ〜をもぐもぐ。
うまうまーv
パンダだから黒と白のポッキ〜なのか、黒白ポッキ〜だからパンダと名付けたのかどっちだろう?
「クッキー&クリーム」と銘打っておきながら、「本品にはクリーム(乳製品)は含まれておりません」って意味不明なんですがーーーー??
内袋にもパンダいたー。かわいいー。

「黒と白」で思い出しましたが(笑)。
「ウチの白いオスがお隣の黒いオスに追いかけられて大変なのよ」というお話に大笑いしました。
飼い猫の話なんですがね。
黒いオスはどこの世界もダメだな!(笑)

そういえば、冬コミ当落発表の時期ですかね?
ウチは例年通り、申し込んでおりませんので、スペースありませんー。
次回参加イベントは、1月の大阪です。申込済。
新刊あると思いますー。絶賛修羅場中ですー(笑)。
まぁ、本文10割、表紙9割終わってるんで、あと仕上げなんですけどね。
うーん、表紙の色合いが前作と似たような色合いになってしまった・・・。
詳しい内容はサイト見てくださいませ。

つらつらと。そんな感じで生きております。

2011/11/02(水) はち。
職場にデカイ蜂が数匹迷い込んできました。
仕事のフリしてそそくさと逃げる男性陣(笑)。
こーいう時、男って意外とヘタレだよな。ダセェー。

唯一、殺虫剤を持って立ち向かったおじさんがいましたが。
基本的に虫ダメみたいで、殺虫剤で弱った蜂にトドメを刺せず(笑)。
しょーがないので、要らない布被せて踏みつけてやった。グリグリ。
・・・ダンタリオンごっこ(違)。

5cmくらいある大きい蜂だったのねー。種類は知らん。
そんな蜂見たの初めてだったから、他の人にも見せてあげたら
「よく触れるね」とか言われた。
布越しだっつーの。もう死んでるから刺さないっつーの。
どこまで軟弱なんだ、この会社の男性陣・・・。
都会っ子が虫や鳥触れないっていうならまだ分かるんだが(笑)。
ちなみに被害者はおりません。

蜂や毒蟹が異常発生してるってニュースも見たけど、皆さまもお気をつけて〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.