乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/02/20(日) 修羅場ですとも。
パンフと自分の原稿は終わったー。終わったということにしてー。(←?)
新刊出ます。世紀末アリアの後編。
やっぱりP数は前編よりも多くなった・・・。
言われる前に言っておきますが、アー●ンジェル氏が結構Sです(笑)。
あーぁ。らぶらぶvウルアークはどこへ行ったの・・・。遠い場所に着地しました。いつものことですが。

あとは細々したもの作る・・・カンバン類とか当日企画のアレコレとかね。

そして衣装がド修羅場中。7割できればもういいや(笑)。
珍しくコスプレイヤー三種の神器が活躍しそうな気配。
安全ピン・両面テープ・アロンアルファ(笑)。
既にミシン糸(白)は1本使い切ったぜ・・・。さすがにコレは初体験だ(笑)。
あれ、200mくらいあるよね?
私は何m縫ったんだー!?(考えちゃダメ)



津守オンリーのサイトもガンガン更新されてますので、情報のお取り忘れなきよう、是非ご覧下さい。




そんな感じで、またしばらく水面下ブクブク。


当日の頒布物予定を早々にメモっておくー。

-------------キリトリ-----------------------

世紀末アリア<後編> 500円/52P ★新刊★

世紀末アリア<前編> 500円/48P

Carry on! 300円/20P

行け行けアークさん 300円/20P

紅茶のおつまみ。 200円 /20P

名探偵ウラン〜Vol.1将軍殺人事件 400円 /28P

RE:3 600円 /60P

白雪姫 400円 /28P

on my way 400円

2011/02/14(月) チョコ乱舞の日。
職場では、部署ごとにチョコやったりやらなかったり自由裁量なのですが。
毎年一個ももらえない可哀相なみかなぎ所属部署のメンツに!(あげない派・笑)

今年はチョコが!!

・・・・・・社員(男性)が旅行土産チョコを配ってたというオチ(笑)。
ちょ、今日が何の日か忘れてるだろ、オマエ。
面白過ぎる光景ですよ。

今年はチョコがあるぞ!と思ったら、ヤローからのチョコだった、ってどんな気分なんだろうか・・・(笑)。

みかなぎも同部署だからもらったんですが、お家でパパリンにリサイクルしたのは内緒ー。(ひでぇ・笑)
おにゃのこからもらったチョコは、ちゃんと食べたのはもっと内緒ー(笑)。

2011/02/10(木) 通販ストップです。
通販をストップしました。
ご利用の方にはご不便おかけしますが、イベント終了後の3/6以降までお待ち下さい。
現在、いただいている分の発送は完了しています。
不着や、問合せの返事が来てないよ、という方がいらっしゃいましたら、
お手数ですがもう一度ご連絡下さいませ。

・・・いつもよりストップ早くてスンマセン。
理由は言わずもがなですよね(笑)。

がんばってくるー!
倒れてる場合じゃないのにょ・・・。(またか)
竜並みなんて贅沢言わない。せめて人並みの体力が欲しいぞよ。

>絶対カメコに夢中になって踏んづけそうな部分(笑)。

2011/02/06(日) マキマキ。
土曜日は、パンフ作業と、参加者向けの発送業務をやってまいりました★
また正式なお知らせは、専用サイトのブログに上がると思われ。
サークルもコスプレも、個人的に楽しみな感じになっております。(どんな・笑)
ジャンル的には、コミケとかシティとはまた違った感じで、楽しみですねぇー。

アンケート結果も見せてもらいました。
予想以上に多くの方に参加していただけたようで、ありがとうございました。
パンフでの発表をお楽しみに。・・・えぇ、色んな意味で(何ー!?・笑)。

そろそろ作業も大詰めです。
スタッフ各位にはメールがバンバン飛ぶと思うので、取り残されないようによろしくです(笑)。


>気が遠くなる。
段々、罰ゲームの様相に・・・・・(笑)。
ヴァレリー夫人と奥向きの女官が欲しい。切実に。

2011/02/04(金) 豆まき終わったね。
竜も内ー。
聖人も内ー。

・・・ちゃんと豆まきしました。(ちゃんと?)

さて。
6時間耐久会議だった本日。
8時間勤務が基本な社会人は、いつ自分の仕事をしたらよいのか・・・遠い目。

答え:放ったらかしで帰る。

ダメ社会人は会社が作るものなのです。名言っぽい。


>無関係に製作日記。
いよいよ合体作業です。
ウレタン土台に両面テープで樹脂をはめ込んでいきます。
そろそろ、どの部分なのか分かっていただけるでしょうか。

2011/02/02(水) にゃーにゃーの日。
すき焼き作っとけ!と母に言われて、すき焼きっぽい具材の入った名もなき鍋料理を作りましたみかなぎです。
・・・。
興味のない食べ物は作らない人(笑)。
材料的&味付け的には間違ってないぞー。
鍋の方がいいじゃーん・・・たくさん食べれるしー。


>製作。
バリ取って、コンパウンドで磨いて、裏にホログラムシートを貼ってるところ。
エポが透明タイプなので、ホログラム貼るときれいに見える・・・とレイヤー向け小物製作サークルさんに、昔、教えてもらったのだ。
受け継がれる知識と伝統(?)。
大切にしたいものですね。いい話っぽくまとめ(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.