乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/04/29(金) GW初日。
初日は、大掃除から始まりました(笑)。
ていうか、ずっと大掃除のご予定ですけど。
もー毎年年末は冬の祭典で(笑)大掃除できないから、いつもGWにやるのでーす。
夏は夏の祭典があるので、やっぱり無理なんでーす(笑)。
残る大型連休はここしかない。
スパコミはいいのか?という疑問もありますが、やはり祭典とは違うのですね色々。

とりあえず、一番面積を取るであろう、ヲタク物から。
衣装を数点捨てて・・・。
原稿を半減・・・。
大体、ジャンル動いた時に前ジャンルの原稿を処分してたんですけど。
・・・しばらく現ジャンル動きそうもないんで。
まぁ骨を埋める覚悟でやってるんですが(笑)。
あははー。シュレッダー壊れたよー・・・。どんだけー?
それにしても、昔はちゃんとウルアーク書いてたんだな、とか発見(苦笑)。

>手元に本が残ってない原稿は、ちょっと処分を保留してしまった・・・。
フマキラーとドラゴンジャーと春夏恋歌とDark-Aとまだ見ぬ竜の煽り方。以上5品。
持ってる人も少ないでしょうけども。
意外と残ってなかった;;
うーん・・・どうしようもないんだがどうしよう(笑)。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.