乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/05/04(水) <スパコミ>
2日目のみ参加で、行ってきました、スパコミー。
震災後の初上京です。
8・11の静岡大地震の時みたいな爪痕はあまり見られませんでしたが・・・。
ブルーシートかけられた家や、補修テープ貼ってある窓ガラスとか、震災の影響かな、と思いつつ東京駅到着。
駅、暗いし、エスカレータ止まってるし。
東電エリアなんだなぁーと実感。
地元は既にパチ屋もガンガンに電力垂れ流してるんだよなぁ・・・。
同じ日本なのに、こう格差があるのは如何なものか、とかちょこっと思う。
別にパチ屋だけを敵視するわけじゃないけど、一方では「必要なもの」まで節約しているのに、もう一方では「不要なもの」に電気使ってる現状はちょっと釈然としないよね・・・。

開催前に黙祷の時間が設けられ、あれだけの人数がいるのにシーンと静けさが辺りを満たしたのは、不思議な感じでした。
無事にイベント参加できるのは、本当に幸せなことなんだなーと。
いつも通りの人の流れとか、行き交うレイヤーさんとか、いつものイベントの風景、をしばらくボーッと眺めてしまいました。

んで。
新刊、本気でペラくてスンマセン;;以下ネタバレ気味?↓

過去最高にペラいです。自慢になりません(笑)。
招待状風味に作っておきながら、内容全然関係ないとか、装丁詐欺でスンマセン。
ついでに保管しにくい装丁でスンマセン。
実はあれ、とある衣装(バレバレ)の余り部分使ってるとかスンマセン。
・・・謝る以外にないのか(笑)。
まぁなんというか、書ける状況じゃなかったよね。言い訳。
誰かが一所懸命生きていてくれるのが愛しいのです。遠いところにいても。
そんな今の気持ち。


スペースに足を運んで下さった皆様、構って下さった皆様、ありがとうございましたv
差し入れ下さった方も、ありがとうですーv
美味でしたーvカフェラテなんてオシャレなモノをー・・・という話から、黒と白が混ざってるヒワイなモノをーという話になったのは内緒(笑)。
赤の中の人も毎度ー(笑)。
ウルにも感染してないか今度見とくわー(ひどい・笑)。


そんなこんなで帰途。
やっぱりイベント行くと元気をもらえる気がする!
がんばろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.