乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/06/29(水) 暑い。
いきなり猛暑なんですけど・・・。
自分にソーラーパネルつけたら元気に動けそうな気がしますね。
気のせいですね。

さて。
仕事が鬼のように忙しい最近。
震災直後のヒマっぷりと足して2で割ってー・・・。
1日しかない週休を休日出勤したら週休何日になるのさ。
殺す気か。
労働基準法って何だ。幻想か。

暑さと仕事の忙しさと遊べない不満が溜まってご機嫌悪い今日この頃!

2011/06/25(土) お出かけ。
梅雨はどこ行った?という感じの暑さですねこんばんはー。

本日は、久々に友人宅へお出かけー。
安くて美味い店を教えてくれるということで、街中のお店へランチしに行ってきました♪
カレーとパスタがメインのお店?
ランチ、¥500だった。激安。

チキン&サラダ&ナンのランチを食べてきた。
ナンがでかい(笑)。円形だったのだけど、直径30センチくらいあったような気がする。(大盛りではない)
これがまた美味いのだ★ちゃんと風味があって、変に甘くなく、しょっぱくなく。
チキンも味つけの違うものが2種類あって(カレー味とチリ?)、¥500の割にちゃんとしたセットだったのです。
他にも大抵のメニューが¥500で、正直、経営は大丈夫ですかとか思うんですけど(笑)、美味しかったのでがんばって欲しいところです。
個人的にはギャルソンエプロンがポイント高いです。そこかよ(笑)。

そのまま街中をブラブラ散策。
デパートに立ち寄ったら、「靴下にゃんこ」と写真を撮れるヨ!というイベントをやっていたので、
お子様に紛れて突撃をかますワレワレ(笑)。おとなげない。
いや、他にも大人のひといましたけど!
私じゃなくて猫好きの友人がノリノリだったんですけど!
着ぐるみ暑いだろうな・・・しみじみ。
そしてやっぱり足の位置が男前な自分に苦笑いする。男装レイヤーのサガですなコレ・・・。

友人宅へ帰って、面白いサイト?を見せてもらう。
パンダが競馬で走るの。(←説明下手過ぎ)
目の周りが黒い馬です、とか言い張ってて潔い(笑)。
コモドドラゴンも出てくるよ★
JRA公認らしいんですけど、本気でバカやってるのは格好いいね!
こういう変なものを見つけてくる友人の「変なものレーダー」は凄いなぁと感心しているのですが。
きっと「おっぱい寺(愛知県に実在)」を見つけたお前に言われたくないとか言われそうな気配。

2011/06/19(日) 駆け込み。
地デジ対応のレコーダーを求めて、家電ショップへ行ってきました。
色々な店の入ってる大型複合施設へ行ったのですが・・・。

激混みッ!

そうか、父の日でしたね。すっかり忘れていましたよ・・・(笑)。
家電ショップも同じく駆け込み組が多く、混雑ー。
大して使わないし、画質にもこだわらないのでブルーレイじゃなくてもいいかぁーと、
普通にDVDレコーダーを買ってきた。
とりあえず安いのを(笑)。そして軽いのを(笑)。

何とか設定して、青エクを予約入れてみた。
ちゃんと録れているだろうか・・・・。

ママンはDVDが何なのかさっぱり分からんらしく。
「地デジ用のビデオ」と説明したら納得していた(笑)。
概念的には間違ってないと思うー。

2011/06/16(木) むぅー。
本屋で、とある占いの本を適当に見てたら、「心臓・血管系が弱いよアンタ」(意訳)と書いてあって、おやズバリですね、と思って他の項目もしっかり見てみた。

そしたら。
「アナタの個性は大抵の人に理解されません」ってあって吹いた(笑)。

ちょ・・・なんて失礼な(笑)。
他にも「常識破りな恋愛をする」とか「金に執着なさ過ぎて失敗する」とかボロクソに書かれてて、

なんだこの毒舌占い・・・(笑)と面白かった。

著者は己の本を買ってもらおうという気はないのか(笑)。
少しはオブラートに包め、と思いつつも、
こういう容赦ない人は結構好きだったりする(笑)。

ま、立ち読みですけど。(ひでぇ)


>久しぶりにペン入れをした気がする。

2011/06/12(日) 元気!
やじきた学園道中記の続編が出ていると知って、喜び勇んで買いに行ってまいりましたッ★
えー、今回は5年ぶりくらいですか(笑)?
すでに「平成」の方を長く生きてる身としては、「昭和」のこの作品はとてもホッとするのであります。
少女漫画の少ない(笑)マイ本棚で、貴重な1シリーズv
・・・まぁ中身は全然少女漫画らしくないですけどね(誉め言葉)。

ちなみに他にある少女漫画は「竜」(←少女漫画?)と星野架名だったりー。
マイナー路線一直線ですねぇ・・・。
少年漫画はジャンプ・サンデー・マガジンと有名どころ揃い踏みですけど(笑)。

久々のやじきたは、相変わらずキタさんが格好よく、雪也はおバカで安心します(笑)。
雪也のコスプレ、1回しかやってませんけど、ものすっごく気楽だったのを思い出しました(笑)。
何やってもいいキャラクターだからね!セクハラだってOKさ!(笑)
某A氏のコスしてる時なんて「総帥はセクハラしない!」とか「A氏にはヒゲなんて生えない!」とか乙女のロマンがビシビシと来るもんね・・・(笑)。

すんません。色々(笑)。

2011/06/03(金) <夏コミ当落発表>
落ちました。

久々に(笑)。
まぁ昨年は冬コミも申し込んだので、こんなもんかなと。

大阪夏の陣も、今年は行けません。震災のバカー。

冬コミも日程的にキビシそうです。休日出勤ありそうだし。震災のアホー。




・・・ということで、今年のサークル参加は終了しました(笑)。


次は1月の大阪ですかね?半年後かよ(笑)。


夏コミには、一般参加かなー?
今のところ予定はないので・・・気力次第?
たまには違うジャンルでのコス参加も良さげです。コミケはいつも竜だったからね;;
でも暑いからなー・・・。←大問題。
たまには涼しげな衣装を着たいです(笑)。


****

通販ご利用の方へ。

発送・メールのお返事は、完了しています。
届いてないよ〜という方がいらっしゃいましたら、お手数ですがサイトTOPのメールフォームよりご連絡下さいませ。

2011/06/02(木) 衣替え。
・・・別にしないけど(笑)。
寒いよ最近。

健診の結果が返ってきました。
見事に「要経過観察」だらけでちょっと凹んだ・・・。

赤血球が下限値ギリギリでヘモグロビンがアウト!してたんだけど。

赤血球が足りない・・・。
赤い成分が足りない・・・。

赤が足りない・・・?

・・・・・。

まぁしょうがないよねー。
みかなぎサン、赤より白が好きなんだものー(何の話・笑)。

↑まるでワインの話にも聞こえる不思議。

きっとマイ赤血球は、酸素と結合するんじゃなくて、白血球と結合しようとして瞬殺されてるに違いない!
だから少ないんだよ!納得。
おとなしく酸素と鉄分を運んでいただきたいものです。まったく。
仕事しろよ赤血球。

黒血球がなくて良かったね★
血液擬人化物語が始まってしまうところでした。ふぅ。
きっとドロドロの三角関係(笑)。
血液だけに、サラサラでお願いしたいところですな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.