乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2011/09/30(金) 紅茶ー。
新しい紅茶を開封しましたv
りっじうぇぇぇぇいーーーー!

アールグレイのティーバッグ。
香りは控え目。
ベルガモットが苦手な人でも飲めそうです。
一口飲んで、あれダージリンっぽい・・・と思って袋をよく見たら、ホントにダージリン使ってた;;
アールグレイはキーマンだろうが!というクラシックな人には不向きでしょうが、これはこれで美味いー。
私は美味けりゃ何でもいいのである(笑)。
新しい味だ。

2011/09/28(水) ヲタヲタ。
ちははー。何故だか白目の部分が赤くなってしまって恐ろしいご面相のみかなぎですよこんばんはー。
エビゾウもびっくり!なくらいに真っ赤です(笑)。
別に酔っ払ってケンカしたわけじゃないですし、ぶつけたわけでもないんですが。
何か雑菌入っちゃった系?痛くないのでとりあえず放置という(笑)。
ハタから見るときっと「あのひとDVに遭ってるんだわ」とか言われてそうなー。
DVとはもちろんドラゴン・バイオレンスですよ(笑)。
おのれドラゴンめ!(冤罪)
そもそも「白」の部分を「赤」いものが侵食していくとかイヤラシイことをしないでいただきたいものですね!ぷんぷん。(超冤罪)

まぁそんな感じに元気です。(・・・)

えーと、最近の近況はー、元気にヲタ充してますがー。
青エクのラジオが面白かった!
ネットでラジオとか意味不明なんですが(アナログ人間)。
燐(の声優さん)がパーソナリティやってて、今週はアーサー(の声優さん)がゲストという情報をげっちゅしたので、フラフラと行ってきた(笑)。
予想以上に面白かったので、つい2回も聴きに行ってしまったよ。
アーサーは面白いキャラだと思っていましたが、中の人もかなり面白い人だったんですねぇ・・・。誉め言葉。

メジャージャンルは色々展開されてていいなぁー(笑)。

2011/09/23(金) ばたばた。
台風一過ですが、皆さまご無事でしょうかッ!?
静岡直撃でしたが、幸い我が家はそう被害なく・・・。
物干し台が倒れたくらいでしょうか。
飛びそうなモノはしまっておいたし、物干し竿も外しておいたのですが・・・まさか台まで倒れるとは。
車に当たらなくて良かったー;;
あちこちカンバンがなぎ倒されてたり、カーブミラーや信号機までも曲がっていて、
しばらく車の運転に注意ーですね。

午後2時くらいから、翌朝7時くらいまで停電してしまったので、不便な生活でした。
パソコン使えない、本読めない、ミシン踏めない、原稿できない(笑)・・・では、
ヲタク生活全滅です。
が、セバスチャン気分〜とか言って、手燭台持って遊んでいたのは内緒です。
停電していたせいで、復旧してからもネットに繋がらなくて焦りました;;
泣きながら数時間かけて再設定しましたよ。
結局何が悪かったのか分かってませんが、繋がったからまぁいいや・・・。機械音痴。

さて、そんな台風の真っ只中、祖父が亡くなりまして。(別に台風のせいではない)
週末にかけてバタバタしますん。
停電の後始末で仕事も忙しい時期にあんにゃろーとか言いませんけども(笑)、最後まで嵐を呼ぶジーサンでございました。
とっくに年齢3桁超えなので、穏やかな式になりそうです。
最後までボケてなかったっつーのがスゴイと思う(笑)。

2011/09/14(水) 落書き。
生きてます。元気です。倒れ・・・る前にベッドの住人してたので倒れてません(笑)。

さて。9月も半ば過ぎであわあわしている今日この頃。
・1月の申込をしよう。(覚え書きメモ)

いやちょっと参加ジャンルにフラリと心が揺れたり(笑)。
だってオーフェンの新シリーズが始まるんだもの。

オーフェンの新シリーズが始まるんだもの。(復習)

下旬には期間限定のカフェがオープンするようでソワソワしちゃいますよ。
行きたいですけど・・・秋葉原・・・。私的に敷居の高い街・・・(ヲタク失格)。
クリーオウの一撃必殺シチューとかあるんでしょうかね?(恐ろしい・笑)
気になるぅーっ!

とか何とか言いつつ、最近はすっかり青エクにどっぷりしてたりもする(笑)。最終回も近いというに。
いやー、面白過ぎるだろ・・・アー(略)ンジェル。
(略)には「カ」が入るわけではありませんよ(笑)。一文字しか略してないなんて略す意味ないですからね(笑)。
きっと視聴者の皆さまには嫌われてるんだろなーと思う・・・。そーいう役どころですから仕方ない。

>色とか服とかいい加減過ぎる落書き。
ついでにメッフィー(笑)。
ここ、仲悪いよね。
服装の趣味が悪い人同士で忌み嫌ってるのかしら。

2011/09/08(木) 工場見学ッ!
なんだか色々と日本は大変ですが・・・。
生きてます。元気です。倒れてません(笑)。

ということで。
うなぎパイファクトリ〜へ、工場見学に行ってきました!
ケンミンショ〜見た方には今更説明する必要もないでしょうが(笑)、
うなぎパイを作ってる工場は無料で見学できて、おみやげ(うなぎパイ)もらえるのであります!

実は社会見学とか工場見学という課外授業には一度も行ったことのない私。
(何故かいつもタイミング悪く、具合悪くして欠席していた・笑)
数日後におみやげとしてプラスチックの下敷きとかもらっても臨場感ないっつーの!
パン工場見学の時は食べ物だからもらえなかったしー!(よく覚えてるな・笑)
そんな私も、意気揚々と初めての社会見学ですっ!イェー!

受付で早速おみやげを渡される。
・・・そのまま帰ったらどうするんだろう(笑)。
パイを焼いてるとこをちょこっと見て、包装〜箱詰めラインを見学ー。
やはり材料混ぜたりこねたりしてるとこは見せてくれないのね。
ラインを流れていくうなぎパイは、まるで流しそうめん(笑)。
ダンボールの上下にガムテープ貼ってくれる機械があって、「あ、これは印刷所にも有りそうだな」とか考えたりー(笑)。
便利そう。

併設されているカフェで一服〜。
せっかくなので「うなぎパイのミルフィーユ仕立て」をチョイス。
・・・でかいバニラアイスが2個もー・・・。
もうちょっとカワイイサイズを展開して欲しいところ。
軽くお茶vというより、がっつりエネルギー充填!な感じに(笑)。
31アイスのダブル食べられる人なら全然問題ない量ですがー。
紅茶はちゃんとポットで出てきましたよんv
でも茶葉入ったままなので、2杯目渋いよ(笑)。

平日なら空いてるかしらと思ったけど、結構な人出でした。
無料だしねー。
おみやげでもらえるパイは、多分、規格外の商品かな?
穴開いてたりしたので(笑)。
楽しい工場見学でしたっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.