乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/10/31(水) トリック・オア・トリート!
ハロウィンですね。
お菓子要らないので選択肢は一択なみかなぎですこんばんは。

選択の余地なくイタズラします。断言。

なんでお菓子なんだよ。一文字変えてお金にしようよ。(生々しい)
・・・ただのカツアゲか、コレ。


さて。そんな楽しいハロウィンなので。(棒読み)
ハロウィンと言ったら仮装♪仮装と言ったらコスプレ♪
と、ひとり連想ゲームして裏をUPしました。
こじつけじゃありませんよ。(しれっ)
魔女やお化けはいませんけどもー・・・ほら、忍者とか海賊とか殺戮の女神とか色々いるじゃないですか(笑)。
似たようなモンです。(ひでぇ)

「竜」もちゃんとUPし直しました。
枚数も増えました。・・・赤竜と黒竜が(笑)。

ブレ10はしばらくUP続きます。(枚数ハンパねぇ・笑)
この写真下げて、とか、使わないでとかあったら、ご遠慮なく言って下さい。>合わせメンツの皆様へ

Cureだと自分の写ってない写真はUPできないので(規約)、
原作再現のような企画モノの時は使えないよーねー・・・。


>幕間。
※休憩中の一枚なので佐助と鎌が脱いでますが、お気になさらず(笑)。

休憩中なんだけど、ちょっとキャラっぽいなと思って。
アナと佐助の視線の先には、幸村と六郎がいそうな感じー。(実際いたような気もする)
ウザイ変態から一番遠いトコに行ったのに、絶対ロックオンされてるだろ才蔵、とか(笑)。

2012/10/30(火) 和す恋慕
↑忘れんぼ、と打とうとしたの・・・(笑)。
何か字面キレイじゃね?(無意味)

えっと。ノベル更新したんですけど、「才鎌」です。
・・・と書くのを忘れてココに書く。

来月はコミックス発売なのでソワソワなのですよ。
次の表紙は誰だろか・・・。伊達かな。
勇士の中で弁丸だけ表紙に来てないのが微妙に気になっていたりする・・・(笑)。


覚え書きメモ。

裏も更新したいし、かまめし作らなきゃだし
1月の予約入れて、冬コミ衣装、
ポッキーの日も近いな。
アーカンジェル塗る。ウルも。

2012/10/29(月) 富士の高嶺に
雪が積もって真っ白ですのー。

今朝はカラッと晴れていたためか、富士山がよーく見えました。
あぁ、冬だなぁーと思う景色。

たまに「富士山見たことない」言う人に会ってビックリするんですけど(笑)。
そりゃそうだよね。
私だって阿蘇山や大雪山見たことないもの。

自分が普段見ているものが、他人の日常ではないんだよーということに、
時々気付かされるのであります。

面白い。



>関係ない布。
コレは実はもう縫い終わってるのだが(笑)。
着物初めてだったけど、直線縫い多くてミシンは割とラクだったなー。
専門用語が分からんかったけど・・・;;
コレで京都に行くのがユメなんだっ(笑)。
でももう冬ですね冬の京都死ぬる無理。
タイミング悪い私・・・。

2012/10/28(日) 寒いんですけど。
カップウォーマーのスイッチONしました。
ひざかけ出してきました。
扇風機片付けました。

着々と冬眠準備。

こんなに寒くては・・・。
来月のブレ10合わせ(戸外)が不安になっちゃうじぇー・・・(笑)。
どう見ても中に着込めない衣装ですね。終ー了ー。

会場は、念願の、城!なんですけど。
・・・敵方の城じゃねーか!とかツッコんじゃいけないぜ歴女の皆さん(笑)。
岡崎城は、別名「竜城」とか呼ばれてるそうで。

竜!!!城!!!
ドラゴン・キャッスル!!!!!!!!!!

なんで!?なんで竜なの!?気になるじゃないですか!!!
ドラゴンいるの!?
ドラゴンが降り立った城なの!?それとも住んでたの!?
何色のドラゴンだったの!?

超気になるじゃないかーっ!
もうソワソワだよね・・・。



転。

今後の同人予定を更新。
5月がですね・・・マンガFCと小説FCが同日だったのでね・・・。
さすがに同日で別ジャンルで2スペースとれないわけでね。(コピーロボットください)
んじゃ、3月か、という自然な流れでしてね・・・。

・・・首絞まった気がする(笑)。

ちなみに冬コミは例年通り申し込んでませんので、一般参加予定です。

2012/10/27(土) お出かけー♪
友人と会って遊んできました。
久々に行きたいね〜と、ランチにロシア料理の店へ♪
二人ともお気に入りの店なのだ。
あ、友人のダンナも一緒についてきてたような気がしますけど、ノーカウントで!(笑)
身長178cmの男は虐げられる運命なんだよクソ邪魔くせぇな。縮め!(呪い)
(※ヒント=才蔵さんは178cmです)

変わらぬ味に舌鼓を打って。
お土産を交換しあったり、野良猫を触り倒したり。
うわぁー女子っぽいことしてるー(笑)。

そんなこんなでリフレッシュしてきましたんv

んで。
ブレ10再放送は、アニマックスにて11/4(日)27:30〜
2話連続放送だそうですよ。



>関係ない写真。
新種の昆虫がシャクトリムシにトランスフォーム!(笑)
これ、ヒッドイなぁ・・・!

ところでそろそろ「鎌之介おぼろ散華」のネタバレ感想を叫びたいのですが、
こういうアホ写真載ってるトコロに書くのが非常に心苦しくて困っています(自業自得)。

2012/10/24(水) 舞台裏。
たまにはこんなのも。



>原作コミックスを教科書に、撮影シーンを確認する一同。

・・・なんですけど、六郎さんが何か重要な説明してるのを真面目に聞いてる人と
まったく聞いていない人に分かれちゃったみたいで、
またそれがキャラに合ってたりしてちょっと笑える一枚。
(伊佐那海と鎌はここが撮影ポジだっただけですよ。聞いてないわけじゃないのですよ)

なんかこうやって、皆で協力してひとつの作品の世界観を作り上げてくっていうのは、
演劇とか舞台にも似ていて。

すごく楽しいなぁと思うのです。

2012/10/23(火) 寒い・・・。
いきなり冷え込んだな、今日。
そろそろ扇風機を片付けるか・・・(まだやってなかった人)。

冬はイヤだなぁ・・・。しょぼん。

早くも撮影会のデータをいくつか頂きました。
ありがとうございます。
カイブ組の皆さまには、ご挨拶できずに失礼しております;;
ここで言ってもアレですけども。

ということで、またここの日記はネタ写真で埋まります(笑)。
あまりにNGなのは載せませんけど。佐助とか佐助とか・・・(よっぽどインパクトだったらしい)。

>いつも撮られるのは何故なんでしょうね?
恒例になってきました俺の撮影風景(笑)。相変わらず新種の昆虫みたいですね。
おにゃのこぐみをローアングルから狙う変態さん。

2012/10/21(日) ブレ10撮影会!!
というわけで。ブレ10撮影会へ混ぜていただきました。
すごーく楽しかったです。
ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございましたっ!!

撮影スタジオは、「天野屋」さんです。
コス関係はもちろん、色々と商業やオフィシャル関係でも使われている場所のようです。
薄桜●のレイヤーさんにとっては、聖地みたいですね(笑)。
ご主人がとてもいい方で、コスに偏見もないどころか理解ある方で!
ブレ10の撮影会は今回が初!ということで、わざわざアニメ見て勉強してくださったとのこと!
1FANとしてすごく嬉しいvv

他にもプロジェクター用意してくださって、血飛沫とか氷とか月とかを障子に映して撮影させていただきました。
ここまでしてくれるスタジオさん、他にないよ!!と大変感激致しましたので、
和装レイヤーさんは是非。オススメ。・・・CM(笑)。

さて。
そんな素晴らしきロケーションで赤毛の変態ヒャッハー!してきたワケですが(笑)。
皆さま初対面だったんですが、親切で気さくでいい方たちばかりで、大変楽しい撮影会でした♪
いつもより大人しくしてました。(真顔)
まぁそれでも腰撫でたり裾ペロンしたり谷間に指突っ込んだりしてたワケですが・・・あれ、いつもと変わらん?
変態の方向性間違ってますけど、不治の病なので諦めてくださいです。

何かねー、目の前でブレ10キャラたちがわちゃもちゃやってるのがすっごく楽しくてですねー、
カワイイし、格好いいし、色っぽいし、エロいし、和むし・・・。
本当に真田さん家に行ったみたいだったんですよ。何コレ、バーチャル?みたいな。
不参加だった筧さんと弁丸は残念だったぁ・・・。見たいー。

撮影自体は、公式の再現を中心にーということで、
アナVS六郎とか、才蔵の記憶を右目に吸い取る六郎とか、
オマエのおにいちゃんだろー!?とか、俺様の船で一緒に暮らさないかー?とか
撮ってたと思います?(脳みそ残念な許容量なので疑問形)
キャラ的に絡み少なかった方とはあんまりお話できなくて残念ー;;

田舎民はアフターに参加できず、後ろ髪ひかれながら帰途しました。しょぼん。
ちくしょ。やっぱり後泊にすりゃよかった。
そしてマトモなデータがマイカメラになくて愕然とした今回(笑)。
酷過ぎる・・・。
ブレブレ10!

まぁとにかく楽しかったんですよありがとうございますってことで。
要約すると一文で終わるね★

>横着する速報。
とりあえず頂いた集合写真を転載する(笑)。
美味しい場所もらってスイマセン赤毛。

2012/10/20(土) 出雲に行ってたんですよ(嘘)
東京プチ旅行一日目。
上野の博物館で出雲の特設展やってたので、それを見てきたのですー!!

もともと出雲は行きたいなと思ってたんですが(ヲタ関係なく)。
島根県、遠いんですよね・・・・。
ということで、少しでも出雲の雰囲気を味わいにv
今回は大発見の超目玉、宇豆柱も来てたんで!!!!

常設展も初めてなので、じっくりまわりました。
割とカメラもOKな展示品が多くて、ちょっとビックリ。
仏教系の像や螺鈿細工、アイヌ関連から戦国時代の衣装・武具など。
ジャンル色々で面白かったです。

そもそも建物自体がすっごく重厚で雰囲気あって、ロケしてぇぇ!な感じでした(笑)。
多分、ギアスとか似合いそうな感じ。大階段とか。

そしてメインの出雲展は、人が多かったです。
結構、外人さんも多かったなぁ。

「高さ16丈の大階段が・・・」とブレ10でもあった通り(笑)、その支えとなる柱が近年見つかったのですね。
=実在したんだよ、っていう。
ビル15階くらいに相当するんだと。
1/10模型があったんですが、それでも随分大きいなーと思いました。
15階分を踊り場の折り返しナシで一直線の階段・・・怖ぇぇよ!(笑)
絶対、途中でへばるって。(根性ナシ)
平気で降りてった才蔵たちオカシイ。
一人で降りてった鎌ちゃん変態過ぎる(笑)。

ゆっくりじっくり見て回ったので4時間くらい居座ってましたv
本日のお宿に行って、早速風呂を入れるワタクシ(笑)。
ローズな入浴剤入れたら、どピンク!になってまるで血の池地獄のようでした・・・。
なんだこの鎌之介仕様な入浴剤(笑)。

2012/10/19(金) 行ってきまー!
東京プチ旅行&ブレ10撮影会へ旅立ちます♪

お世話になる皆さま、どうぞよろしくお願いします。
わくわくv

土曜日は割とフリーダムしてるんですけどね。

メールとか止まります。スンマセン。
御用の方はケータイへ。

2012/10/18(木) お買い物ー。
カートがかなり酷使されているので(笑)。
修理に出そうかなと思いつつ、そんなお店は探したけどありませんでしたしょぼーん。

というわけで。
新しいカートを買ってきました。
同じくらいのサイズの同じ色の似たようなヤツー・・・と思ったのに、
ファスナーの開け方向が見事に逆で、使い勝手に戸惑います。あひゃん。

そして古い子をどうしようと考える今日この頃・・・。
捨ててもいいけどこれ、何ゴミになるの・・・?


>よいではないかよいではないか。(違)

2012/10/16(火) 相変わらず
ヲタ充してる毎日ですが(笑)。

週末は、撮影会ついでにプチ旅行することにしました♪・・・東京ですけどね。
マトモな観光を(笑)!この機会に!
そしてまたホテルで風呂三昧するのだ。
入浴剤はバラにしてちょうだい、って脳内で誰かが言った!(笑)

そんなわけで週末はメールとか通販とか止まりますっていう予告です。
よろしくです。



>にょろを本気でカメコる変態さんの図。

2012/10/13(土) バタバタと
してきましたん・・・。

1月の竜新刊は再録本になりそうだなぁーと思いつつ、表紙が浮かばなくて悩んでいるところ。
うぅ・・・焦る。
書き下ろし短編が一本入る予定。

そういえば。2012年は韓国では60年に一度の黒龍の年、なんだと。
干支みたいなもんですかね??
今年、辰年だったよねぇー??
うるう年だったよねー。
どんだけウルプッシュな年なのか(笑)。

琵琶湖に黒龍堂ってトコがあるんだって。

・・・すっげー行きたいじゃないか、琵琶湖。竜的にもブレ10的にも。

行きたいと言えば!!
また上田でブレ10スタンプラリーやってんですね・・・。
ぬぉー!遠いぃぃー!(※隣県ですが)
交通が繋がってないなら、車で行けないかなとか思ったけど、山越えは無謀過ぎる。
山賊に逢ったらどうするのv拉致るぞっvv
戦国時代の人は本当にどうやって行き来してたんだ・・・。

そんな感じで来週末はブレ10撮影会です。(唐突)
今月2回目の東京(笑)。
いいんだ、今月はブレ10月間なんだ・・・。
「10月」の「10」は、「ブレ10」の「10」!!
11人全員揃ったとか、楽しみ過ぎて鼻血出るんですけどどうしたらいいですかね!?
とりあえず、「暴れない」を目標にしたいと思います。後ろ向きな目標。


>いつも構ってくれる人をウゼェなとか思っててもいざ構ってくれなくなると途端に淋しく思ったりしてたら楽しいなっていう落書き。

2012/10/11(木) ♪僕らは目指したー
シャングリラー♪

衣装作成のお供に、DVDかけようと思って。
でも、ブレ10DVDじゃ見入っちゃって作業止まるよなと思って。
久々にファフナー見るかと思って。

やっぱり作業止まるじゃねーか!! ←今ココ。

その内、涙で前が見えなくなるのも予想できたので中断。
お供がいない・・・。しょぼん。


>写真で見ると身長差あって良かったな、ていう話。
もともとの素身長の差が11センチあるんで(笑)、そう困らんのですが。
いつもはもっと身長差出してるキャラが多いので、目線近くて違和感あったのだよ・・・。

2012/10/09(火) 通販再開です。
↑「再開」をうっかり「才鎌」と打ちましたが何か?(キリッ)

そんなワケで、新刊交えて通販再開しました。よろしくお願いします。
今回は、本文サンプル&おまけペーパー画像も作ったので、宜しければ表紙画像クリック★してみてください。
詳細画像が出ますーv
ドコ抜粋すりゃいいか悩んだー(笑)。
ピクシブの方は無駄にファンシーにしてみてガックリした。
殺伐した表紙だからさぁー、ちょこっと誤魔化そうとして反対方向に向かい過ぎた(笑)。

そ・し・て!!

今回から、年齢確認ボタンを設置させていただきました。

18歳未満の方は、R-18作品の購入はご遠慮下さい。
昨今の社会情勢を鑑みまして、皆様の良識に期待するとともに、ご協力に感謝いたします。

*********

裏の更新。

この流れでアレなんですけど(笑)。
※当サイトの「裏」はただのコスプレ別館です。

順調に更新作業できるようになったので、そろりと裏も動かしてみるかと。
(不具合あったらまた停滞します)

ということで、津守オンリーの写真をお試し的にUPしました。
CUREの方だと、会員じゃないと見れないのでねー。
直近のイベント写真くらいはUPできるといいなぁと思いつつ。

まったく説明書いてないですけど、何かもう説明いらない気がしてきた(笑)。
いつもの面子でいつもの「竜」ですよ。
またちゃんと書いとくよ。


>いただいた差し入れのパンダちゃんvv
かわいいv超カワイイvくっそ食べられねーじゃんかvvv

2012/10/07(日) <スパークお疲れ様でした!>
元気に参加してきました、初スパーク!初ブレ10サークル参加!
うわぁー!雨ーーーー(笑)!!
慣れんことはするな、ということで?

緊張しまくって眠れんかった(小学生か)ので、目の下のクマひどい。超ヒドイ。
お見苦しい顔面でスイマセン、あ、いつもそうか。

開始と同時にスペース脱走して、東の端から端まで渡ってマイナーポイントを各個撃破。
続けてブレ10サークルを絨毯爆撃。
・・・ここまで30分・・・。
少なさに泣くべきか、スペース空ける時間少なくてよかったというのか悩むところ。
でも戦利品たくさんだぜー(当社比)。お宝ゲットだぜー。

色んな方とお話できて、超!楽しかったですv
初めましての方が多かったので、礼儀正しく!お上品に!とか嘘印象を植えつけるつもりでしたが。
「日記見た」言われたら、私の苦労、水の泡じゃないですかぷんぷん。(自業自得)
久々に使う丁寧語が錆び付いてて、自分が何を口走ってるのかよく分からんかったスイマセン。
職場の上司にもタメ語ですとも、えぇ(笑)。

スペースお立ち寄りくださった皆さま、ありがとうございました。
無事に新刊も出ました。印刷所さんもありがとう。
表紙の色味がちょっと首をひねる感じですけど、多分懲りずにグラデかけた私のせいですねコレ;;
オフセットと違うので、濁り除去とかないんだろうなー。
オンデマ難しいな。つか、フルカラー難しいな。
通販は準備でき次第、開始しますので、ご利用の方はよろしくお願いします。

わざわざ来てくれたS様も毎度どーもです。
んが、相変わらずド鬼畜発言されただけのような気がするんですが気のせいっすかね??(笑)
1月はお互いがんばりまっしょー。(私信)

そんなこんなで帰りの新幹線、爆睡。
満足した。
そしてこれから戦利品を読みふけるのじゃ!むふーv
俺の快楽の邪魔すんじゃねーよ!とか言いながら。(笑)

・・・明日、仕事なんですけどね・・・;;


スパーク参戦の皆さま、お疲れさまでした!!

2012/10/04(木) <10/7 スパーク>
10/7 シティスパーク
【東2ホール・ニ-51a】乱闘ワールド


※BRAVE10スペースです。

-------------キリトリ-----------------------

●…新刊

<BRAVE10>
●朱の鎖縛   500円
夏恋夜   200円
名も無き狂気に染まる夜 500円

<やさしい竜の殺し方>
ポラリス      600円
Carry on! 300円
RE:3 600円

-------------キリトリ-----------------------

個人サークルなので、午前中は留守がちかもしれません;;
うーぁー緊張する〜〜帰りたい〜〜(まだ始まってませんよ)。

お会いできる皆さま、どうぞヨロシクです♪




雑記。

ちょろりとベッドの住人してたんですけど(恒例行事)、貧血と低血糖のWパンチを喰らったのね。
コレ、結構気持ち悪いわー(笑)。
低血糖が最近ちょくちょくあったので、ちょいと気になって調べたら。

軽い低血糖が長い期間に渡って繰り返し起きてると性格凶暴になるよ(意訳)、とか書いてあって笑った。(笑うトコじゃない)

そうかー・・・「性格凶暴」は低血糖のせいかー・・・。私のせいじゃないんだー(笑)。
・・・鎌之介・・・・。
そ、そう言えば鎌ちゃんも甘いものキライだったな・・・。

・・・。

え、何、この反論できない感じ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.