乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/10/21(日) ブレ10撮影会!!
というわけで。ブレ10撮影会へ混ぜていただきました。
すごーく楽しかったです。
ご一緒させていただいた皆様、本当にありがとうございましたっ!!

撮影スタジオは、「天野屋」さんです。
コス関係はもちろん、色々と商業やオフィシャル関係でも使われている場所のようです。
薄桜●のレイヤーさんにとっては、聖地みたいですね(笑)。
ご主人がとてもいい方で、コスに偏見もないどころか理解ある方で!
ブレ10の撮影会は今回が初!ということで、わざわざアニメ見て勉強してくださったとのこと!
1FANとしてすごく嬉しいvv

他にもプロジェクター用意してくださって、血飛沫とか氷とか月とかを障子に映して撮影させていただきました。
ここまでしてくれるスタジオさん、他にないよ!!と大変感激致しましたので、
和装レイヤーさんは是非。オススメ。・・・CM(笑)。

さて。
そんな素晴らしきロケーションで赤毛の変態ヒャッハー!してきたワケですが(笑)。
皆さま初対面だったんですが、親切で気さくでいい方たちばかりで、大変楽しい撮影会でした♪
いつもより大人しくしてました。(真顔)
まぁそれでも腰撫でたり裾ペロンしたり谷間に指突っ込んだりしてたワケですが・・・あれ、いつもと変わらん?
変態の方向性間違ってますけど、不治の病なので諦めてくださいです。

何かねー、目の前でブレ10キャラたちがわちゃもちゃやってるのがすっごく楽しくてですねー、
カワイイし、格好いいし、色っぽいし、エロいし、和むし・・・。
本当に真田さん家に行ったみたいだったんですよ。何コレ、バーチャル?みたいな。
不参加だった筧さんと弁丸は残念だったぁ・・・。見たいー。

撮影自体は、公式の再現を中心にーということで、
アナVS六郎とか、才蔵の記憶を右目に吸い取る六郎とか、
オマエのおにいちゃんだろー!?とか、俺様の船で一緒に暮らさないかー?とか
撮ってたと思います?(脳みそ残念な許容量なので疑問形)
キャラ的に絡み少なかった方とはあんまりお話できなくて残念ー;;

田舎民はアフターに参加できず、後ろ髪ひかれながら帰途しました。しょぼん。
ちくしょ。やっぱり後泊にすりゃよかった。
そしてマトモなデータがマイカメラになくて愕然とした今回(笑)。
酷過ぎる・・・。
ブレブレ10!

まぁとにかく楽しかったんですよありがとうございますってことで。
要約すると一文で終わるね★

>横着する速報。
とりあえず頂いた集合写真を転載する(笑)。
美味しい場所もらってスイマセン赤毛。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.