乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/11/28(水) いいニーハイの日。
・・・なんかもう、日本人スゲェとか思う(笑)。
語呂合わせというよりこじつけの域である。

さて。サイトアップしました。絵。
きれいどころは難しいですね。
おっぱいは難しいですね。(台無し)
真っ先におっぱいにペン入れしたとか内緒ですよ。

・・・別にあだるてぃーな絵じゃないので誤解なきよう。

ついでに3月本のあらすじも更新。
砂糖増量ー!(当社比)
切なさ炸裂ー!を合い言葉にがんばっております。

まだ半分も書いてないのに何やってんの、とか思うけど、
ここまで書いといて出なかったら恥ずかしいだろ!?と未来の自分を崖っぷちに追い込んどくのですよ。
そして過去の自分が売ったケンカに「上等だこらぁ!」となるわけで。
・・・だんだん、自分の扱い方を覚えてきました(笑)。

今回の鎌ちゃんはおにゃのこにしときます。(性別フリーダム・笑)
原作ではまだまだ判明しないだろーと思うので、今のうちに好き勝手しておく!
判明しちゃった時は、その時考えます(笑)。

前回配本がおとこだったのでね、今回はおんなで。
みかなぎさんはー男女平等をー推奨するー(意味違う・笑)。

基本的にNL>BL派なんですが。(つかBLが好きなわけではない)
鎌之介単体は、どちらかと言えば「男」希望で。
(どっちでもいいし、どっちでなくてもいいんですけど)
だから才鎌においては私の頭ん中はぐちゃぐちゃしてるんで、本当に何でもバッチコイなのである(笑)。

2012/11/27(火) いいフナの日。
・・・なんだそうです。
本当に何でもアリだなー(笑)。

さすがにフナ描いてる余裕はありませんでした。

今、小説書いてるせいか、お絵かきがしたくてたまりません。(反動)
・・・描いてるけどな!

いいかげん、ミシンと戯れろ、と・・・。
寒いと縫いたくないっていうか、途中で着てみたりするから脱ぐの寒くて億劫になるのよーねー。
レイヤーあるある。

文→絵→衣装→文→絵→衣装・・・という
ヲタ充無限ループの中で生きています。
やりたいことは全部やるっ!!

2012/11/26(月) いい風呂の日。
・・・なんだそうです。
なんでもアリだなオイ。

寒くなったこの頃なので、入浴剤を入れたいのですが、家族に嫌がられています。
肌弱いなんて、貧乏人らしくないこと言ってます。似合わない!

そろそろ冬眠したい・・・。


>風呂のはずが風呂上りに。
描くたびに顔が違うんだよな、っていうのが最近の悩みです。
何かまだ安定しない・・・。

2012/11/25(日) ♪誰よりも強く在りたかった
ちょいと臥せっておりましたが復活しました。
血が足りません。
血だぁぁぁ!血をよこせぇぇぇ!!(変態モード)

オマエもう輸血してこい!とか言われるんですけど(貧血で倒れ過ぎ)、
その前に造血を試したいと思うのです。

これから、ほうれん草美味しい季節だよね★鉄分カモーン★

え、レバー?あれは食べ物じゃねぇーですよ。

そんな感じで?3月原稿と落書きを行ったり来たりしている今日この頃です。


>1600年がどこまでどう動くのか心配でなりません。
私は、11人全員が生きててくれればそれでいいんですけどねー。ねー・・・。
史実はアレだし、十勇士の原典でも、ほとんどの勇士は死亡か行方知れずなんですよねぇー・・・。

衣装混在した(笑)。

2012/11/22(木) いい夫婦の日!
・・・ということで「才鎌祝言挙げろ!」と意気込んでいましたが、やはりこの時期は色々立て込んでて間に合いませんでした。

がっくし。

その内、色塗る・・・と思われ・・・。(自信なさ気)

Mちゃーん、こんな感じになったよーていうか、なるよー?(超私信)

末永く爆発しろ!


転。


そう言えばぴくしぶコミックで、ブレ10が更新されてましたなー。
(※ピクシブでブレ10スパイラルの公式漫画が読めるんだヨ!さり気なくCMだヨ!)

PCで見ると、見開きページとか綺麗に見えていいですな。ノドに潰されず、フラット!
ま、細かい文字が見えにくいとかありますけど(笑)。
紙もデジタルも一長一短ですなー。

でも紙媒体が好き。(結局そこに行き着く)

2012/11/21(水) ♪森の鎌さん
2番

♪鎌さんの〜言うことにゃ〜
「クソ女〜ソレ寄越せ〜」
翡翠色光るー小さな簪を〜

・・・とか真面目に考えたんだけど(アホ全開)、
最終的には

♪おい、才蔵〜
殺り合えよ〜

になって終わりそうだったので、
とても童謡にはなりそうもないなと思ったのですが
そもそも最初っから無理ゲーでした。

・・・。

あまりにアホ過ぎて、最近自分をフォローし切れません。真顔。

2012/11/19(月) 落書く。
なんで「落書きする」なのだろう?「らくがく」じゃイカンの?

そんなどーでもいいことに疑問を持つお子様みかなぎですこんばんはー。

写真ばっかりUPしてた最近ですが、水面下では書いたり描いたりしておりました。
そろそろ「縫ったり」も増やさねばいかんのですが(笑)。

冬コミまであと約一ヶ月ですよー。よー。(覚え書きメモ)

1月原稿は揃えたので、あとは入稿するばかりで。
年賀状も今年はがっつり描いたぜぃ。
オンライン年賀は悩み中。毎年上げてないけど、今回は上げようかな、と。
サイトのみですがー。

そして3月原稿もやってんですが、膨大になりそうな気配に白目向いてる今日この頃(笑)。
20Pくらい書いた気がするんですが、まだ1章半分てオイ。
1章40Pだとしても4章あるから・・・160P・・・。

馬鹿かお前は!
馬鹿じゃないもん。40P×4章は160Pだもん!とか幻聴が
聞こえた今(笑)。

誰が読むんだ、そんな分厚い本(笑)。アンソロでもないのになー。
過去最高172P本を出したことのある私ですが何か。(一挙書き下ろし)

・・・同人誌って自己満足だもんね★(究極の言い訳発動)


>レポート用紙の裏に落書きしたらとても裏写りした。
色塗り3分である(笑)。

2012/11/18(日) クラムチャウダー。
・・・が食べたいっ!と言ってたら、姉ちゃんが買ってきてくれました。

画像参照。

これ、最中じゃないんだぜ・・・?

バリッと割って、お湯注ぐと、クラムチャウダーになるのです!
でもクラムは入ってないよ!(笑)
最中部分が予想通りな感じになって(笑)、好き嫌いわかれそうな感じー。

世の中には色々オシャレなものがあるんですなー。

2012/11/17(土) 東京では。
AGF真っ最中かチクショ。

才鎌ファイル・・・。

欲しかったなぁー。しょぼん。

そうそう上京してられんですよさすがに。
先月2回行ってるし。来月行くし。

ホント一極集中だよねぇ・・・。


>全く関係ない写真。
まー・・・なんていうかー・・・「素」だよね・・・。

全力でアホをする!!キリッ!

2012/11/16(金) 霧隠さん。
燃料くれとか昨日の日記で言ってたら、上田の某所からパンフ届いた(笑)。

「六文銭から何か手紙来てるよ」とママンに言われたのですが、まったくどこからツッコんでいいのやら。

お歳暮シーズンだもんねーと思いつつパンフめくって、
霧隠さんを発見した。

にごり酒・・・てことは、

白濁

ですか・・・?

・・・。

どこからツッコんでいいのやら!!!!!(笑)

そしてチョコラBBドリンクで酔っ払って二日酔いしたワタクシには無縁の一品でございますね。
(※そもそも酒じゃない。栄養ドリンクである)

15度って結構強いんじゃねーの?知らんけど。

さすが忍び・・・酒に耐性あるってのはハッタリじゃないのですね。

2012/11/15(木) しょぼーん。
ブレ10コミックス、12月発売になったのか・・・。

しょぼーん・・・。

残りの11月をどうやって乗り切れと。

燃料くれー。動けんー(笑)。



>適当に加工。(本当に適当だな)

寒いんだから風起こすな!(笑)

2012/11/14(水) ブレ10テストです。
Q.次の写真を見て、正しい会話文に直しなさい。(制限時間1分)

伊佐那海→「            」
鎌之介→ 「            」


・・・1分経過・・・

筆記用具を置いてください。


答え合わせです。

伊佐那海→「できるものならつかまえてみなさいよ!」
鎌之介→「待ちやがれ、このクソ女!」



・・・言ってる内容はほぼ同じなのに、なんでこうも印象違うかな(笑)。

2012/11/13(火) 色々と。
立て込んでまいりましたなぁー。

冬コミの準備。
1月大阪の準備。
年賀状。

うーん・・・とりあえず印刷所に予約だな(笑)。

一日が短い。
そして寒い。(動きが遅くなる)


がんばろ・・・。


>超遠景よりお送りします。
頭上の木々が雨を遮ってくれました。
ありがとう、緑。(笑)

2012/11/11(日) ブレ10合わせお疲れ様でした。
ということで、行ってきました、岡崎城ー!
初のお城だぜぇー!

雨ぇぇぇぇーーーー!!(笑)

本日の同行者は伊佐那海ちゃんvうへへ。俺得。みかなぎはいつも通りの変態で。
初っ端からカメラの電池が瀕死という、ありえない失態を犯す我ら。
やる気あんのか。

七五三のシーズンだったんですね。
着飾ったお子様がたくさん神社に来てまして、写真撮ってるわけですよ。
背景に写らないように必死でしたとも!(笑)
そんな一生残るような大切なお写真に、怪しい変態や殺戮の女神が入り込んではいけません。
「ママー、あれ何ー?」的な無邪気な問いに、「俺らも七五三だよ」とか心の中で答えておきました。

データ取り込んだら、意外と少なかったんですけど、多分、伊佐那海ちゃんの方に入ってるんだな・・・。
ヒャッハー!してましたよ。いつも通り。・・・雨の中で。

何か今日は一般人に話しかけられることが多くて。
さすがに作品知ってる方はいらっしゃいませんでしたが(笑)。
割とフレンドリーなんスね・・・。
コスに寛容なのは素直に嬉しいですよー。
「素敵ね」「格好いいね」というお言葉をいっぱいいただきましたありがとう。

中には。
パンピ「何をイメージした衣装なの?」
伊佐那海「えっと・・・これは、『巫女』です!」(←概ね正しい)
パンピ「そうか〜。そっちの女の子は?」
鎌「俺は男だ!!」(←会話になってない)

・・・スイマセン。一般人に本気になってスイマセン(笑)。
でもねー、ほら、鎌之介のプライド的にもさぁ・・・。
↑コレ、アーカンジェルのコスの時にも言った気がする(笑)。

そんなこんなで楽しかったです。クソ寒かったですけどっ!!!
腹冷えたよ、腹。
構って下さった皆さま、ありがとうでしたv

>恒例の足写真も撮り忘れたので、唯一暖かかったかがり火写真で暖をとってください(笑)。
マジモンの火使うとか、結構冒険だと思うんだが、すごいな。

2012/11/08(木) 雨対策。
日曜日、ブレ10合わせの予定なんですが、ピンポイントに雨予報・・・・。

雨だと顔面刺青が流れるなぁ・・・と思って(シャドーで描いてた)、
タトゥーシールを作成中。ちまちま。
これ、顔面貼りってどうなんだろ。メイクの上からくっつくんだろか・・・。

試行錯誤あるのみ。


そんな雨対策をしています。
・・・え、コレ雨対策違う?(笑)
血の雨なら「サイッコー」なんですけどねぇ・・・。

2012/11/07(水) 年末進行ですよ。
・・・早くも。
今月どこかで特に意味もなく有休とってやろうと思ってたのにクソ忙しくて毎日がタイムアタック状態なみかなぎですよこんばんは。
「無理〜アタシできなぁ〜い」とカワイク言えばアホなヤローどもが何とかしてくれんだろうけども。
みかなぎサンは「上等だコラァ!」と言っちゃう人なのでカワイソウですね。
そんなカワイソウな人を憐れんで、コミケの神様が素敵な薄い本をいっぱい年末にくれるんだ。知ってる。
待ってて舞踏会。

現 実 逃 避 。

これで年末に休日出勤入ったら発狂するぞコラ。
青エクの映画も見に行くんだからっ!
アーサー出るよ!出るよ!!!ご褒美だよ!
何か本誌では再登場してるらしいですよ!青エクの神様ありがとう!愛してる!


現 実 逃 避 。(2回目)

2012/11/06(火) 火曜日。
そーいえば。あにまっくすでブレイブ10の再放送が始まってんじゃないですかね?
11/4〜だったから。
2話放映だから、次は!3話&4話という!!鎌回ですよ!!必見ですよ!!
鎌ぁぁぁぁ!!!

思えば。
3話で出会いと別れ。4話で再会と、新郎新婦初めての共同作業です!になってるワケで(解釈オカシイ)。

急展開だなぁ。

・・・と思ったけど、そもそも出会ったばっかりの才蔵さんに向かって「(自主規制)」とか言ってるあたり、急展開なのでした。
男性向けのエ□小説とかビデオとかもビックリな急展開だったね。

あ、ブレ10は当初男性向けだったんでしたね・・・。(間違ってないけど混乱を招く発言)



>そしてこの流れでこの写真というKYっぷり(笑)。
入りきらんかったシリーズ。
同人脳で見れば「リア充爆発しろ」的に見えんこともない(笑)。
がんばれ、君の妄想力★

2012/11/05(月) 更新完了した。
裏に連日UPしていたブレ10撮影会の写真、ひとまず完了ーということで。
撮影会当日から写真編集まで、とても楽しませていただきました♪
ご一緒させていただいた皆様に、改めて感謝をv
そしてまたヨロシクです(笑)。

本日の更新は、単発ネタからお遊び的なモノ、オフショットまで色々突っ込んだので、
作品&キャラのイメージ壊したくない人は、ご遠慮いただいた方がよいと思います;;

すいません、すげー楽しかったです(笑)。

あ、色っぽい写真とかフォモとか、そーゆーのは無いんで。(誰も期待していない)
存在自体がエロイ六郎さんとかは仕方ないにしても(暴言)。


>入りきらんかった写真。
ここ撮ってる時さ、もー伊佐那海が可愛くて可愛くて、顔面にやけてんだよ、鎌(笑)。
使える写真ねぇっつーの。

谷間絶好ビュー★な位置でしたごちそうさまでした(変態)。
ふくれっつらぷー、とか!あっかんべー!とかされたら、もーお前らまとめて嫁に来いやぁぁぁ!とか思っても仕方ないよね。

キャラ設定ガン無視なワタシ。

2012/11/04(日) 更新っ!
「二日酔い」ってあるけど「二日甘い」ってあんのかな・・・。
胸焼けー・・・。うぇー。

そう言えば、そろそろ冬コミの当落時期でしたね。
1日目に出没予定なワタクシです。
狩るぜ、狩りまくるぜ!
トリック・オア・同人誌ー!!(まだハロウィン気分)
早く宝の地図を完成させたいv


そんなこんなでサイト更新しました。
ようやく惨劇が幕開けしました(笑)。

鎌之介、マジ1000%ホラー。

我ながら爆笑した。怖ぇぇよ!
引き続き、プロジェクター投影の血飛沫ドバーッなのでお気をつけてご覧下さい。
鎌の衣装、白いから血飛沫がとても映えるんですね。
なかなか楽しいですよ、プロジェクター。オススメ。

そして予想通りの幸六エンド(笑)。えぇぇー。

原作再現シリーズは、とりあえずこれで終わりなんですが。
まとめるほど枚数なかった単発再現とか、1シーンとかがありますので、
まだまだUPは続きます。
ちくしょー楽しいな!


>「清海に潰されたい!」とか口走った人の末路(笑)。

2012/11/03(土) ぐだー・・・
某有名ケーキ屋のケーキを食べて、胸焼けキモチワリィうえぇぇーってなってるなう。
暴挙ですね、ハイ。
いや、薄々予想はしていたんだが・・・。
最近はー手っ取り早く低血糖を回避するためにー割と甘いものを食べるようにー意識していたりーしたのだよー。

でも無理なモンは無理だな。(アッサリ結論)


・・・てなワケで、今日は更新ナシ。
惨劇が幕開けしませんでした(笑)。
まさかの幸六エンドになりますよコレ・・・。
「眩しいよ才蔵」のトコ撮ろうよ撮りたいよ撮らせろよ(三段活用)。


>幸村をカメコる三人衆。
結構、皆さまカメコ気質だったよね(笑)。
才蔵さんの腰がさり気なくセクシーなトコに注目。

2012/11/02(金) 今日も今日とて
更新中。今日は一個で力尽きた(笑)。

「氷の素顔」

血飛沫ドバーッしてるので、お気をつけてご覧下さい。
(↑プロジェクター)

物語的に佳境のあたりですね。
そして「惨劇の幕開け」に繋がってくんですけど、特にラストシーン撮ってないからオチねぇや、と気付いた今日この頃です(笑)。



>にょろと団子争奪戦♪

2012/11/01(木) 紅茶の日v
ということで!
「トリック・オア・お湯ー!」と叫びながら、
新しい紅茶を開けちゃいましたv(何なの)

キャンディです。グレードはFBOP。
これからの季節はミルク入れたり、お酒垂らしたりするので、こういうクセのない紅茶がちょうどいいv
意外と香りは強めかなぁーと思います。シナモンやジンジャーもイケそう。

紅茶、美味ぇ!


転。
サイトを連続更新中でございます(笑)。
裏にブレ10写真。
「六郎の右眼」と「大山鳴動」のあたりを。
リンクがとても不親切仕様になっているので;;また直しておきますね・・・。

裏の入り口はどこ??という方は、ちょろっとプロフのページをご覧頂けると嬉しいです。


>セクハラ現場写真(笑)。
幸村に裾ぺろん♪下克上してたんですが(するな!)、何かあちこちから撮られてたっぽい。
そして庭の忍者集団が気になっていたっぽい(笑)。
何してたんだ自分・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.