乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/12/29(土) 冬コミ行って来ました。
無事にただいまです。おめでとうありがとう。
特にアレな事件がなかった(私の知る範囲)ので、ホーッとしてるのです。

あちこちお邪魔させていただきましたっ!
お話してくださった皆さま、お世話になった皆さま、ありがとうございましたー!
良いお年を!!!(早)


・・・以下、どうでもいいレポ。

てなワケで、行ってきた冬コミ。10:30頃到着目安で行ったんですが、
由利鎌め・・・じゃなくて、ゆりかもめがガラガラで。本当にガラガラで!!
え、私、日付間違えた??と焦ったんですが、ビッグサイト行ったらいつもの列で、あー良かったと。
何故かあの行列を見て安心する不思議。おかしい。
最後尾つくまでに、一駅分くらい歩いたよ・・・?

入場は割とスムーズに行ったので、早速、更衣室ー。
初出し衣装は手間取りますね・・・。時間かかっちゃった。
あーぁ、女のフリってのは疲れんな。(笑)
結論としては。

ゴツい。

あのね、鎌之介は「中性的」なのであって、「ニューハーフ」ではないのだよ。
ここのビミョーだけども大事な大事な違い、分かっていただけますかね!?(力説)
そこ間違っちゃってる感じな自分にショボ・・・。
男らしいか女らしいか、で言えば、間違いなくオカマらしい。
略して「オカしい」。

お買い物して、友人知人のとこにも挨拶回りしてーと、東西ぐるぐる。
ホイホイを避けて、初めて西→東へのショートカットルートを行ってみました。
マジ早い!!
超一般道横断なので、信号待ちとか一般車にガン見されたりとかはあるけども。
西と東って、5分とかからず行ける距離だったんですね・・・。

ブレ10知らん人たちに「今日は女装ー?」「どうしたの、女の子に見えるよ!?」とか突っ込まれて、説明メンドイ(笑)。
自称男の、公式設定性別不詳の、騙されて女装してる時の衣装は男装ですか女装ですか女装だよな?
つか、なんでワタクシあちこちでバレバレなんです?
いつもとキャラ違うのに、名乗ってないのに、一回私服で会っただけなのに、何故かバレてる恐い魔法発動してた。

用事済ませたあとは、広場へGOー!
ネタコスが見たいので、第二広場(旧名称なんだろか?)!
西ホール突っ切ったトコの駐車場ね。何かココは大型とかネタコスが多い気がするのだよ。
いやはや、期待を裏切らない斬新なコスが多くて、楽しかった♪
葉王の葉王衣装(?)とかOKなんですね・・・(笑)。
ぎゃンダムっぽいの(機体)もいたし、ホモォもいたし。
糸通しが個人的ヒットでした。あれはいいアイディアだ。

・・・この人は何を言ってるんだ?とお思いかもしれませんが(笑)、そういうコスプレイヤーさんがいたんです!と言うしかありません。
クソ寒い中、お疲れ様なのです。

写真撮ってくださった方もありがとうございましたー。
多分、10割の方が何のキャラか知らないだろうなーと思いつつ(笑)。
↑これは別に気にしない派なので、皮肉でもなんでもないですよ。
知らないキャラでも撮りたいって思ってくださったのは、衣装がいいなとか何か気に入ってくださった部分があったからだと思ってますし。
ひょっとしたら、これがきっかけで原作大人買いするぜ!という方もいらっしゃるかもしれないですし!
そしたら、1ファンとしてすごく嬉しいじゃんかー。
BRAVE10という作品ですよー。メディアファクトリーから絶賛発売中ですよー。(ステルスしないマーケット・笑)

※これは個人的意見なので、中には違う意見をお持ちのレイヤーさんもいらっしゃいます。

そして今回、写真とってないので(笑)、データはCure経由で頂けると大変喜んでありがとうって言います(芸のない対応)。>カメラマンの皆さま

そんな冬コミ1日目でした。楽しかったです。ありがとうございましたv
私の参加は1日目のみですが、2日目以降参加される方は、事件や体調に気をつけて楽しんでくださいねーvv


>恒例足写真・・・のハズが。
ちょうど風が吹いて色々映り込んだり、そもそも指が思いっきり映ってんですけどちょっとー!?でワケわからん感じ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.