乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/03/31(土) 強風。
すっごい強風&雨の日でしたね!
皆さま、被害はありませんかー?
コレ台風じゃないのー?と思いつつ、外出の私でした(笑)。
友人と遊んできましたのん。

行ってみたかったハーブティ専門店に行ってきました。
こんな日に連れ出される友人カワイソウ過ぎる(笑)。
たくさん種類があって迷いつつ、美肌のブレンドティにv
ハーブは紅茶よりも種類が多い(気がする)ので、なかなか手が出せんのですー。
たまには気分転換にハーブもいいよねーvと思う。

おしゃべりしつつ街ブラー。
ぬいぐるみ売り場で、虎のぬいぐるみの隣にウサギのぬいぐるみがあって噴いた(笑)。
誰だ、虎とウサギ並べたの!(笑)
(普通は、種類ごとに分けて置かれている)
ちなみに虎が左でウサギが右でしたよ。え、どーでもいい?
なので。
ユニコーンの隣にドラゴンを置いてあげましたv
もちろんドラゴンが左ですよ。え、どーでも以下略。

報復完了★(?)

べ、別に悔しかったわけじゃないんだからねっ!

ていうか、ドラゴンとユニコーンというマニアックなぬいぐるみを揃えてるあの店って一体・・・(笑)。

とても楽しい休日でしたっ。

2012/03/29(木) 木曜日ー。
思いっきり待ち針を刺したらヒドイ内出血になりましたみかなぎですこんばんはー。
待ち針ごときで内出血になるんですね!人体の不思議。
そして今回も血のついた衣装に(笑)。恒例。
私はいつになったら裁縫上達するのだろう・・・。



楽しい木曜日ですね。はい。

Gya○は配信が1週間遅れてるんですね。はい。

だからまだ11話なんですね。はい。

・・・。

あはははははー。たーのしーい♪

2012/03/26(月) ヲタ充ー!



日記が猟奇的!(笑)と言われたので、下げてみる悪あがき。
そんなリアルに作ってないんだけどな?

ところで。

B−Chでコ〜ドギアス全話、無料放映中なのでちょこちょこと通っておりますv
1話と最終話を見逃していたという、ある意味ミラクルなみかなぎです(笑)。
全力で見逃せギアスにかかっていたもよう。
オレンジの名前がどーしても思い出せなくて(皆そうだよねっ!?・笑)、本編見てスッキリしました。
そうだー、ジェレミアだったー。

そんな感じのヲタ充。

2012/03/25(日) 本気と書いてメーワクと読む。
材料調達で(材料言うな)ユニ●ロに行ったら、上司と鉢合わせしたみかなぎですこんにちはー。
普通の買い物の時ならまだしも・・・なぜ男物を物色している時に(笑)。
カンチガイされてそうだよねー、そのシチュ。
そりゃまぁ「惚れた男のための買い物」であることに違いはないんですがね(笑)。
住んでる次元が違うだけで・・・。←大問題。


ということで(?)、布と戯れる予定が、先にグルーガンと戯れちゃったワケですが。
苦手な造型を先にやったワタクシの本気っぷり、半端ない。
まともに武器作ったのも初めてですかねー?

〜構成物質〜
粘着フロアマット・木材・粘着テープ・アルミテープ・障子紙の芯・針金・トラック荷物用ゴムロープ・ウレタン・ヒートン・プラチェーン・裏蓋・ゼリー型・車用の飾り(ギギナの残りなんですけど何て名前なの)・ライオンボード

2012/03/24(土) 5月スパコミの予定。
サークルチケットが届きましたー。
あーもうそんな季節なのねー・・・。
私がグルーガンやらヒートンやらと戯れている間に(笑)。
爪についたアロンアルファって、どうしたら落とせますか・・・。
絶賛、惨劇中!

さて。

5/4 (2日目だよ)
東1ホール ク-51a 「乱闘ワールド」


相変わらずのやさ竜スペでございます。
5月の新刊はなさそうなので(スマセン;;)、1月の大阪新刊が東京での初売りになります。
お会いできる皆さま、どうぞよろしくお願いします。

今回もコスプレ有りのようですねぇ・・・楽しそうですねぇ・・・。
んふー。




ところで。


オーフェン原画展が気になります。
中野か・・・遠いな(笑)。
新刊楽しみナリー。

2012/03/23(金) 良い素材!
・・・を発見しましたv

100均なんですけど。セリ●。
薄くて丈夫でカッターで切れるー。
その上粘着ー。
使える・・・。

店に「セ●アの商品を使って作ったものを投稿してね」みたいなポスターがあったのですが。
・・・・。
レイヤー陣が投稿したら大変なことになるだろうな。(笑)
原型留めてないよ、きっと。

2012/03/20(火) いろいろ格闘中。
手を加えれば加えるほどズタボロになっていくサイトにお手上げなみかなぎですこんばんはー。

イラッとするので、そのうちざっくり消します(笑)。荒技発動。

しばらくお見苦しいですが、ご容赦を。



んで。
しばらく修羅場ってきます(笑)。
スンマセン。紙じゃなくて布の方です。
5月の新刊は・・・ない・・・かも・・・・。ひー。

ちょと本気で作りたい衣装が3着とかアホじゃないの自分。
クレーム承知でこっそりやるんだ(笑)。
・・・。
安心しろ、タイバニではない(笑)。>限りなく私信


ロンゲの美人が好きなんだよちくしょー!(笑)

2012/03/14(水) 白い日。
バレンタインももらったのに、ホワイトデーも何故かもらっているみかなぎですこんばんはー。
おにゃのこって、お菓子好きよね・・・。
バレンタインのお菓子もまだ残っていますが何か。
クリスマスのお菓子は片付けた!

・・・時代についていけないんですってば(笑)。

そう言えば。
この間のぎゃんダムAGEで、白い人が「赤とか黒とかイケてねぇんだよ!」みたいなこと言ってて噴きました。
そーかそーか。
赤も黒もダメですか。厳しいですな、白。

スタンダール全否定!(笑)

2012/03/10(土) お抹茶。
超!久しぶりに、抹茶を飲みましたv
引越しの時に茶せんを捨てたので、
ずーっと飲めず。
昨年、新しく茶せんを買ったのですが、
肝心の抹茶を買ってなく(笑)。
んで、先日ようやく抹茶を買ったので、
やっと飲めたー。

・・・何年計画なのか(笑)。

ママンはきちんとできる人ですが、
私は点てるだけ・飲むだけです(笑)。
作法なぞ知らん。
別に招かれる心当たりもなければ、招く予定も
ないので、自分が美味しく楽しめれば
いいのであるー。
そんなワケでキッチンテーブル(笑)。
風情皆無!

2012/03/08(木) ほにゃろん。
猫型ホカロンはホニャロンでいいよなーと思ってそもそも猫型ホカロンってあるのかしらと現実と妄想の境目を探す私ですこんばんはー。

割と暖かくなってきましたね!春ですね!!(言い聞かせる)
湯たんぽ入れない日も多くなってきました。
でもお布団好きー。ごろごろ好きー。

湯たんぽ&お布団の組み合わせって最強だけど、トマト&チーズの組み合わせも捨てがたいよね、って
ねーちゃんに言ったら、なんで違うジャンルで比べるの、と
しごくまっとうな意見をいただきました。
そんな正論ばっかり言ってたら、ツマンナイ大人になっちゃうぞー。

先日の横浜みやげを食べたー!
パンダまんvv
中身はチョコあんなのですが、とてもアッサリしているので私でも美味しくいただけるのです★
チョコと聞いて、どろりと溶け出すチョコを想像したら大間違いなのであるー!!
・・・かと言って、固い板チョコも大間違いだぞ(笑)。

>耳の位置がどう見ても眉毛(笑)。

2012/03/04(日) ひなまつった。
手巻き寿司だったというだけの話ですけども(笑)。
ホント、何の祭りなのか分からん行事ですな・・・。
バレンタインが製菓会社の策略なら、ひなまつりはひな人形屋の策略なのか寿司屋の策略なのか?

ところで。
Gya○でタイバニの配信やってたので、一気に6話まで見てきましたよ。
こういうの地方民にとっては助かりますなー。
でもタイミング逃すとすっごく悔しいよね。
えぇ、昨日のブレイブ10特別配信(Youtubeでしたっけ?)見逃しましたともチクショー。
1日だけって厳しすぎるじぇ。情報難民。

んで噂のタイバニ、第一印象は。

なんだこのアホなアニメ。(※誉め言葉)

でした(笑)。

人助けが見世物になっちゃってるんスね。現実にあったらすごくイヤですが(笑)。
おじさんは何やっても空回りで面白いですね。そのまま報われない人生を過ごすんでしょうね。(ヒドイ)
バニちゃんはなんでストレートロンゲじゃないんですか、あの中身で。残念です。(お前の好みなど知るか)
ブルーローズちゃんがかわいいです。あの衣装は三次元の法則無視してるよな〜レイヤーさん大変だろうな〜と思いつつ。(大きなお世話)
そんな感想ー。

2012/03/01(木) <通販再開しました>
大変長らくお待たせしました・・・(本当にな!)。
冬(1月大阪)の新刊3種を加えて、通販再開致しました。
ご利用の方は、よろしくお願いします。

まだ本サイトの方がぐっちゃぐちゃで、お見苦しいですが;;
えーと、まぁその内その内・・・遠い目。
なんかホムペ制作ソフトが上手く動かんのよ・・・なんでー??

パソが高機能になったところで、使う人間が低機能のままだったら無意味なんだと実感中(笑)。
まぁ色々早くなったのは単純に嬉しいけどな。
写真がサクサク動かせるぜー(笑)。
フォトショもとりあえずは使えるようなので。
引き続きがんばりまっす。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.