乱闘ワールド日記。
ご注意:同人絵・コスプレ写真など予告なく飛び出ます♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/12/30 今年もありがとうございました。
2021/12/11 通販開始です。
2021/11/13 さてさて。
2021/08/31 すっかりご無沙汰です。
2020/12/30 今年もお世話になりました。

直接移動: 202212 月  202112 11 8 月  202012 6 4 3 2 1 月  201911 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 8 6 5 4 3 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 月 

2012/04/26(木) もぎゃもぎゃ中ー。
もぎゃーっ!てしてるのです(意味不明)。
DVD2巻を無事にげっちゅーなので。

BOXパケの。
摩利包丁の穴の中に鎌ちゃんの鎖が通っているのはどういうトリックなのだ・・・?と首を傾げる私。(そこかよ)
鎌は通らないだろうしー、逆側の錘(?)も通らないよねぇー?
鎖に継ぎ目があるのかしら・・・ていうか、あれじゃ二人とも武器使えないじゃん、とかどーでもいいことを考える今日この頃(笑)。
・・・平和だな。

内容については。
惚れ惚れする変態っぷりですね★(←内容の感想ではない・笑)
「男前」とか言うなら、言わば「変態前」。
誉めてる。超誉めてる!

もぎゃー!


>なーんかイメージと違うんだよなの巻。
お見苦しいアシでごめんなさいよー(笑)。
一応完成。ちょこっと手直しする。
ファーの部分はリサイクルでして、パンダ(鉄拳3)のコスプレ衣装を潰した布なのだー。
パンダ・・・殺して毛皮にされちゃったっぽくて泣き笑い。
鎌ちゃんならやりかねん・・・。
んで、ひもは「ゴム製靴ひも」というのを100均一で見つけまして。
100均一の商品を正しい使い道してる奇跡!!!!!!(笑)

2012/04/24(火) そわそわ中。
コンタクト周辺を片付けしていたら、ガッチガチに干乾びた緑カラコンを発掘しましたみかなぎですこんばんはー。
・・・え、コレいつの?
どう考えてもアスラン・ザラ目なんですけど。

何年前ですか・・・・・;;(怖)

今とっても緑目必要ですけど(笑)、即行ゴミ箱へー。
普段ワンデーなので、どーにも管理不充分でイカンなぁと思います。
つか、ワンデーで発色がっつりで度有りのカラコン切実に欲しいんすけど!
なんで無いかなぁ・・・度なしはあるのにねー。

で。
明日はDVD2巻発売日なのでそわそわ中なのですヨ。
3〜4話ですからね!
実は見逃してるんですよね!!よりによってね!
鎌話だと言うのにねっ!

ねっ・・・じゃ、ねェんだよ!っていう(笑)。

2巻とか言わずにもう鎌巻とか呼べばいいよ。
・・・カニ缶に似ている・・・。



話はがらりと変わりますが。
サイトTOPがなんじゃこりゃになっててスンマセン。
ワケわかりません。
とりあえず連絡手段だけでもーということでメルフォのアドレスをペタリ。

http://form1.fc2.com/form/?id=4835

何かありましたらこちら↑まで。

通販はそろそろイベント搬入でストップします。
ご利用の方には申し訳ありませんが、またイベント後にお知らせしますー。
現在は、お返事・発送すべて完了しております。

えーと、在庫状況は、再販セットが完売しました。ありがとうございますv
ということで再販セットは東京売りナシということになってしまいますがががががが;;;;
スイマセン。古いのであんまり刷らなかったんですよ;;
東京初売りは、Je te veux(竜本)とメフィス戸家の人々(青エク本)の2種になります。
また改めて告知しますが、よろしくどうぞですー。
ブレ10はー、本はー出ませんよー・・・本はー・・・(笑)。

何かカオスなサークルになってきたな・・・(笑)。

2012/04/21(土) アーサー鑑賞会。
アーサー・O・エンジェルさんを猛烈プッシュしようキャンペーンということで!
(勝手にキャンペーン実施・笑)
T嬢をお招きして、上映会してました★
アーサー登場後の青エクを(分かりやす過ぎ・笑)。
何かT嬢は「サタン憑いちゃって一人で盛り上がってる雪男」に大ウケしてましたが。
アーサー激ラヴなみかなぎとしては、「エルンストに捨てられてシュラにも振られちゃった淋しいアーサー」をオススメしておきました。
超格好いいv

・・・。お前ら、真面目に見ろよ(笑)。

ついでに(?)BRAVE10のDVD1巻も観賞させた(笑)。
2話までなので、まだ鎌ちゃん出てないのに、鎌話ばかりした気がするよ★
(ダメヲタクの典型・笑)
鎌ちゃんがピーしたりピーしちゃったりする話はしたけど、ピーしたりピーする話はしてないので、ぜひびっくり仰天するがいい(笑)>私信
ホント、変態エピソードの尽きない人です。ラヴv


>ハトメのし過ぎで腕痛いの巻。
アニメ設定通りに作ると絶対布ぶっちぎる。という確信があったので、ハトメにした。
いいかげんプライヤー欲しいなと思うんですけど、イマイチ使い方が分からなくて買う勇気がない・・・。
プライヤーも結局力任せなの??
アパートやマンション暮らしの人はどうやってハトメしてるんだろ?
絶対苦情くるよね・・・。

2012/04/20(金) 理性の効用。
GWも目前に迫りまして。
4月も終わりですな。(早いよ)
職場の新人くんたちも研修終わって配属決まったんですが、
ウチの部署は今年も配属ゼロでした・・・。
いーかげん新しい風を吹き込んで欲しいのですがねー。
専門部署だから人事異動少ないのかね・・・。
来期も部署10人+直属上司かぁ・・・。

10人+上司・・・。

・・・・!?

そう言えばおにゃのこ2人(※みかなぎ除く)・・・。
クール系のおねえさまと天真爛漫系がいる・・・。

え・・・あれ?
この部署楽しい?(笑)

でもそれ以上は考えてはならんと理性がお告げになりました(笑)。賢明。


>靴ー。
なんで3足も・・・というのは上げ底するからだよ(笑)。
これでも足りないよ、たかが170センチ(失礼)なのに。きー。
ヒール使えないと厳しいねぇ。

2012/04/18(水) 色々と考える。
裁縫も、メイクも、ウィッグカットも、造型も。
下手だなぁとか思ってるんですが。
じゃあ何かコスする上で得意な分野あんの?って考えても、特になくて。
じゃあ何でコスすんの?って考えた時に、

得意だからやってるわけじゃねーんだよバッキャロー!とか独りで勝手にブチ切れた(笑)。

開き直り大事。
「得意なこと=好きなこと、やりたいこと」とは限らないワケで。
相反するのなら、私はやりたいこと優先するんだー。

そんな原点回帰の今日この頃。

えぇ別に待ち針刺しまくってイラッとしてるわけじゃぁありませんよ・・・えぇ・・・。



>「衣装」は「服」ではない。
・・・自作派レイヤーなら、この意味が分かるだろ?(笑)

2012/04/15(日) 騒がしい。
・・・私が(笑)。

青エクの新商品のポストカードがですね。
アーサーいるんですよね!
メッフィーとの2ショなんですよね!(笑)
とうとうマイナー狙いかとソワソワしますよね。
困りましたね。


そして。
池袋のアドア〜ズって歩いてりゃ目に入るのかしら?
ユリカマーv
5月中旬までなら行けるッ。
上田市は無理ッ(笑)。>ブレ10スタンプラリーやってるらしい。
隣県だけど交通繋がってないんだよね、長野県。
一旦、愛知まで出るか東京まで出るか山梨経由か・・・だからな。
っていうか、そういうマイナーアニメとタイアップしてどうすんの上田市とかげふげふ(笑)。

まだまだ公式で動きがあるのは嬉しいよねーという話。

2012/04/14(土) 雨でしたな。
天気も悪いし、体調も悪かったんだけど、
どーしても必需品を買出しに行きたくて外出ー。

えぇまぁ、黒のニット用ミシン糸なんですが(笑)>必需品

これがないと作業止まるねん。
何でニット用は大巻きタイプないのですか。ぷん。
ついでにもっと色数増やしてくださいよ。ぷん。

そう言えば静岡にもユザ●ヤができたそうなんですが。
ハン●といい、ユザワ●といい・・・だんだん暮らしやすい街になっていきますね(笑)。
ちと遠いんだけどさー。

青エク新刊も買ってきたよ!
お家で布団に倒れこみながら読んだ(笑)。
アニメ●トで倒れなくてよかったわー。
青エク握り締めたまま倒れたら、どんなダイイングメッセージかと謎を振りまくところでした。

にしても、表紙が意外でしたわ・・・。
今までの流れからすると出雲だと思ってたんだが。クロとは。
クロ、いい子だよね。カワイイv
そしてそろそろアーサーかオーギュスト卿かエンジェルの出番ください・・・。泣くぞ。
展開上、難しいのはわかってるけどー。ぷー。

>最近の愛用品。
今回、初めてお世話になってるんですが、結構イイですね。
時間短縮できそうだわんv

2012/04/12(木) にょろーり。
買い物の順番が違う気がする今日この頃。

1匹でニョロ。
2匹ならニョロニョロ・・・?
と思いましたが、1匹で思いとどまりました(笑)。

意外と小さかったのでした。

カワイイv

2012/04/07(土) お片付け。
すっかり物置となっていたピアノさんを引き取ってもらいました。
仕事で弾かなくなってからは全然触っていなかったのだけど、
さすがにここしばらくはちょろちょろと弾いてました。

子どもの頃からお世話になったピアノで、もちろん愛着もあるし、思い出もあるし。
ただの「物」ではなくなっているんだよなぁ・・・と思いつつも、
使われないままよりは、誰かの役に立てばいいかなとも思うので。

ホントは被災地へ楽器を送ろうのプロジェクトに参加したかったのですが、
製造が古くて(と言っても30年程度なんですが)不可だったのですねー。
音も全部出るし、虫食いもないし、全然キレイなのになー。
募金するだけが復興のお手伝いではないと思うし、こういう形でもお手伝いできたら良かったのにな。
お家で眠ってる楽器のある方はぜひ私の分までよろしくですよ(笑)。

ピアノさんも、また良いお家に引き取られていくといいなー。
ちなみにこの子、型番が「BL-●●」だったんですけど何ですか最後までネタを置いていきやがって(笑)。

2012/04/06(金) 4月!
新学期の季節ですねぇー。
社会人になると割と気にしなくなりますねぇー(笑)。
・・・これが老化現象か!(笑)

えーとまぁ相変わらずの日々なので書くことないなぁーと思いつつ。
最近はずっとGya○かB−CH垂れ流しで、布と戯れております。
とてもヲタ充。

そうそう。BRAVE10が、とうとうGya○でも最終回なワケで。
あと10回くらいは見られる気がします。(すでに5回くらい見た人)
笹カマとか蟹カマとか言うなら、ユリカマでいいよねとか思っている今日この頃。(ひでぇ)
「百合根入りカマボコ」じゃないんだじぇー。
・・・地味に旨そうだなと思った。

何の話でしたっけ。(恒例)

完結ですし、かるーく感想でもホワイトタグで。



ユリカマさんが白目剥いたまま「エクソシスト」みたいな動きで起き上がるのがとても気持ち悪いですねv(誉め言葉)
え、コレ一応美形キャラ設定じゃないの?と。
白目顔をドアップされる美形キャラ初めて見たんですけど(笑)。
惚れ直すじゃないか。
容赦ない制作サイド、格好いいなぁ。

ところで。朽葉さんは幻見せてる間に寝首とればよかったんじゃ?とか、お前どっちの味方だ的ツッコミを入れてみる(笑)。
幻・・・正味5分くらいはあっただろ?(笑)
何してたのこの人。仕事しろ。
ユリカマの寝顔見てニヤニヤしてただけなの?
変態王座決定戦だったのかしら・・・。
おめでとうございます。優勝したユリカマさんはキング・オブ・ヘンタイの称号を手に入れました。

1クールは短いねー。
続きは原作で!ってことなんだろうなー。
これで終わりじゃ、「結局、雪村は10人集めて何がしたかったの?」ってなるよね。
あれか。ハーレムか。ハーレム作りたかっただけか。
しょーがないオッサンだな!(笑)
ハーレムにしても、女:2人、男:7人、不明(笑):1人って配分オカシイ。
本当にしょーがないオッサンだ(言いがかり)。
六郎いつかハゲちゃうよ。ストレスで。



そんな感じで?とても楽しかったので。
しばらくワーギャー言ってます。よろしく(笑)。

2012/04/03(火) 強風に恐怖ー。
ウチはあまり被害ありませんが、皆さま大丈夫でしょうか・・・。
電車が止まっても関係ない、車通勤率100パーセントな職場デス。

さて。
すでにエイプリルフールは過ぎたワケですが。
例年通り何もやらなかったみかなぎはー、青エクの公式だけ見に行きましたv
結構あちこちの公式は混雑して見られなくなってたようですねー。
青エクはちゃんと映像も見てきましたにゃ。

本気でバカをするのって格好いいよねっ!!

そんな感想。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.